アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月12日

やっていいことと悪いことがあるよね

こんばんは、日本の米は世界一です。

本日書く予定は無かったのですが、急遽ネタが出来たので。斉藤和義、やっちゃ

いましたね。羽生○弦と鈴木○香の妄想エ○話を披露して炎上、謝罪したとか。

でもね、これいつかは槍玉に挙げられていた行為なんですよ。と言うかよくぞ今

まで続けられていたもんだと驚愕しとります(ファンの人達何も疑問に感じなか

ったのか?)。今回は事もあろうに行動的でパワフルなファン(でなくてもこ

れはアウトだ)をお持ちの方
を弄ったのが運の尽きだったでしょう。そもそもこ

の人がやった行為というのが、腐女子の間でも忌み嫌われているジャンル「ナマ

モノ」
、実在だけど何の関係もない人を妄想でくっつける事。と書いたらいかに

罪深いかおわかりになろうかと。

あーあ、「歌うたいのバラッド」、好きだったんだけどなー。こんな下品な事す

る人の曲だと思ったらもう聴けねーよ。

斉藤和義よ、これから社会的信用を損ないたくないのならこのような行為は慎

むべし。それでもやりたいんなら止めないけど。でも、第2、第3の炎上がこ

の先待ってるのは覚悟するんだね。


(追伸)

昨日の占いの後、その人について調べましたら、ガチでそういう噂、あるんです

ね‥昔小麦色のマーメイドなんて曲があったなそう言えば(意味深









プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。