アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月12日

あの日の株価に戻る。でも私の損失は戻らない。。。

火曜日のトレードお疲れさまでした。

今日もやけに長いタイトルで失礼します。

おばば様は、

引っ越しの片付けに追われていますたらーっ(汗)

日経さんは、
おばば様が、引っ越しで出たゴミと格闘している間
16,000円台を回復しました。

EU離脱結果前の株価に戻ったものの

おばば様のヤマハ発動機は
あの日をピークに 下げ〜下げ〜また下げ〜と
含み損が膨らんでいましたもので

(そういう持ち株が3銘柄もありました)

含み損が小さくなったというだけで
まだまだ含み損が残っています。

他の2銘柄は、ぶーたれて損切りしたので
上昇しても、損失は全く減らないという

(2銘柄とも・・・昨日から爆上げです)

日経は2日連続1000円も上昇したのに

ここの管理人のおばば様にとっては
何ともかわいそうな結果になっております。

そんな中

悪い事ばかりではありません〜〜

ネクストを半分200株と
長谷コーポレーションを利確しまして

確定利益が久しぶりに出ました〜〜

+32,065円

こうやって

地味に損失を埋めて行こうと

思ってはいるのでございます。

まだ、ヤマハ発動機の大きな含み損を抱えています。

なんと!

現在、為替も先物も上昇〜ぴかぴか(新しい)

おねげえでごぜえますだ

ヤマハ発動機様

明日はもっと上昇しておくんなさい。



どこの土地の人かわからない

言葉で

お願いをしてみる

今日のおばば様なのでございました。



いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくれグッド(上向き矢印)


このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。



アフィリエイトにも興味のある方にはいいかもです(^^♪



posted by ほの美 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。