アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

そら豆パパ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


チャットレディーGO!

チャットレディ大募集

24時間好きな時に高収入

ポッチッとクッリク↑
いただければ幸いです。
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年08月18日
花火大会
お盆最終日の16日、地元の花火大会がありました花火
毎年、近県、遠方から多くの方が来られるここら辺りではかなり大きな花火大会で
ネットでも北陸地方で上位を占める花火大会ですOK
人口7万弱の町もこの花火大会で20万人を超える方々でにぎわいます汗

下矢印最後のクライマックス


2012夏、VICE FAIRYのメンズ浴衣


打ち上げ数1万3000発汗
最後のクライマックスのスターマインという連続発射打ちは毎年圧倒されますOK
音、光、炸裂する花火の優雅さ、打ち終わった後の静けさ…
年に一度、みんなそれぞれにそれぞれの場所で花火大会を楽しんでいます花火

とうろうながしと花火大会なので海には数千のとうろうと、空には大輪の花火
私は3年前からとうろうながしをしています
膝まで海につかりろうそくの炎とともにそっと海に押し出してあげます
また来年のお盆まで、子供たちを見守ってと願いながら…キラキラ

9月にはお祭りがあり、子供たちも首を長くして待っているお祭りです
こちらも近隣からたくさんの人々で賑わうお祭り
祭りはほんとに活気があっていいですよね笑顔
私も楽しみです拍手







エティック 浴衣2点セット 1番 古典花柄 CAPITO 【ネット限定】
12,600円

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。