アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8kgダイエット成功!

[ダイエット成功] ブログ村キーワード


といっても、私ではなくお友達の極最近の実話です。

先日何ヶ月かぶりの久しぶりに、高校の同級生に会ってきました。
彼女は身長が167cmくらいあるのかなぁ?

ぱっと見、そんなに太っている風には見えないのだけれど、お腹から腿にかけてとか、二の腕あたりはやっぱり女の子特有の悩み的にふくよかでした。

そんな彼女が2ヶ月で8kg痩せたとのことびっくり
しかも無理せずに

早速見に行きましたよ走る

会った瞬間のぱっと見はそんなにわからなかったけど、しばらく居るうちに、あれ?

二の腕のブルブルがスッキリしてる!
手首がすごく細い!

そしてよく見るとお腹も前回会った時の半分に!

Gパンやスカートがブカブカだそうです服

こうしてみると、太りやすいところは、痩せやすい箇所でもあるんだなーとしみじみ思いました。

肌もなんかきれいになったような気もします。




で、普通のOLで、朝食は食べない派の彼女が

どうやって痩せたか

お肉もケーキも食べていたのにアイスジョッキ

それは・・・




う〜ん、クワバタもすごいけど、でも今回はコレではなくて


ランチを玄米のおかゆに変えただけ
{a8.net http://shoppingfeed.jp/1141.ya/item_page.cgi?ITEM_NO=41901130}

あとは全て普通の生活だそうです。

今まで夕食や朝食ばかり着目してましたが、ランチとは

確かにランチはお弁当や外食が多いので、揚げ物や脂っこいものを自然と多く摂りがち

でも朝食べてないから、お腹すいた勢いですんなりガッチリ食べれちゃう
ココで大半のカロリーをガッチリ摂取してたんだね

会社の昼休み、時間がなくて早食いしちゃったりすることもあるし




いろいろ考えていくと、ランチってダイエットにとって注目すべき大切な時間かもしれません。

そんな彼女も、さすがに2ヶ月毎日玄米粥は飽きたらしく、また別のローカロリーフードを模索してます。




久しぶりに綺麗に、しかも楽に痩せた人が近くに居て嬉しいです。
私もがんばろう!

でも今日はパスタの予定なので、明日から・・・
{a8.net http://shoppingfeed.jp/nature.za/item_page.cgi?ITEM_NO=344}

メタボ検診が近い人、会社の健康診断が近い人は、試してみてね

あ、ちなみに彼女
2ヶ月前の体脂肪率は30%台だったのが、25%になってました。
この目で見てきたので、間違いないです。

{a8.net http://shoppingfeed.jp/kashi.hs/item_page.cgi?ITEM_NO=cc0232-shop}












この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。