アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月16日

ひで蔵さんのKAETENテンプレート(レスポンシブ対応)は12月13日発売らしい

主婦ブログ1号(FC2)ではひで蔵さんのKAETENテンプレートを使っています。無料版の方です。レスポンシブ対応を作成中と9月のメルマガにあったので、ずっと待っていました。

ひで蔵さんのメルマガが12月11日に届いていたのに気づくのが遅くなりました。13日に発売らしいのですが、まずは有料版を買ったことがある方から先行発売のようです。

私の場合、無料版しか使っていないから買えないみたい。11〜12日の間に気づいていれば、一番安い2980円のso-netブログ用テンプレートを買って購入資格を得るという方法もあったようですが・・・

1ヶ月くらい待てば一般人でも変えるようになるかしら。もう今月はテンプレートをいじったりする時間は取れそうもないので、やるとしたら年明けになりそう。それなら1ヶ月くらい待ってもいいかなぁっと。

見本を見たのですが、今の流行のアイキャッチ画像がトップページに入ります。私の主婦ブログ1号には画像ナシの記事も多いので、その当たりを少し準備しておこうかな。

導線を整えたり、カテゴリを整理したり、新テンプレートをお迎えする準備としてやることはたくさんあります。仕方ありません。下々の私まで帰るようになるのをのんびりと待つことにします。

今回私は買えなかったけど、こうやってお金を支払ってくれたユーザーさんを優遇する方法は好きです。自分が優遇されたらうれしいし。

今の携帯電話会社さんなんて、外から来る人ばかり優遇して、ずっと愛用している人には特典が少なくて気に入りません。釣った魚には餌をやらないタイプの夫も気に入りません(笑)。




プロフィール
白玉さんの画像
白玉
アフィリエイトをしている子育て主婦。

2014年はアドセンスと楽天ポイントで月3万円ほどの内職程度の収益。2015年は月8〜10万円になりパート並みになりました。次は正社員並みの月20〜30万円を目指します。

テスト前は部屋の掃除がしたくなるタイプで集中力が続かず、ガシャガシャと散らかしながら、ブログを書いています。
プロフィール
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
■お気に入りブログ■

くりかのこさん
アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

アビーさん
ノマドスタイルでお金を稼ぐ*ママノマド

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。