アフィリエイト広告を利用しています
UA-62651411-1
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月19日

ローラプロデュースのスイーツだよ❢




料理本を出版するなど、芸能界でも料理好きが有名なローラがこだわってプロデュースしたRola Sweets factory PREMIUMのガトーショコラ。

フランス産クーベルチュールチョコレート>を使用したガトーショコラと

フランス産ホワイトチョコレートを使用したホワイトガトーショコラの2種類。

ガトーショコラは生チョコのように濃厚で、スライスアーモンドを散りばめているので二つの異なる食感も味わえます。

ホワイトガトーショコラは芳醇なミルクの味わいとほのかなバニラの薫りが漂うあまりないホワイトチョコレートのガトーショコラ。

両方ともとてもおいしいガトーショコラですので是非食べてみてください。

また、ホワイデーや大切な人への贈り物、手土産にもぴったりです。




タレント/モデルのローラが素材からこだわってプロデュースしたRola Sweets factory PREMIUMのガトーショコラです。

ローラが50回以上試食を繰り返して開発。

また、パッケージもローラがこだわって作っており、とってもお洒落です。

通常のチョコレートのガトーショコラとあまりみないホワイトチョコレートのホワイトガトーショコラの2種類あります。

ガトーショコラはフランス産のクーベルチュールチョコレートを使用し、生チョコのような濃厚な味わいです。

ホワイトガトーショコラはフランス産のホワイトチョコレートを使用しており、

バニラの薫りが漂います。両方ともとてもおいしい商品です。



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ローラプロデュースのスイーツ【Rola Sweets factory PREMIUM】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

タレント/モデルのローラが素材からこだわってプロデュースした

Rola Sweets factory PREMIUMのガトーショコラだよ!

料理本を出版するなど、芸能界でも料理好きが有名なローラがこだわって

プロデュースしたRola Sweets factory PREMIUMのガトーショコラ。

ネット通販限定お買い求めはこちら

→ Rola Sweets factory PREMIUMのガトーショコラ。








本物のダイヤモンドやパールを配合した化粧品


天然ダイヤモンドと本真珠パウダー配合コスメはディフストーリー

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
叶恭子さんも愛用、本物のダイヤモンドを配合したジュエリーコスメ!!


D.if story<ディフストーリー>


SPF50PA+++のBBクリーム&フェイスパウダーがセットでお得!
お肌のトーンを明るく見せ、メイクを簡単に美しく仕上げます。
くすみなどのダメージでお困りの方、ぜひ一度お試しくださいませ!
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘










posted by T.K at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年02月14日

いつもに悩んできた鼻炎からスッキリした方法

  アレルギーにいいと言われている食品の一つに、毎日手軽に飲むことができるお茶が含まれていることをご存知でしょうか?

お茶の成分には、アレルギーに効果があると言われているものが含まれています。

もうすぐ新茶の季節。今回は茶の有効性について解説したいと思います。


お茶に関する基礎知識


植物の葉や実を乾燥させたものを湯で煎じて飲む飲料が「茶」です

本来は茶の木から作られる飲み物ですが、茶葉を使用しない飲料も総じて「茶」と呼ばれています。

多くは、植物の葉や実を乾燥させたものを煎じて使用します。

茶葉には、いろいろな成分が含まれています。特に共通して含まれいるのがカテキンとビタミンです。

•タンニン(カテキン類)

•ビタミンC

•テアニン(アミノ酸)

•カフェイン

•ポリフェノール

など

特に、ビタミンCは、コラーゲンを作るのに必要です。

ビタミンC不足は、肌荒れの原因になり、アトピーの湿疹がひどくなります。

カテキンは、血圧や血糖値を下げたり、アレルギーを抑える作用があると言われています。

 
アレルギー性鼻炎・鼻炎・花粉症でお悩みの方に

「100%オーガニック緑茶」の【白井田七。茶】です。

日本で1番最初に有機JAS認証を取得!

TV・ラジオ・新聞が数多くのメディアが注目!完全無農薬・有機栽培のお茶。※美味しんぼ101巻で紹介されました。

さらに、漢方では上薬とされている極少の「有機田七人参」を配合!

大地のパワーを丸ごと吸収できる粉末タイプに仕上げました。

 『いつもに悩んできた鼻炎からスッキリした方法』

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ◇◆ 『さくらの森 白井田七。茶』 ◆◇

    いつもマスクを常備していた私のお気に入りのお茶!
 たった1杯で翌日からスッキリ!有機JAS認証だから安心して継続できます。

    soon【白井田七。茶】です。


 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛








posted by T.K at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

税金・節税の対策をまったくやってない方必見

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【注目】個人事業主様に特化した税金・節税サービス始めました!!
─────────────────────────
税金・節税の対策をまったくやってない方必見!
決算0円で格安、かつ国税OBもついてる税理士はコジサポだけ!

お問い合わせはこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NDYCQ+FPLTGY+3E6C+5ZU2B



3月3日はひな祭り



3月3日はひな祭り。 お子様、お孫さんへ真多呂人形の雛人形を。

雛人形は、女の子の災いの身代わりになって健やかに成長出来るよう守ってくれるお守りと言われています。

大きな家では女の子が誕生するとすぐ、雛人形の準備にとりかかりました。

真多呂人形では、お子様はもちろん、大人の女性にもお選びいただけるよう、伝統を重んじたものからコンパクトサイズまで、豊富なバリエーションの雛人形を取り揃えています。

真多呂人形とは?

「木目込み人形」の技を継ぎ、磨き上げられた伝統技法を現代に伝えるのが真多呂人形です。

大正8年創立の真多呂人形は、江戸時代の元文年間からおよそ270年受け継がれてきた伝統工芸品である木目込み雛人形・五月人形などを制作しております。

いまからおよそ270年前の江戸元文年間に、京都の上賀茂神社に仕えていた高橋忠重が作った人形が「木目込み人形」の始まりとされています。

現在の木目込み人形は、明治以降様々な変化を経て発展しました。

東京の人形師・吉野栄吉が京都から木目込みの技術を持ち帰り、これに改良を加え、現代木目込み人形の基礎を築きました。

初代金林真多呂は栄吉の息子の喜代治に師事、新たに創意工夫を加えて、独自の雅やかな真多呂人形を完成させたのです。

上賀茂神社から木目込み人形の正統伝承者として認定を受けているのは真多呂だけです。






雛人形の通販なら

木目込み人形唯一の正統伝承者として上賀茂神社の認定を受けている真多呂人
形ならではの豊かな表情や綿密な衣装。

経済産業大臣指定「伝統的工芸品」260年の伝統技法をお届けします。


soon
真多呂人形の雛人形を。


真多呂人形の節句人形は、必ず信頼できるお店でお買い上げください。

ここ数年、大幅安値をうたう店で真多呂人形の雛人形・五月人形をお買い上げいただいたお客様から、届いた人形に難があったというご報告が増えております。

節句人形は、信頼のおけるお店でお求めください。

真多呂人形公式ネットショップでは、全ての雛人形・五月人形に、公式ネットショップだからこそできる安心の保証をお付けしております。

真多呂人形の無料カタログをインターネットでご請求頂くと、真多呂人形会館ショールームでご優待価格にて雛人形をお求めいただける特別クーポンが付いてまいります!












2016年02月07日

東洋医学で理想の寝方とされる横向き寝をサポートする枕 (Nスタで紹介されました)

横向き寝が脳に良いことが科学的に明らかに

横向きに寝ると脳の「ゴミ」を除去するのに最も適した姿勢であることが
ニューヨーク州立大学ストニーブルック校の研究より明らかになりました。

この研究での脳のゴミとはアルツハイマー病などを引き起こす
アミロイドβの事です。

アミロイドβなどの脳のゴミの多くは睡眠時に体外へ排出されます。

この研究では仰向け、横向き、うつ伏せの
3種類の寝方でどの寝方が最も排出が進む姿勢かを調べました。

その結果、横向き寝が最も脳のゴミの排出に
適した姿勢であることがわかりました。

研究者は横向きでの睡眠は人間のみならず
動物においても最も多く見られると述べています。

一般的に寝る姿勢としては仰向けがイメージしやすく
横向きが最も適しているというのは意外だったのではないでしょうか?

ただ、よくよく考えてみれば妊婦さんは横向き寝が多いですし
胎児もお腹の中で横向き寝の姿勢でいます。

横向き寝は身体の負担が少なく自然で楽な姿勢なのです。

一般的に眠る時は仰向けの姿勢をイメージされると思いますが

理想的な寝方は右側を下にして足を軽く曲げ身体がS字になる横向き寝
がいいと東洋医学ではいわれています。






安眠のための横向き寝専用まくら「YOKONE」


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
東洋医学で理想の寝方とされる横向き寝をサポートする枕 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

日本人の45%は横向き寝というデータがあります。

東洋医学でも横向き寝が理想とされています。

特許の技術で横向き寝をサポートする
横向き寝専用まくらを試してみませんか?

安眠のための横向き寝専用まくら「YOKONE」










posted by T.K at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠

2016年02月06日

印鑑・実印・ゴム印など、はんこのことなら即日出荷<印鑑本舗>

印鑑・実印・ゴム印の製造卸直販サイト!

印鑑・実印は1級彫刻士監修のもとに製造、ゴム印は充実した設備で熟練スタッフにより製造卸ならではの大量受注、短期納品、低価格販売を可能としております。

伝統ある甲州職人の手彫り印鑑の取扱いなど製造卸専門ならではの品揃えと価格をお届けします。

『わかりやすく、簡単に、安く、早くお届けします』

印鑑本舗ではご購入時からご購入後まで、嬉しい4つのサービスで安心してお買い物を楽しんで頂けます。

ご注文時に出来上がりの印影イメージを確認しながらご注文いただける【印影プレビューサービス】や、

職人が1つ1つ手作業で作成したサンプルイメージを商品作成前にメールで確認していただける【校正確認サービス】、

ご購入後も【1年間無料彫り直しサービス】や【ご印鑑10年保証 】などアフターサービスが充実しておりますので
印鑑をご購入の際には是非とも印鑑本舗をご利用下さいませ。


印鑑本舗は実印、銀行印をはじめ、法人印鑑、その他団体様、個人事業者様用のはんこの総合通販サイト。

はんこの他にスタンプ、ゴム印、印鑑ケース等の商品も幅広く取り扱っております。

印影プレビューで印鑑の出来上がりをその場で確認、即日スピード出荷で素早くお届け、ご印鑑10年保証と
印鑑無料彫り直しサービスで印鑑を買った後も安心。

印鑑・実印・はんこ、ゴム印・スタンプをお求めのお客さま全員に満足いただけるよう心がけております。
当社は主に北関東、東北地方の印鑑店様とお取引をしておりました
創業75年の歴史を持つ印鑑、ゴム印の製造卸工場の直販サイトで
ございます。

創業75年という歴史の中で培われてきた豊富な知識と経験でお客様に
高品質でお求め安い価格の商品を提供することを第一としております。


商品は納期重視の手彫り仕上げ印鑑、即日出荷のゴム印、スタンプ印から本格的な山梨甲州の印鑑職人が
彫り上げる高級手彫り印鑑、水晶印鑑等まで納期・価格重視のお客様から高級志向のお客様まで
ご満足いただける幅広いラインナップを取り揃えております。

専門の熟練スタッフの豊富な知識と製造卸ならではの充実した設備のスケールメリットを活かし少ロットから
大量オーダーまでお客様の様々なニーズにお答えすると同時に短期間で低コストで製造することが可能です。

また、ここ数年圧倒的なスピードで整備されてきたインターネットのインフラの中でいかにお客様にわかりやすく
明朗会計にお買い物を楽しんで頂くかを念頭にWEBサイト受注システムの開発にも力を注いでおります。

これからもインターネット時代のニーズに合わせたWEBサイト受注システムの構築、商品の開発等日々
努力していく所存でございますのでよろしくお願いいたします。

創業75年の製造卸が運営する印鑑・はんこ・ゴム印の総合通販サイト
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
業界随一のスピード納期
  印影プレビュー機能で楽々安心注文
   フリーダイヤルでご注文までを安心サポート
もちろん商品は専門店ならではの仕上がりで安心の10年保障付!

▼お客様のニーズをキャッチしたサービスと商品で
  より高い購入率を目指しております  


印鑑本舗



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    オリジナルの印鑑、はんこ、スタンプ、ゴム印の直販サイト
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

明日どうしても印鑑が必要な場合!?
         午後4時までのご注文はなんと当日スピード出荷します!

出来上がりのイメージが見たい!
        誰でも利用できる印影プレビュー機能付きで楽々安心注文!

種類豊富、高品質なオーダーメイド商品を
          直販サイトならではの安心卸価格でお届けいたします!

印鑑、はんこ、スタンプ、ゴム印の直販サイト【印鑑本舗】で安心お買い物


soon
印鑑本舗










posted by T.K at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販

ふぐ料理の魅力を塗り替える、とらふぐ料理専門店「玄品ふぐ」お取り寄せ

玄品ふぐ

玄品の「玄」は、玄妙、幽玄、などの「玄」。

つまり、ものごとの奥深く根源的なものを指す言葉です。

美味しさの根源に思いを致して、皆様に召し上がって

頂きます事に心を込めましたのが、この “玄品” であります。

如何に皆様にとらふぐをより美味しい状態でお出し出来るかが、

かねてよりの私共の課題。

そして先年国際特許を得た事で、

この技は名実共に “玄品とらふぐ” たらしめました。

皆様是非、一度の御笑味心待ち致して居ります。





てっさ29円

(実施期間:2016年2月8日〜2月10日/大森の関のみ2016年2月9日〜2月15日)
年に一度の「ふぐの日」特別ご奉仕。
当店自慢のとらふぐを是非、ご賞味下さい。
※只今、上記実施期間内のご予約を承っております。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         とらふぐを食べるなら!玄品ふぐ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

「旨いのは当たり前」を信念に、素材・技術・サービスに至るまでこだわり
昔から高価といわれている「とらふぐ料理」をもっと身近に、もっと日常的
に、もっと美味しくご提供したいという想いから、類いをみない手頃な価格
でのご提供を実現しています。

とらふぐを食べるなら!年間200万人が訪れる確かな味「玄品ふぐ」の
お取り寄せ通販がおすすめです。

→ とらふぐを食べるなら!玄品ふぐ










検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.Kさんの画像
T.K
お得情報大好きの 会社員T.Kです お得情報には目がない 色々なジャンルの情報をコレクションしています
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。