アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

そら豆パパ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


チャットレディーGO!

チャットレディ大募集

24時間好きな時に高収入

ポッチッとクッリク↑
いただければ幸いです。
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年06月25日
プチトマトとアサガオ
アサガオは芽が大分大きくなってきましましたクローバー
巻いた種はちゃんと全部芽が出ました拍手
先週の日曜にツルが伸びていきやすいようネットをはりました電球
高さは私の身長と同じくらいの180cmくらいで横は90cmくらいですか
窓いっぱいに夏の日差しを遮るグリーンカーテンとはいきませんが‥
私はこっちのこじんまりした感じが好きだったりします笑顔




プチトマトはいい感じに小さな実がなってました笑顔
去年もたくさん実ったんですがプチトマトのくせにピンポン玉大の
大きさだったので少しびっくりでした困った
一番下の枝から3つ実って、花もあと2つ咲いていましたが3つに栄養をと思いとってしまいましたが…
ですがその次の枝にも花のつぼみができていて順調に実を付けそうです拍手



チビちゃん達の花壇はすくすく成長していますキラキラ
夏に近づいているってことですねまる
収穫が楽しみです音符



ベランダやおうちの庭にどうですか猫

楽菜日記 野菜栽培キット 5種類 《栽培セット 鉢植え 苗 種 ガーデニング 家庭菜園》 *0A20 【0603superP5】

価格:498円
(2012/6/25 19:39時点)




【WEB限定セット】家庭菜園セット★トマトプランターセット 1株用 ベージュ・オレンジ アイリスオーヤマ【キッチン菜園 栽培セット トマト栽培 セット トマト 苗 栽培キット 家庭菜園 セット 家庭菜園 プランター 家庭菜園 キット

価格:2,738円
(2012/6/25 19:44時点)


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。