アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月15日

新ブログはアメーバブログで近日中に開始します。

新ブログはアメーバブログで近日中に開始します。

https://ameblo.jp/ohanakukuna


よろしくお願い申し上げます。

2019年06月17日

早川先生より、締めくくりのご挨拶「穏やかな週末をお迎えでしょうか?」

(6/17記)
皆さん、帰国後迎える週末を穏やかにお過ごしでしょうか?畑の草取りや梅干しの支度はできましたかにこにこ

火曜日に帰って来たばかりのまつりインハワイ、本当に楽しかったですね。準備にかけた時間が実ってキラキラに輝くことができました。朗らかな皆さんと、安心を運ぶ西原さんのおかげです。マハロ〜!
ハワイでのたくさんの体験や美しい思い出を胸に、さらにワクワクとフラでときめいてまいりましょう!

次の渡航はいつになるでしょうね?皆さんの声が大きくなって来たら、また西原さんに相談しましょう。その時は西原さん、よろしくお願いします。

さて私は今週末、東京のレッスンに来ています。イプヘケとイプのレッスンです。
しっかり習って、早く皆さんと楽しみたいな!来週からもレッスン頑張りますよー(^O^)

早川優子
(Hykw)a カップやしのき



IMG_3332.jpg



早川先生、身に余る言葉ありがとうございました!
またぜひぜひハワイへ行きましょう!! 
このブログもここで一旦お休みに入ります!
皆さんありがとうございました。心より御礼申し上げます。
また次の旅行の時にお会いしましょう!!
MAHALO!!

2019年06月16日

振り返り

ココクレーター植物園の花々の写真をアップします。
ココクレーター植物園は通常のハワイツアーでは行かないところですので、私も今回初めて行きました。
南国ならではの色鮮やかな花をご覧ください!

DSC00850.JPG
DSC00879.JPG
DSC00859.JPG
DSC00851.JPG
DSC00863.JPG


2019年06月14日

無事帰国しました!!

早川先生、皆様大変お疲れさまでした。
全員様が怪我や体調不良もなくご帰国いただいて何よりです。

ホノルルでは見事なフラを披露され、燃え尽きた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
ご帰国後体調を崩していたりしませんでしょうか?

さて、いろいろな写真が撮れましたが、530枚ほどはCD−Rに入れて月末までにご自宅へ
お送りします!

それまでに少しづつ写真のアップをしていく来ます。(お顔小さめのもの限定でいきます!)

DSC00818.JPG
DSC00819.JPG
アロハタワーで海をのぞき込む写真

2019年06月11日

あっという間に帰国の日です

皆様おつかれさまでした。
あっという間に帰国の日になりました。

今日はこれから08:00に集合して、レイを海に返すところです。
そのあとは荷物をポーターさんに運んでもらって、空港へ行くのみです。

皆さんがホノルル滞在中に病気になったり、ケガをしたりが全く無くて本当に良かったです。
あとはお家に着くまで気を付けながら移動していきましょう!

DSC01129.JPG

2019年06月08日

カノエミラー先生の舞台に立つ 2日目

(6/8記)
今日は嬉しいことがありましたね。
あのカノエミラー先生がご自分の舞台に皆さんを立たせてくれたことです。
ハレクラニホテルという超一流ホテルで早川先生以外の皆さんは初めてお会いしたというのに、早川先生への信頼に基づき皆さんを舞台で踊らせてくれました。
しかも今回が初めてだったんですって!自分の教室以外の方々を舞台に立たせたことは!!

ブログ1.jpg
DSC01035.JPG

早川先生からカノエミラー先生が皆様のフラを大変ほめていたというLINEメッセージもいただきました。
明日はいよいよ本番ということで自信付きましたね。
皆様を応援しています!!

無事ホノルル到着!1日目

(6/7記 ハワイ時間)
皆様長い移動時間お疲れさまでした!
しかも6月6日は24時間と時差分の19時間で43時間もありますから結構きつかったんじゃないでしょか?

今日は2日目、皆様の体調もばっちりのようにお見受けしました。
また天気もハワイらしく青空がきっもちい〜〜!!

今日もよろしくお願いいたします。

昨日の植物園でとった写真です!日差しがまぶしい!!
DSC00878.JPG
DSC00841.JPG

2019年06月05日

ワンポイントレッスンC

(6/5記)
早川先生から出発前の最後のレッスンいただきました!



皆さんいよいよですね〜やしのきやしのきあまり緊張しないで参りましょうねにこにこ レッスンを見ていても、もう皆さん完璧ですおやゆびサイン光るハートさも楽しそうに!舞ってみせようではアリマセンカ(^O^)

現地ではきっと、' ヒューヒュー ' とか、' ヒーハー!' とか声も掛かると思うので笑顔になるしかなくなることでしょう!どうぞ思い切りワクワクして踊ってくださ〜いハート

以上です。


先生ありがとうございました。

2019年06月04日

明後日からよろしくお願いします!

(6/4記)
明後日からよろしくお願いします。
もし不明点があったらLINEグループで質問ください。
LINEグループで回答します。

また明日はWEBチェックインの日になります。
出来る方は挑戦してみてください。
その時間帯はLINEに注意しておきますので、問い合わせがあればLINEグループで質問ください。

昨日の全体練習のときまでにスマホの方は全てLINEグループにご参加いただきました。
ありがとうございました!!
スマホでない方も現地でのご案内は口頭でもしますのでご安心を!!

それでは明日以降、準備も忙しくなりますが、よろしくお願いいたします。

2019年05月31日

来てます。LINE友だち申請!

(5/31記)

残すところ1週間を切って準備に忙しいこととお察しいたします。
皆様のところに無事書類が届いているようで、LINEの友だち申請来てます!
今日だけで8名の皆さんがLINEグループに入りました。

皆さんから「友だち申請」があったら、私のほうで出来るだけすぐに「オハナククナ ハワイ」でグループに所属する招待を出しますので、招待を受けてください。
このグループに所属すると、グループ内で発信したショートメールがグループ内の全員で共有できる優れものです。またグループトークもできるのでグループ内の全員で話ができます。
初めてLINEをする方もいらっしゃいましたが、初めてやるものって結構楽しいですよね。
こういうブログも見るのが習慣になるのは初めてじゃないでしょうか?
いろいろ初めてがあると刺激があって楽しいです!

そして、是非皆さんも共有したい情報があったらLINEグループで発信してみてください。
旅行中に「何が良かった」「何がきれいだった」「何がおいしかった」というプラスの感動を是非皆さんでシェアーしたいのでホノルルに着いたらバンバン発信していきましょう!
私もそうですが、世代的には自分の意見を発信するのが少し苦手な世代なのかもしれません。でも1回みんなに知ってもらいたいことを発信すると意外に癖になります。
スマホを持っていない方にも情報を見せてあげてくださいね。スマホを使うのが苦手な方には使い方を教えてあげてくださいね。すいませんがよろしくお願いします!!

ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ホノルル渡航の準備 「ハワイの言葉」 by スーパーコピー 腕時計 口コミ 6回 (03/13)
ホノルル渡航の準備 「ハワイの言葉」 by スーパーコピー ジミーチュウ (11/23)
ホノルル渡航の準備 「ハワイの言葉」 by スーパーコピー yamada wimaxキャンペーン (05/18)
ホノルル渡航の準備 「ハワイの言葉」 by クロムハーツ スーパーコピー ベルト メンズ (04/04)
ホノルル渡航の準備 「ホノルルの入国審査」 by スーパーコピーブランド サイト kpi (02/21)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
オハナ・ククナさんの画像
オハナ・ククナ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。