アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月07日

2015年10・11月の楽天アフィリエイト発生収益は?

10月11月の楽天アフィリエイトの発生収益の記録です。

楽天アフィリエイトは私がアフィリエイトの手応え(喜び)を感じられた収益源で特別な存在。ですが、最近は楽天アフィリエイトにこだわらなくてもいいかなという状態になりつつあります。

発生収益も記録がとびとび。12月中に1年分をひとまとめにしないとなぁと思っています(・_・;

まず10月の発生収益です。

151031-51.png

約10000円。これは12/10に付与される分だから、どれくらい目減りしているか心配。年末はいろいろ買い物したいのになぁ。

11月の発生収益です。

151130-10.png

約7300円。こちらはスクショが大きかったのでクリックで大きくなるようになっています。

楽天カードがないと1万円超えるのは厳しいなぁ。楽天カードはもう一巡しちゃった感がありますよね。

ついでに、11/10に付与されたポイントは13663円でした。9月の発生時は16380円あったので、いつも通り目減りしています。

12/10のポイント付与は7000~8000円分くらいかな。年末に期間限定の5000ポイントが入るから、カニを買えるかしら(*´∀`*)

今スーパーセール中なのに何も記事をUPしていません。がんばって紹介できるののを探さなければ。

2015年11月22日

楽天「全国注目ショップ巡礼」のアフィリ結果は?免責事項について考える


151116-16.jpg

楽天イベント「全国注目ショップ巡礼」は無事買い回りできましたか?1000円以上7店舗買うと5000ポイントもらえる太っ腹なイベントでした。

私も「7店舗も買う物ないわ!」と思っていたのに、買い始めたらオーバランになってしまって。7000円を大幅オーバーしました。5000ポイントは年末の期間限定ポイントなので、そこでも買いすぎてしまいそう。

楽天の思うつぼです('-'*)
続きを読む...

2015年11月17日

楽天ですごいイベント!楽天アフィリのチャンスです

楽天ですっごいイベントをやっています。

お買い物マラソンほどあおってないので密かにやっています。

151116-16.jpg

10/19(木)9:59までの期間限定。7店舗回ると5000ポイントもらえます!

3店舗だと500、6店舗だと2000だから、絶対に7店舗で5000ポイントがお得です。

1店舗カウントは1000円以上だから、最小7000円で5000ポイントもらえちゃうのです。

お買い物マラソンよりもずっとお得。今回は金額ではなくて店舗数が重要なので1000円の商品をいっぱいリンクして紹介してあげるといいと思います。

私もこれから記事にまとめる予定ですが、次女がとうとう水疱瘡になったのでアフィリ時間が取れません。なんとか確保して、紹介したい商品を探してみたいと思います。

それにしても、このイベント、楽天トップにも小さくしかリンクが貼ってないの。もっと目立たせてくれればいいのに。

2015年10月03日

2015年9月の楽天アフィリエイトの発生収益は?

2015年10月の楽天アフィリエイトの発生収益です。

151001-10.png

ギリギリに気づいたのでタブレットでスクリーンショットを取りました。パソコン画面のキャプチャーより見やすいじゃないの!

発生収益は16380円、そのうち楽天カードが3000円分です。無事に1万円を超えられました。

楽天アフィリのリンクを張らないと収益は伸びません。ぼーっとしていると楽天イベントは終わってしまいます。

せっせと情報を集めてリンクを貼る。そして十分も買ってレポする。コツはそれだけです。自分に言い聞かせてみました(笑)。

毎月1万円超できるようにコツコツ記事書きます。

2015年09月10日

2015年9月に付与された楽天ポイントは?スーパーセールの成果報告

9/10(木)1:59に楽天スーパーセールが終わりました。2015年9月の楽天スーパーセールの結果です。

大きめなイベントなので記事をUPすれば成果につながります。思いがけずPVを取れた別件の記事に追われてスタートダッシュを掛けられませんでしたが、後半は追い込みました。

↓ 金額は5147円。スーパーセール開始前が1000円くらいあったはず。

150909-16.png

久しぶりに楽天カードが1件。

久しぶりにプレセールもあるから前日ぐらいから成果が上がり始めました。

150909-15.png

前半のクリックが少ないのは私がアフィリリンクを貼らなかったから。

スーパーセールが終わったら毎月10日の楽天アフィリポイントの付与日でした。7月に稼いだ分です。

付与されたポイントは、6505円でした。発生は約8000円なので1500円の目減りです。

毎月10000円くらい稼げるといいな。お得な商品を探して、いい物を紹介していきたいと思います。何かイベントごとにレビューを使い回せるような物を探して仕入れよっと。

2015年09月01日

2015年8月の楽天アフィリエイト結果は?スーパーセールの準備中

2015年の楽天アフィリエイトの結果です。

150831-10.png

11262円でした。8/31の夜11時頃にキャプチャーしたのでかなり正確なはず。

↓ こちらは全体。クリックすると拡大します。

150831-8.png

今回も楽天カードの成果がありませんでした (>_<)

8月は2回もイベントがあって、さらに今週末からは年3回のスーパーセールです。少しずつ準備しています。

マメに記事をあげたいけど、なんだか楽天に踊らされてる感も強いなぁ。スーパーセールだから力を入れる価値あり!収益UPを目指してがんばりま〜す。

2015年08月16日

2015年7月の楽天アフィリエイト結果と8/10の付与ポイントは?また楽天イベントやっています!

お盆でぼーっとしていたら楽天イベントが始まっていました。ドドンパ祭だそうです。

8月22日(土)までの期間長めのイベントなのでお盆が明けたら記事をUPしようと思っています。

8月は初旬に楽フェスというイベントがありました。そちらの方は女子ブログに記事をUPして3000円ほど稼ぎました。楽天イベントが頻繁すぎるので、スルーしようと思ったの。

7月の楽天アフィリが不調だったので、記事を書かなければ成果は上がらないと心を入れ替えました。イベントに合わせて記事を書くと3000円前後にはなるので、まじめにリサーチしようと思っています。

7月末の楽天アフィリエイトの結果です。

150731-17.png

↓ 詳細はクリックすると拡大します。

150731-10.png

約8000円でした。

女子ブログのアクセス数がUPしてから10000円超えが続いたいたので、8000円というのは残念な結果です。昔は5000円あれば満足だったんですけどね。

楽天カードが1件もなかったのも痛いなぁ。もう需要が一巡した感じなのかな。

6月分の8月10日に付与された楽天ポイントは14183円でした。発生はいくらだったかな。過去のブログ記事を見たら約18000円。

う〜ん。ずいぶん目減りしていますね (>_<)

楽天アフィリエイトの進捗状況ですが、8月15日で4500円。楽天カードがないと10000円超えるのは難しい感じです。私のアフィリエイト収益は2015年入って月8万円前後に伸びたのですが、一度伸びた後は停滞しています。

もう一段伸びるためには、何をしたらいいのかなぁ・・・っとお盆休みに考えてしまいました。作業をしていなくても、頭の中はアフィリで一杯です。


2015年07月01日

2015年6月の楽天アフィリエイトの結果は?

150630-21.png

今回は楽天アフィリエイトのキャプチャーを取りました。最終日の夕方に取ったのでかなり正確だと思います。

6月初旬に楽天スーパーセールがあって、後半にお買い物マラソンもあったので稼ぎ時だったのかも。私はイマイチ波に乗れなかったような気がしますが (;´▽`A``

楽天カードが3件で4500円。3段目の1048円は旅行系みたい。乗り物とホテルなどをセットで予約するシステムのようですが、私は使ったことがありません。

実際にアフィリエイトした成果は11840円ですね。合計で約18000円となりました。

楽天アフィリはいつも目減りしてしまいますが、コンスタントに1万円超えをしてきています。今までの目標は「5000円になればいいな」だったので、少しずつ底上げされてきた感じ。

楽天カードは楽天アフィリだと1500円、ASPだと1200円なのですが、楽天ポイントでもらうと無駄遣いしてしまうのです。もうそろそろASPの広告に差し替えようかな。これ、毎月思うのですが、300円の差で迷ってできていません(笑)。

弱小アフィリエイターにとって300円を稼ぐのは大変なのですよ。楽天アフィリだったら3万円分売り上げないといけません。どうしようかなぁ・・・。

7月はボーナス&セールで読者さんの財布の紐が緩むかしら? 7月の対策を考えたいと思いま〜す。8月はきっと沈むよね。お盆もあるし。7月に8月の分も稼げたらうれしいな。

2015年06月04日

楽天スーパーセールのアフィリ結果【2015年6月4日終了時点】

楽天スーパーセールが終わりました。

5月末のキャプチャーを取り忘れているので、集計ができないのですが、6月の分だけでも記録に残しておきます!

今回のスーパーセールはとても疲れたわ。自分の買い物の調査が大変で・・・(笑)。いつも思うのですが、底値を探す手間を考えたら、時間の方が貴重だなってね。でも、性分なのでやめられないという。

では、アフィリエイト収益です。

150604-1.png


収益は3971円でした。5月末の分が1000円くらいあればトータル5000円ですが。う〜ん。500円はあると思うけど、1000円はキツいかも。

今回は最後に追い込みました。頑張って記事をUPしてよかった!

150604-2.png

ラストスパートをかけた方が多かったのかな。

今回は自分が紹介した商品やショップでたくさん売り上げがありました。

1店舗目で紹介した商品が4件。
  ※1店舗目の商品は5月にも何件か記憶しているから、もっとあるはず。
2店舗目が22件。
3店舗目が2件。
4店舗目が1件。

買ってないけど「いいなぁ」と紹介したお店で4件。

3店舗目は手間がかかった割には反響が少なかった。これは必要な人が限られているから、私のジャンルではイマイチなのでしょう。次回からはあまり力を入れなくてもいいかも。自分のためだけに調べて、記事はさらっと流す感じにします。

2店舗目はメルマガ情報を元に自分でもお得だと思ったので、詳しく紹介しました。自分でも買っているので届くのが楽しみ。

4店舗目は1〜3店舗までの買い物&ブログ記事UPで疲れてしまったので、自分へのご褒美に買いました(笑)。女子は自分へのご褒美が好きだよね。私も大好き!

家族で楽しめる物も一応買ったし、5店舗目はアフィリエイターの必需品を買いました。これは、立派な経費です。いつもの経費は微妙なグレーゾーン。私は曖昧グレーゾーンが好き。中間色って落ち着くよね(苦笑)。

今週は少しのんびりします。定例のブログ更新だけして、メンテナンス等はお休み。部屋の掃除とか身辺の整理とかしたいです。

来週からは、また主婦ブログのメンテナンスを再開しま〜す。

収益とかも身の回りが整理整頓できたら記事にしますね。もう、ぐちゃぐちゃで把握できていませんの。

楽天スーパーセールで燃え尽きた白玉でした(*^o^*)

2015年06月03日

楽天スーパーセール疲れです。記事UPが追いつきません

楽天スーパーセール中なので、必死に記事をUPしています。でも、今回はいまいちノリが悪いです。

それもこれも、ギリギリまで主婦ブログのメンテナンスをしていたから。女子ブログは物欲を全開でやらなければならないのに、主婦ブログの気分が抜けないので物欲が抑え気味に(苦笑)。

こんな二重人格のようなブログをやっているからだわ。

女子ブログはずっと軽いノリでやってきたけど、PVもあるし長く続けていくのならば「自分の軸」を大切にした方がいいのかな?と思い直している最中。

今までは楽天アフィリのリンクをペタペタ〜というのを気軽にしてきたけど、それには抵抗が出てきました。今まで通りに商品レビューを丁寧にするというスタイルは継続したいけど、どうしようかなぁ。

今回の女子ブログの楽天アフィリは、主婦ブログ気分が抜けないせいか、商品選定がかなりシビア。その代わり、紹介した商品ばかりが売れています。

いつもは知らないお店ばかり売れているのに、今回は紹介したお店ばかり。これってアフィリエイターとしてはいいことなのかも。

シビアな選定なので、金額が小さい。ドバッと旅行とか申し込みしてくれる方いないかしら? (;´▽`A``

5月分の楽天のキャプチャも取り忘れたし、JA-netのキャプチャも取り忘れ。5月の発生収益は計算できないねぇ・・・。


楽天アフィリは最終日の日曜日の朝に12000円くらいだったの。スーパーセール中だからもう少し上乗せできるかなぁと思っていたら、チェックし忘れちゃいました。

プラス1000円ぐらいは稼げているといいなぁ。6月に入ってからの分は2500円くらいです(3日朝9時で)。

アドセンスも最近は不調だから、楽天アフィリには期待しています。セール期間も終盤ですから、もう少し気力を振り絞ってやってみますわ。ほんと、今回はノリがイマイチな白玉です。

プロフィール
白玉さんの画像
白玉
アフィリエイトをしている子育て主婦。

2014年はアドセンスと楽天ポイントで月3万円ほどの内職程度の収益。2015年は月8〜10万円になりパート並みになりました。次は正社員並みの月20〜30万円を目指します。

テスト前は部屋の掃除がしたくなるタイプで集中力が続かず、ガシャガシャと散らかしながら、ブログを書いています。
プロフィール
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
■お気に入りブログ■

くりかのこさん
アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

アビーさん
ノマドスタイルでお金を稼ぐ*ママノマド

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。