アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

そら豆パパ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


チャットレディーGO!

チャットレディ大募集

24時間好きな時に高収入

ポッチッとクッリク↑
いただければ幸いです。
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年05月18日
雹(ひょう)
今朝、出勤前に身支度をしているとき雹が降ってました^^;
5mmほどの結構大きな雹でびっくりでしたが困った
稲光と雷もすごく頻繁に光ってはゴロゴロ〜って感じで^^;
今は嘘のようにおさまってさっきまで日が差してたましたが‥
ここんとこの自然現象はどうしちゃったんだろうって感じですね困った竜巻とか地震‥
newsでやってましたが太陽表面でおこるスーパーフレアって爆発現象、その電磁波の影響とか^^;
そんなことが起きなければいいのですが‥
とはいえ私の記憶では今日のような雹が身近で降ったのは経験なくてびっくりでした汗






vefla モイストクレンジングシャンプー(医薬部外品)

新品価格
¥2,940から
(2012/5/18 12:31時点)






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。