アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

朝バナナダイエット

本当にやばい私です。


森クミさんのテレビで見たけど
朝バナナダイエットって

30分経ったら
何食べてもいいんですね

午前中はバナナと水だけだと思っていたので
なかなか難しいと思っていましたが

30分でいいなら出来そう

ということで再開してみました。


ダイエットだけでなく
体にもとっても良さそうなところも魅力

お水も水道水でいいらしいし

でも私は
お湯を水で割ってぬるま湯

それでもいいのかなぁ?


この築地のバナナ
森クミさんの行きつけのお店と同じのですよね笑顔

//shop.gnavi.co.jp/Mall2/773/118737.html








この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。