アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月27日

中部ファーマーズマーケットのちゃんぷるー市場へ行ってきました



週末に開催されていた“まーさんフェア”に行ってきました。

場所は沖縄市登川にある

中部ファーマーズマーケット ちゃんぷるー市場でした。

DSC_0674.JPG

少し肌寒かったのですが

たくさんの人で賑わっていました。

DSC_0684.JPG

ステージもあり、私たちが行った時には

BuheeeNというラップグループが

ライブをしていました。

GReeeeNというバンドをパクった

インスパイアしたようなネーミング。

GReeeeNと同じく顔は出さずに

BuheeeNは豚のお面をかぶっていて

豚のダジャレを連発しておりましたw

DSC_0681.JPG
DSC_0680.JPG

ファミリーマートのCMで見たことがあります。

久しぶりに沖縄からスターが生まれるのでしょうかw

他にもイベントは開催されていて

“じゃんけんマン”というおじさんとじゃんけんして

買ったら野菜を詰め放題した物が無料になる!

と聞いて、旦那さんに挑戦してもらいました。

結果は…

勝ちーー!!

でこんなにたくさんのピーマンをいただきました。

ありがとうございましたー!

DSC_0665.JPG

形はちょっとブサイクでしたw

DSC_0667.JPG

2回目のじゃんけんは負けてしまいましたが

¥100でこんなにたくさんのじゃがいもを頂きました♪

DSC_0671.JPG

そのほかにも“山城牛の試食会”というのがあり

食べてみましたが

今まで食べたことのないくらいの美味しさで

本当に驚きました。

山城牛はスーパーに売っているお肉ですが

高級すぎていつも素通りしていた肉でした。

こんなにおいしいとは思いませんでした。

試食のお肉も大きく切られていて

普通の焼き肉屋さんの2切れ分くらいはありました。

それを2回も試食してしまいましたw

旦那さんは3回食べてましたw

他においしかったのがこのシイタケのてんぷら↓と

DSC_0664.JPG

黒糖ゴマ団子がとてもおいしかったです。

DSC_0659.JPG

とっても楽しかったです。次回もまた行きます!


ゴマ好きさん必見です♪

ごま一筋150余年。老舗かどやの手造り胡麻せんべい


  • 胡麻好きな方
  • 珍しいお菓子を探している方
  • ちょっとした手土産を探している方


ダウンロード (10).jpg

ごま油で有名な“かどや”さんからおいしいせんべいが発売されています。

一枚一枚手造りした胡麻せんべいの、「サクサク」、「プチプチッ」とした食感

そして優しい甘さと一口ごとに広がるごまの香ばしいかおりと旨みがたまらない逸品です。

ちょっとした手土産、贈答用としていかがでしょうか。

口コミを中心に累計販売数量10万枚突破しているそうです。



posted by okinawagurume at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

食べることが大好きなので、沖縄という小さな島ですが 安くておいしいものを 探したり、作ったりして ご紹介できたらと思います。 また、子育てについても時々 書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。