アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月28日

五輪ウォーズユダヤの復讐ー占い編其の参(12/30日追記)

どうも、日本の米は世界一です

本日のこの時期聞きたい曲

下手なクリスマスソングよりもこっちの方が聞きたくな
るんだよな。

本題の前に
主、ファフ様のインスタフォローしとりまして、コレが最
新のもの。
美男美女のカップル、仲良きことは美しきかなナゴナゴ
(*´ω`*)メッセージに書かれている文章は「ヨハネ福音書3
章16節」だそうで、キリスト教徒じゃない主はこれで一つ
お利口さんになったのだった。ところがこの後主はとん
でもない恐怖体験をしてしまう事に。
それがコイツ:諸般の事情により敢えてスクショにしますた。
(だって動画なんだもん)
無題の画像.png
フォローしているアカウントの中で未読なやつが無いかと
スクロールしたのが良くなかった。左端にいるぬぼぉーと
した物体wが何かは敢えて言うまい。即ファフ様の所まで
移動したのは言うまでもない。

さて本題
ガラッ、ピシャッ
ヨネ:今、いいかい。
平八:おお、おヨネ殿か。しばらくぶりだな。
ヨネ:年末だからねぇ、中々時間もとれないのさ。
弥助:で、オヨネさん、占いの続きはどうなったんでや
   すか。
ヨネ:ふふ、今度はばっはの次にえらい人物で、名前は
   こぉつという御仁さ。
   札の並びがこうだったンだけどネ。
  [騎士]  [はぁと]    [花束]
  [樹]   [指輪]/本人  [紳士]
  [鎌]   [家]      [手紙]
弥助:これはどう読めばいいんで。
ヨネ:本人の上に[指輪]が乗ってるだろ、この札は
  [契約]を意味しているのさ。つまりこの御仁、何
  かの確約があると思っていいだろうネ。しかもこの
  上にはぁとの札が並んでいるだろ、こんな並び、滅
  多に見ないねェ。
平八:つまり誰かからの後ろ盾ができた、と。
ヨネ:じゃ、いつもどおり左の列から。[騎士][樹]
   これは健康関連のお知らせ、[樹][鎌]で、こ
   れは手術の事なンだけど、こいつぁ人の、じゃな
   くて寄り合いの中の事だと解釈したヨ。ばっはが
   やりたい放題やって寄り合いの中が腐りきっちま
   う前にばっはを切り捨てようって算段でもあるの
   だろうかねェ。
平八:ばっはとかいう御仁、寄り合いの中でかなり好き
   勝手にしていたようだな。
ヨネ:次は真ん中の行、[はぁと][指輪]まあ、これ
   の意味は、結婚じゃなさそうだネ。協力を意味す
   るのなら、こぉつには強力な後ろ盾があると見て
   いいだろうネ。
弥助:それはもしかして猶太のことでやすか。
ヨネ:それはどうだか。ま、独逸が猶太にやったことが
   ことだけにネ、朝鮮べったりのばっはなんて潰し
   たくって仕方ないだろうヨ。
弥助:朝鮮と猶太、なんか関係があるんでやすか。
ヨネ:フンッ、朝鮮の連中、やっちゃいけないことをや
   らかしたのさ。フ、フッ何とかいう薬でね、そい
   つを事もあろうに以色列(イスラエル)の敵国に
   横流しにしちまった。おかげで以色列からした
   ら、朝鮮は敵どころか害虫いかの存在に成り下が
   った、というわけサ。
平八:なるほど、猶太としても朝鮮と仲のいいばっはを
   潰したいだろう。それにしても薬の横流しなどに
   手を出すとは、まっこと理解に苦しむ国だな。
弥助:あっ、その、う、占いの方は。
ヨネ:おやそうだったネ。次は[指輪][家]ここで出
   てくる[家]は、文字通りの家じゃなくて、寄り
   合いと考えた方がいいねェ。だから、住宅購入な
   ンて意味じゃなくって、協力者がこぉつを寄り合
   いの一番偉いさんにしてやるンじゃないかネ。
平八:一番の偉いさんにしてもらうとなると、何かしら
   の「お土産」が必要になると思うが。
ヨネ:ふふっ、それは3列目を説明してからでいいかい。
   [花束][紳士]で魅力的な男性[紳士][手紙]
   男性からの報せ。魅力的な男ってのはこぉつの事
   だろうネ。既に何かしらの情報は協力者には届いて
   いそうだネ。
平八:立場を利用して情報を流しているという事か。
弥助:これがうぃんぅいんとかいうヤツでやすか。
平八:(何を言っているんだこの莫迦は)
ヨネ:次は一段目に行こうか。[騎士][はぁと]本来
   なら愛の報せという意味になるのだけど、[紳士]
   が出ている以上、ちぃとばかり衆道臭くなるんでネ。
   これは後ろ盾から協力を呼びかけて来たと読ンだ方
   がいいさネ。[はぁと][花束]幸せな関係、とあ
   るから今の所両者との関係は良好と見ていいさネ。
弥助:フンフン。
ヨネ:2段目が、[樹][指輪]これは複数で事を成す関
   係を指すんだけど、ソイツは後ろ盾の事さネ、
   それで[指輪][紳士]と出ているから、相手は男
   性で間違いないヨ。
平八:体制は盤石のようだな。
ヨネ:これで最後になるヨ。[鎌][家]、家族の困難っ
   て意味。でもここで使うとしたら寄り合いの中の人
   たちも色々不満抱えてるようだネ。まぁばっはみた
   いなのが一番のお偉いさんなんだから、さぞかし大
   変な思いをしているのは分かるサ。それもマトモな
   連中で尚更の事だネ。
弥助:あっしみたいな下っ端には理解出来ねぇ不条理な話
   もあるんでやすねぇ。
ヨネ:続きだヨ。[家][手紙]不動産の契約、という意
   味だけど、今までの読みからすれば、これはこぉつ
   氏が一番のお偉いさんになるのは既定路線って事に
   なるようだネ。
平八:して、ばっははどうなるのか。
ヨネ:さあ、知るもんか。全てはやってきた事が自分に返
   って来るだけの話しサ。
弥助:(おっかねぇ話だな)あ、姐さん、占いはこれで終
   わりでやすか。
ヨネ:今年占った分はこれで全部だヨ。次は年明けになる
   だろうネ。
弥助:待っておりやすぜ。
ガラッ、ピシャッ

追記(12/30)
今年の紅白、米津玄師がこんな形で出演するそうだ。
身長差を埋めるべく様々な努力をしたのは分かるのだが、
却って公開処刑と成り果てているのがワロえる。特に足の
長さが‥いやこれ以上は何も言いますまい。
(ある意味んhkをぶっ壊している男、米津玄師w)
追加
紅白歌合戦、一応見た。「カイト」、ほんのりと手抜きの
にほいがするwまあ、何だ、取り敢えず。

米さんのセルフカバーが1日でも早いことを願う。
※内村が大人しかったと思ったのは主だけだろうか。
この記事へのコメント
みもり様、あけましておめでとうございます。

コーツ副会長、かなり強力なバックが付いたと思っています。もしかしたらドナドナ懇ろな証拠を押さえてて、公表するタイミングを狙っているとか。

欧州のスパイ活動、何でもありな感じがしますね(;^ω^)、特におフランスは世界最古のコミーだったりもしますし。

>Originを滑っているとき、指でバンっ!ってしたり、バイオリンを弾く様な仕草をしていたらしいですね。

うっわー、どん引き。でも、そんな小手先な真似をしたところで点がもらえると思ってるとこが何とも。陰間、演技してる時はそれなりにキリッとしてるように見えるんですが、それ以外の、お口ポカンしてる時はIQが20とか30位下がって見えちゃうんですよね(^q^)
Posted by 日本の米は世界一 at 2020年01月08日 18:17
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
なるほど。いま、かなりコーツさんのほうがオリンピック委員会の中で権限を持ち始めているようなカードですね。
ヨーロッパの歴史を、見ると、スパイ網みたいなものをしっかり組んで、相手に裏切ってみたり自分のいいように使うというのは、ごく当たり前にやっていたらしいです。フランス、ブルボン王家の王権を強化したリシュリュー宰相はドイツ、スペインのハプスブルク家に対抗するために、ドイツにスパイを派遣し、軍事にも影響を与えていたヴァレンシュタイン選帝侯を陰謀によって陥れ、血を流さずにフランスの利を得たといいます。フランスと言えば、フィギュア界でも、コカイン検出されたルカヴァリエ選手がいましたなぁ。
なんとなく関連しそうな()、どうなるかなぁ。5ch情報で知りましたが、()、Originを滑っているとき、指でバンっ!ってしたり、バイオリンを弾く様な仕草をしていたらしいですね。キムヨナとの繋がりめっちゃありすぎて笑うわ―。
Posted by みもり at 2020年01月08日 10:40
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9521500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。