アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

そら豆パパ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


チャットレディーGO!

チャットレディ大募集

24時間好きな時に高収入

ポッチッとクッリク↑
いただければ幸いです。
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年08月28日
あさがお2
あさがおが沢山の花をつけましたキラキラ
第一回の種取りも手一杯になりました笑顔
毎年種を取ってますがこんなにたくさんの種をどうしたものかといつも思いますが‥
いつの間にかなくなってます汗











琉球朝顔クリスタルブルー【Aグループ商品】
1,980円

紫色の花より、青っぽいあさがおがいっぱいですOK
隣りには真ん中の子のアサガオの鉢があり、花もよく咲いてますが、負けちゃってますね
汗

そしてお兄ちゃんのオクラですめがね
実は一つしかならなかったですが、新しい葉が出てきてまた大きく育つ気配です
なった実は割れて種が落ちたせいで横に小さな新しい芽が出てましたクローバー
…オクラじゃないのかな〜

夏休みの宿題に観察日記があってオクラを書く予定だったみたいですが
まったく書きようがなかったようですが、夏休みが終わろうとしてる時に復活の兆しです男の子










りょくけんマルオクラ  12年7月中旬頃より順次発送
2,480円
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。