アフィリエイト広告を利用しています
UA-62651411-1
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月25日

成績アップの新常識!リクルート【勉強サプリ】

あなたには 小学校3年生以上のお子さんがいますか?

小学校4年制から難しくなる 勉強の対策はお済みですか?

塾や通信教育ですか?

勉強は ちょっとつまずいてしまうと 面白くなくなって・・・

やる気が出なくなったり、机の前に座っても集中できない、やる気がでない・・・

子供って 楽しいことは喜んでやるのに、勉強となると・・・

子どもたちにとって 勉強は楽しいことではないんですね!

ゲームなら 1日じゅうでも飽きずにやってますよね!

それなら 勉強もゲーム感覚でできれば、子どもたちも喜んでやってくれるのではないでしょうか?

勉強も楽しくなければ 子どもたちもやってくれませんね

そこで

小4〜中3の勉強を強力サポート!一流の先生の授業がパソコンやタブレットで



授業は15分程度で完結。ちょっとしたスキマ時間で勉強することが出来ます。

ドリルはマークシート方式だからノートや鉛筆いらず。

ブレットやパソコンで見られるから、 好きな場所で気軽に勉強できます。

サプモンで遊べる

勉強をするとキャラクターが進化したり、自分専用のペット「サプモン」を
育てられたり、ゲーム感覚で楽しめます

学習経過を通知する保護者へのレポートメール(まなレポ)で、
こどものやる気をUPさせる褒め方や適切な声かけ方法をお伝えします。

今テレビCM でよく流れている 木村佳乃さんの出ている あのCM

みなさんご存知ですよね!

でも あのCMだけでは よくわかりませんよね!?

どういう内容なのか こちらを見ていただけたら

よくわかると思いますよ❢

勉強サプリ/今なら1週間お試し無料


子どもたちって パソコンやタブレット、スマホなんて 簡単に使いこなしちゃいますよね

これを勉強に使わない手はないですよね❢

楽しみながら 勉強になっているみたいな 

勉強って 楽しんだな と思ってくれれば しめたものです❢

塾や家庭教師って 結構高額になってしまいますよね

そこで このリクルートの勉強サプリですが

月額 980円で体験できます 

あなたの お子さんはゲームが好きですか?

だったら この勉強サプリは ピッタリだと思いますよ❢

この夏休みからでも 始めてみるには良い機会だと思います

夏休みは 暑いし、遊びの誘惑も多いので、勉強からはドンドン遠ざかってしまいます

ゲーム感覚で 勉強ができる 

子供にとって勉強が習慣になってくれたら最高ですよね

夏休みの間に 遅れを取り戻したり、ライバルを引き離すにはいい機会です

是非 体験してみてくださいね❢

1.実績豊富な先生の授業を自宅でいつでも
2.ニガテがわかるスーパードリルで弱点克服
3.飽きずに続くから、成績アップ

小4〜中3の勉強を強力サポート!一流の先生の授業がパソコンやタブレットで



勉強サプリ/今なら1週間お試し無料









【このカテゴリーの最新記事】
posted by T.K at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3971253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.Kさんの画像
T.K
お得情報大好きの 会社員T.Kです お得情報には目がない 色々なジャンルの情報をコレクションしています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。