アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月19日

続・Made in JAPAN(4/24連絡)

どうも、日本の米は世界一です。

本日の‥皆んなー、手ぇ洗えよー


本題の前に
こんな記事があった。
経済対策の中にこんな事が盛り込まれていたとは‥晋三、
恐ろしい子(白目)。

しかも日本だけじゃなくて

これどう考えても兵糧攻めやん。日米だけでもかなりの割
合を占めてるところに他国が追随なんて事になったらちう
ごく終わりやで。
こっちなんてアメリカガチで殺る気満々だし。
ヱゲレスはヱゲレスでボリス首相がコロナに感染してこっ
ちもガチギレ。英米敵に回したらどうなる事か中共は分か
っていないらしい。
ところでアビガンとは何ぞや、と思いのお方へ。
「その後は、浙江海正薬業は、富士フイルムの製造特許に触れ
ない形で、後発医薬品としてファビピラビルを製造しており、
これらについては、富士フイルムはロイヤルティを受け取る
ことはできない」。空いた口が塞がんねーよ(;´д`)トホホ…

さて本題
花のお江戸、いつもと違い町は人の往来もまばら。そんな中、
たたたた、ガラッ、ピシャッ
ヨネ:平八親分、久しぶりだねぇ
平八:おお、おヨネさんか。久しぶりだな。
弥助:おヨネさん、大丈夫でやしたか。
ヨネ:ふふっ、心配してたかい、全く嫌ーな事になっちまった
   ねぇ。たちの悪い流行り病のせいで、こっちはおまんま
   の食い上げサ。
平八:して今日は何の用で
ヨネ:おや、平八殿はご存知でなかったかい。今日は秋篠宮殿
   下が立皇嗣の儀が行われる‥
弥助:ああ、聞いたことはありやすぜ。何でも天子様の弟君が
   正式に皇嗣殿下になられるとかで。
ヨネ:その事でサ。残念なことに流行病のせいで儀式が延び延
   びになっちまってねぇ。
平八:ほう、それは残念だ。
弥助:あっしらも見たかったでやすね。
ヨネ:それがどうも、流行り病だけが原因だけないらしくて
   ネ。
平八:もう少し聞かせてもらえないか。
ヨネ:天子様が妨害しているなンて噂があるのサ。
弥助:へぇ?
ヨネ:つい数日前の事だけどネ、天子様がお手元金だかを寄
   付すると発表したンだけど、おかしいと思わないかい?
弥助:‥何がです?
ヨネ:そんなのは弟君の儀式が終わってからでも十分間に合う
   だろ?それをこんな時期にやってしまえば、天子様は何
   と有り難や、それに比べて‥となるのは火を見るより明
   らかじゃないか。
平八:‥なるほどな。だが、他人を下げても自分は上がらぬ
   ぞ。あの男、天子と思われぬほど俗物だ。
弥助:大体今の天子様が代替わりしてからたかだか1年の間に
   地揺れ、水害、流行り病と縁起の悪い事が多すぎまさぁ
平八:それに加えて人死にもだな。
ヨネ:令和の世は皇祖神から相当嫌われているようだねぇ。天
   子様は上皇様のお胤じゃないという噂もあるけれど、だ
   ったら尚の事お怒りになってるだろうネ。
平八:‥ところで今日は何のご用事で?
ヨネ:皇室、というより秋篠宮殿下について占ってみたのサ。
   その結果を平八の旦那たちにも見てほしくてネ。
弥助:どんな結果でやすか
ヨネ:まあ落ち着いて。
   まずこっちはるのるまんかぁどで
 [子供]  [ツメクサ]   [淑女]
 [魚]   [塔]/本人]  [鍵]
 [道]   [棺]      [家]
   概ねいい札が出てるンだけど、[棺]の札が曲者だね
  ぇ。まずは左の列から[子供][魚]で新しい仕事、
  [魚][道]で複数の所得って意味になるンだけど、前
  者は宮家から東宮になるとも取れるからまぁ分かるとし
  て、後者は、ちと難しいンだけど、もしかして隠し財産
  のことかもネ。真ん中の列は、[ツメクサ][塔]、
  [塔]は秋篠宮殿下そのものと捉えれば、[ツメクサ]
  の運が舞い込むってところかしらねぇ。[塔][棺]
  ‥あぁ、何とお労しい事。孤立してがんじがらめのよう
  だヨ。右の列、[淑女][鍵]。重要な女性のこと、紀
  子妃殿下で間違いないだろうネ。[鍵][家]そのまん
  ま家の鍵って事サ。問題はどの家の鍵かという事だけ
  ど、新しくできる宮邸かはたまた‥次は1段目、これは
  端折っておくヨ。秋篠宮殿下が皇嗣になることで、救わ
  れる女性がいるネ。アタシは眞子様の事だと思っている
  ヨ。そういやぁあのダニ野郎、にゅうよぉくだかって所
  にいるんだろ?生きてるもんだか分かりゃしないねぇ。
  次は中段。この札の並びからしても、何かしらの財産を
  引き継いでいるのは間違いないだろうネ。最後に3段目。
  道の終わりなんて意味もあるけど、それよりも、今の地
  位の終わりって読んだほうが分かりやすいヨ。それで住
  居の変更ときているからネ。あとは分かるだろ。
平八:つまり‥
弥吉:喜んでいいんでやすね。
ヨネ:フフッ。それからこっちはたろっととるのるまんかあど
   の組み合わせだヨ。すとれぇと法といってここから拝借
   した展開法サ。
   タロットスプレッド集
   こっちは延期になった立皇嗣の儀についてだネ。
  過去1:女帝R  [熊]    [紳士]
  過去2:審判R  [蛇]    [手紙]
  現在1:塔R   [十字架]  [淑女]
  現在2:太陽   [塔]    [鎌]
  未来1:愚者   [鳥]    [花束]
  未来2:女教皇  [太陽]   [魚]
  結果 :隠者   [狐]    [鍵]
ヨネ:上から順に読んでいくヨ。過去1、こりゃぁひどいね
   ぇ、大食らいでぶくぶく太ってなおかつ気の触れて
   いる女って言ったらもうあのお后さんしか居ないぢゃ
   ないか。
弥助:あぁ、分かりやすぜ。あのお后さん、シモの方もお盛
   ん‥ボカッ
平八:余計な事を言うな。
ヨネ:お次は過去2、どういう訳かアタシが天子様ご一家の事
   を占うと蛇の札がよく出てきてネ、今回もそうサ、女性
   からのお知らせ(悪い意味で)のせいでがんじがらめに
   締め付けられて、苦しんでいるようだねぇ。おそらくこ
   こで出た札は前の后だと見ているヨ。
平八:この二人が結託して妨害している、と
ヨネ:アタシはそう思っているよ。じゃ、次に現在1。塔Rが出
   ちまったヨ。それに[十字架][淑女]、これまた女性
   が関わる札サ。実にお労しい。塔という札はたろっとか
   あどの中でも大凶と言ってもいい札なンだけど、逆位置
   で出ると幾分マシになってネ。おそらく今回の立皇嗣の
   儀の延期を予測していたンぢゃないかと考えているの
   サ。
弥助:ほうほう。なるほど。
ヨネ:現在2、ここからが面白いのさ。[塔][鎌]で法的決
   定って意味になるンだけど、こいつは皇室典範の事だ
   ネ。これにはハッキリと天子様は男性が継ぐと書かれ
   ているンだヨ。ところがサ、天子様夫婦には出来の悪い
   娘しかいなくってネ、その娘を天子様にしたくて典範を
   変えようとしているって訳。でも、太陽の札があるだ
   ロ?皇室の性悪女どもの企みは結局失敗で終わり。しか
   し、驚いたねぇ。天子様の弟君について占ったら太陽の
   札が出ちまったんだから。次は未来1だネ。愚者は立場
   や環境の変化とかいう意味があるのサ。それに加えて新
   しい日付[鳥][花束]って意味があるンだけど‥もし
   かしたら改元‥
平八:うむ、令和の世でこれだけ多くの災いが出たのだ、改元
   した方がいいのかも知れぬな。
弥助:流行り病のせいで何も出来なくなりやしたしね。てれび
   の番組も再放送ばかりで退屈でさぁ。
ヨネ:そして未来2なンだけど‥ここでもゼニにかかわる札が
   出てきてねぇ([太陽][魚])。皇族のお金は基本的
   にお上から支給されるはずなンだ。確かに身分が変わる
   ことで支給される金額はちょっとは多くなるンだろうけ
   ど、どうもそれだけぢゃない気がするンだヨ。皇嗣にな
   って始めて知らされる事かも知れないネ(女教皇)。
平八:隠し財産か。
ヨネ。おそらく本人たちも知らないンじゃないかね。最後に結
   果。天子様の在り方を隠者のようだと捉えているところ
   が秋篠宮殿下らしいねぇ。これが今の天子様ならまごう
   ことなく皇帝が出るだろうネ。これからは秋篠宮殿下に
   とって重要な仕事、多分祭祀関係だネ。少なくとも、
   "地方公務"と言う名の観光旅行はしないだろうヨ。
弥助:ところで姐さん、流行り病はいつ頃収まるんでやすか
   ね。
ヨネ:そうだねぇ、また今度占ってみるよ。それよりもこの件
   でゑげれすとめりけん国がちうごくにえらく激怒してて
   ねぇ。下手すりゃ戦争だ。この国も覚悟しなければなら
   ない時が目の前に来ていそうだヨ。
平八:おヨネ殿、最近こんな絵をあちこちで見るようになって
   な、一体これは何なのだ。
ヨネ:ああ、これかい?なんでもアマビエとかいう妖怪の絵ら
   しくってネ。
   こんな風な姿をしていて、疫病のときには私の 絵を描
   いてね(はぁと、と言い遺して海に帰ったとかって話
   サ。今は色んな人達がアマビエの絵を描いたり、お菓
   子を作ってみたりしてるネ。もちろん気休めにしかな
   らないのは皆んな分かっている事だろうて。
平八:ほう、為になったな。ならば私も描いて‥
弥助:親分、お止めになった方がいいですぜ。魚の絵だってろ
   くすっぽ描けやしない‥ゴツッ
ヨネ:まあまあ落ち着いて、これでも見て頂戴。
 1948109.jpg
平八:人間とはこんな非常時にはあらゆる物にすがりつく者な
   のだな。
ヨネ:それじゃアタシはもう帰るネ。
ガラッ、ピシャッ、たたたた

余談
Twitte
rでこんなつぶやきがあった。
流石長島の旦那、ブレてないねぇ。

ご連絡(4/24)
あみん様、ゴシップガール様、コメント欄の不調のため、
今持って返事出来ない状態です。記事の訂正等も行いま
したので、本文にてお知らせいたします。
この記事へのコメント
お久しぶりです。

オヨネ様、 
ところで立て読みの文はどこが始まりなのでしょうか?

最後の文だけは読めました。

財産と鍵のカードが出てくるというのは、
玉璽が常陸宮さまから秋篠宮様に渡っているのでしょう?

あれがないとスイスのお金も引き出せないそうです。
皿婆が旧高松宮邸に入って探したいんだろうとは
思いますが。

今回の延期も魔女様はみもり様のところで
ヤタの長に会えないから延期になったのだろうと
予測しています。

それと、長島議員はダブルスパイみたいです。
何かのウォッチャーの方のコメント情報ですが?
長島議員は自民党側だったのね。

野田元首相はわからないです。
自民よりらしいですが。

アフターコロナワクワクです。
トランプさんがWHOにお金出さないことを決めたので、
もしかしたら、日、米が主で台湾参加できる組織が
できるかもしれません。

第三次世界大戦といわれているコロナ危機!
今度はドイツとイタリアと戦うことになりそうです。

オヨネ様お体を気をつけて。

Posted by ゴシップガール at 2020年04月21日 16:01
みもり様、コメントありがとうございます。

>やはり、皇嗣殿下には、重要な財産のカード出ますよね。

ルノルマンでもタロットでも財産に関わるカードが出て正直驚いているところです。もしかしたらですが、昭和帝→常陸宮殿下経由でお金の流れがある可能性も考えたのですが。それならば立皇嗣した時に始めて知らされるかも知れないですね。

>どうも、彼女、お金がないみたいね。以前よりも食べる量も増えていそうだし、やっぱり愛人もいるのかな(;^ω^)

考えたらメディアでの印象操作もしょっぼくなってるような気がします。工作の場も基本的にロハのブログやYoutubeですものね。今mskが食べてるの、多分本来お供え物にするものが大方ですよね(生モノ除く)。産地が厳選した食材だもの、そりゃ食べすぎにもなりますってwそれに海外からの来賓が来た時の画像、VIPのイケメンにねっとりとハグしてうっとりした顔してるのなんて、もうグロテスクでしかありません。

>この調子だと、令和、続かなそうだものね。

歴史的にも疫病や災害があると改元するというのはあったので、今改元するのもありかな、と思ったんですよね。

津村某、此奴は野党議員で本当に良かったと思います。自民党内ですら皇位継承については一枚岩ではないというのに(小泉父とか)。不思議なのは、長島さん前は民主党にいて、そこでも女系天皇反対のスタンスを貫いていたこと。そんな方が何故民主党にいたのか本当に不思議です。
Posted by 日本の米は世界一 at 2020年04月20日 18:01
ブログの更新お疲れ様です。おヨネさんのカード。唸りました。やはり、皇嗣殿下には、重要な財産のカード出ますよね。それも思いもよらないというのがみそで。なんとなくだけれど、即位礼の時に極秘に、メッセージを送られたエリザベス女王の意図が生きているような…。
多分、悠仁様のことが大きいのではないでしょうか。以前、悠仁様をテンノ―とコーゴーのご養子に…なんてニュースを流したけれど、上手くいかなかったのも、結局、お金目当てだったんだろうなと思いました。(あの頃から、めっちゃ金欠だったんだろう)
令和に入ってから、あのコーゴーは小手先ぐらいの工作しかできなくなっているように思いました。どうも、彼女、お金がないみたいね。以前よりも食べる量も増えていそうだし、やっぱり愛人もいるのかな(;^ω^)
やはり、国の内外に皇嗣子であることが告げられることですべては決しそう、そして、役割は決まっていそうです。(あの二人は、お役御免。)それから、改元まで踏み込まれたのはとても面白い。この調子だと、令和、続かなそうだものね。
それから、津村啓介という議員、愛子天皇を推してる上に、皇子と皇女を男系女子(天皇の子どもが女の子のこと)を故意に混同している危険なタイプです。さらに、法案化まで目指しているので本当に怖い。女帝の歴史を間違えて覚えている人です。こやつは確か、国民民主だったかな。玉木議員、党首ならこういうのを何とかしろよと思う。長嶋さん、その点偉いわ。
Posted by みもり at 2020年04月20日 15:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9788044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。