アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月23日

く○みそテク○ック

こんばんは。日本の米は世界一です。


まずはこれから





大方そうじゃないかと薄々は感じてはいましたが。このへんは当ブログより

欲深き者の結末

で占いましたけど、中国としては羽生結弦、より先に潰しておきたい人物がいま

してね。それがブライアッー・ウホーサー。主の占い結果で気になったのは棒の

キングが出たこと。以前はぼかしましたがウホーサー、どうもボーヤン君を性的

な意味で囲いたいようで。
「俺はノンケでも喰っちまう男なんだぜ(by阿部高

和)」
だったらいやすぐる>ウホーサー。ボーヤン君逃げてー超逃げてー。ちうご

くとしてはそんな危険なオッサンに優秀な選手、預けたくないよね。そしたらオ

ーサーの方からボーヤン君恋しさにのこのことやって来るという乙女(漢?)

。あとはちうごくのターン、頻繁にウホーサーをカナダ⇔ちうごくを往復させ

ればクリケットにいる、羽生君だけじゃないよね、メドベージェワ、ブラウンも

そう。マトモに練習させられないのは火を見るよりも明らか。このままじゃクリ

ケ、消滅します。ウホーサー、バ ッ カ ジ ャ ネ ー ノ 

m9(^Д^)プギャー


(すごくどうでもいいけどF×××××××××××Vの中の人、お脳がお花畑だよ

ね)


話変わりまして、今週の土日に例の偽善番組24時間テレビが放映されるわけです

が、今年は実にやりにくいことでしょう。なにせ山口の2歳の子を発見したボラン

ティア仙人こと尾畠春夫さんの話題未だ止むことなし。東日本大震災のときも

500日に渡っての復旧活動、あれは胸にグッとくるものがありました。本当の感

動とはこーゆーのを言うんだよ、アホ○テレ
出演する芸無人、完全ノーギャラでや

ってくれりゃあ観てやってもいいけどねー(それ以前に番組としてつまらん)。

ミズスマシ映すくらいなら尾畑さんのドキュメンタリー流せっての。



◆◆ウホッ!!いい男たち〜ヤマジュン・パーフ / 山川 純一 著 / 第二書房

価格:5,184円
(2018/8/23 21:03時点)
感想(0件)






a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNLYY+GE0L9U+3Q10+BZ0Z6" target="_blank" rel="nofollow">着物の季刊誌「七緒」のウェブショップ。選りすぐりの逸品がずらり勢揃い。







おなかのことを考えて作った乳酸菌×オリゴ糖入りドッグフード【いぬはぐ】

プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。