アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

そら豆パパ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


チャットレディーGO!

チャットレディ大募集

24時間好きな時に高収入

ポッチッとクッリク↑
いただければ幸いです。
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年05月19日
ロングブレスダイエット
 昨日、TBSの番組で、中居正広さんの金曜日のスマたちへをみていました。
ダイエット企画をなんとなくぼんやり見ていたんですけど気が付けば、嫁がブゥ〜ってやってました笑顔
実は私も歳のせいか^^;(運動不足のせいなんですが‥)ここ数年前からメタボ突入でお腹や腰回りは随分と様子が変わってしまって気になってます^^;



ウエスト周りは20代のころは83cm程で、30代では85cm前後、30代後半ともなると90cm近くに^^;^^;そして今は…恐ろしぃぃぃ困った困った汗
体重もベストの体重は78kgで今はというか昨日は85kg^^;7kgほどがお腹にいってるんだろうか?
というわけでびっくり
嫁さんの行動に後押しされ、私もロングブレスダイエットで腰回りのお肉をブゥ〜といっしょに出て行ってもらおうと思います力こぶ
前から、美木良介さんのロングブレスダイエットはTVなんかでなんとなく知っていたのですが…えっと、まずは1セット10秒を6回だったっけ‥ 初めの3秒で息を吸い込み、7秒で息をはききる笑顔
しかしなかなか簡単そうで、お腹がプルプルするくらいまで吐き切れてないような‥

昨日番組でADの方が挑戦しておられて金スマのブログに記事がありましたのでご参考にまる

5月18日現在 体重85kg  2か月後どうなってますやらブタ


すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム

新品価格
¥1,680から
(2012/5/19 11:47時点)



美木良介のロングブレスダイエット

新品価格
¥1,575から
(2012/5/19 12:05時点)


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。