アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

今日も年初来安値更新!気絶!


日経は上昇

持ち株さんは今日も年初来安値更新!

今日のおばば様

昨日 元気のあるふりをして
余裕すらあるような雰囲気を醸し出し

笑っていたおばば様でありましたが

午前中、鍼灸院に行き

後場 株価ボードの前に座ったら

気絶!

今日は昼から寝ます。

おばば様

しっかりして下さい〜〜

少し切り返していますよ〜〜

無理無理〜〜

午前中の5分足チャートなど
右肩下がりを通り越して

右肩滑りですよ。

上がらない上がらない

完全にいじけてしまった

おばば様なのでございました


もう何日も
5分足を見ていますが
出る杭は打たれる

トントントントン
時にはドンドンドン

打たれています

その証拠に陰線や上ひげが多いです。

オープンハウスさんまで(@_@)

もう底か?という場面で
売られています。

何でこんなに売られるの


9月から流れが変わるの?

もう上がる気がしない。。。

あっ頭痛い!

寝る!


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくださいグッド(上向き矢印)







このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









posted by ほの美 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年08月30日

昨日の上げが無かった事に(ツボにはまってしまった)

日経は−12円 16,725円で終わりました。

マイナスが小さい割には、
昨日の上げが無かった事になった銘柄も
多いのではないでしょうかぁ

まぁ
堅調な所も沢山ありましたが(ゴホゴホゴホっ)

今日のおばば様

花壇の花の植え替えなどをされておりました。

スポーツジムの午後からのレッスンに
ZUMBAがあったもので
それを一つだけ受けに行きました。

ええと。

持ち株さんはどうなったかと言うと


ああ。

やっぱり

昨日の上げが無かった事になっておりました。

ぷっ

わははは・・・

昨日プラス2円だったネクストさんは
本日マイナス2円でした。

お見事!

含み損は大きいですけどね

笑っている場合ではないですけどね

きゃははは


どうやら

笑いのツボにはまってしまったおばば様



先日 内科で

「最近、過度のストレスを感じていませんか?」と
言われたばかり

体は嘘をつかないのね〜〜

おばば様 だいじょうぶ?



「ダイジョブ!」

だそうでございます。

まっ

ZUMBAのスタジオレッスンに行けてるから
大丈夫でしょう〜〜


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくださいグッド(上向き矢印)







このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








posted by ほの美 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年08月29日

プラス!2円!"(-""-)"

日経 +376円

すごいね

おばば様の買いたい株 補欠の
ヤマハ発動機は、軽く2,000円超えました。

EU離脱後に損切りした株たちが
ズラリと上昇率ランキングに顔を出していました。


持ってる時に
この動きをしてくれてたらなぁ



そして

ネクストさんはどうかというと

午前中は マイテンしてしまいました。

午前中は、爆売り屋さんも来なかったので
出来高も少なかったです。


お昼からはジムに行ったので
動きは見ていませんが

+2円で終わったようでございます

そして、後場も爆売り屋さんは来なかったようです。

もう来ないのかな〜〜

おばば様の家の上空で
カラスが鳴いています。

カラスじゃなくて
閑古鳥?

ん〜〜〜違うな!

おばば様には

シラケ鳥が鳴いているように
聞こえます。

何と言って鳴くのか?と
聞かれても

・・・

無言!


すっかり
シラケている

おばば様なのでございました。

白け
興ざめなこと。また、何事にも関心・感動をもたないこと。
(ヤフー辞書より)


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくださいグッド(上向き矢印)







このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








posted by ほの美 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年08月26日

爆売り!今日も来た!来た!

今日のおばば様

今日は、午後からジムに行くので
午前中 更新します。

昨日上昇したネクストさんですが

きましたよ
爆売り隊が!

5分足を見ていると
時々
大量の出来高と長い陰線が出来るのでございます。

陰線の途中 買われて
下ひげを付けるのですが

一瞬
動きが止まります。

不気味な瞬間

もう買いは、そこまでか?と
聞いているような感じ

そして

来たー!

売り売り売り〜〜

空売りしている人は
気持ちいいだろうなぁ

結局
昨日の上げは すべてなかった事に(>_<)

この分だと、またまた午後は
年初来安値更新かな

どうせ腰抜かすなら
ZUMBA踊りながら抜かそ・・・


そういえば。

おばば様

買えば下がる
売れば上がる

その才能が人一倍あるではないですか

ここは

ひとつ

空売りしてみては?


全力 空売り

上がるぞ〜〜〜っ

そして

おばば様は

履歴書を書きます。

2度と書きたくなかったのに(T_T)


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくださいグッド(上向き矢印)


このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。






posted by ほの美 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年08月25日

前場は上昇!でも奴が来るかも!

今日のおばば様

何だかんだと忙しくしています。

おばば様
午前中は、ホームセンターで
色々と買い物をしておりました。

ついでに
スポーツジム用のシャツなんぞ
お買い求めになったもので

家に帰ると
前場も終了する時間でした。

昨日より
開き直ったおばば様は、

株価のチェックもしていませんでした。

あらまっ!

持ち株のネクストさんは

今日は上昇していますがな。

でも安心できない

あの腰を抜かすほどの
大量の売りの奴が来るかも

来るなら来い!

あ。

今日は強そうですよ

逆に

腰を抜かすほどの
大量の買いが入らないかしらね〜〜

今から
100円ショップとスーパー巡りをしてきまぁす。


実は、

ちっとやそっとの上昇で
どうにかなる含み損ではないので

ジタバタしてもはじまらないのでございます。

先程

大量に買われましたよ

えっ〜〜〜

どれどれ

でもすぐに売られましたとさ

って

ジタバタしてるやん。



にほんブログ村
何でもいいから上昇してくださいグッド(上向き矢印)


このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。






posted by ほの美 at 12:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 株取引

2016年08月24日

恐ろしい売り

半端ない
売り浴びせの恐怖

少し反転したかと思ったとたん
大量の売り

ここのところ毎日です。

ネクストさんは
誰かが大量に売っています。

個人ではない事は確かです。

おばば様は
ここのところ

下がるたびに
喜んで買い増し 買い増しと
買ってしまいました。

資金も底をつき
祈るだけのおばば様に

昨日は腰が抜けるほどの
大量の売り浴びせ

下ひげも付けたので
これが
セリクラか!



淡い期待も


消されました

今日も
売りは続いています。


この売りは
素人の目にも普通じゃないとわかります。

マサか
倒産したりはしないでしょうが

その位異常を感じています。

最初は、他の内需株と一緒に下げていると
我慢も出来ましたが

ネクストだけが異常に下げてる
というか
異常なほど売られている

今日も続く
恐ろしい大量の売りに

どこかで

プツンと糸が切れました。

反転して欲しいとか
一喜一憂していた気持ちも飛び去り

ここはどこ?
私は誰?

状態のおばば様です。

このネクストさんの
荒れ模様は収まる気配すらないです。

調べてみると
昨年の今頃も同じような動きをしていたようです。

秋になったら上昇したようですが

そんな期待すら持てません。

下がるなら下がれよ!

すっかり
開き直ったおばば様でございます。



いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくださいグッド(上向き矢印)


このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。






posted by ほの美 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年08月23日

ここが奈落の底だったら!って這い上がれるの?

今日のおばば様

午前中、他の内需株は上昇しているのに
ネクストさんだけマイナス

つか

内需株じゃなかったのですかね(^^;)

嫌な予感がしつつも

どうしようもないので

鍼治療へ出かけまして〜

午後はZUNBAのスタジオレッスンに行く予定だったのだけど

どうも

気が乗らない

どうしようかなぁと迷いながら

株価ボードを何気に見たら

信じられない

今日も引き続きネクストさんは
爆下げ

またも値下がり率ランキングに
顔を出しているではございませんか

家で株価ボードを見ているのも
辛いですけど

気が乗らないのに
無理してジムに行って怪我でもしたら
もっと辛いなぁ

というわけで

午後からは家にいました。

知り合いの方が訪ねて来られたりしたので
家にいて正解だったのだけど

他の下がっていた銘柄は
上昇しているのに

どうしたもんじゃろの〜〜

ここが奈落の底だったらいいのに

って

奈落の底から
這い上がれるのか?


輸出株から撤退して
内需株(ネクストは内需と思い込んでいた)に乗り換えたら
この有様ですよ。


EU離脱といい
今回のわけもわからないネクストの暴落といい

イレギュラーな出来事に
よ〜巻き込まれますなぁ

ある意味

すごいよ。

昨日までは我慢 我慢と
少し余裕があったりしたのですが

すっかり
株取引が嫌になったおばば様なのでございました。


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくださいグッド(上向き矢印)


このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。






posted by ほの美 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年08月22日

我慢 我慢

今日のトレードお疲れさまでした。

おばば様は、

今日も
スポーツジムに行ってきました。

トレードはしばらくお休みです。

果たしておばば様は、

大きな含み損を抱えて
撤退したのかしなかったのか



「それはお答えできません」


ええと。
答えられない
理由がわからないんですけどぉ



だってさぁ

こちらの手の内を見せたら
いけないじゃない

って

あんたは

ミセスなんたらか?


で。

実際のところ
まだ持っています。

モルガンさんがネクストさんの
目標株価を引き下げました。

1,300円 → 1,170円

おばば様のネクストさんの
目標株価は1,000円です。

1,170円 上等じゃないの!!!

現在値よりもずっとずっとずっと高い!
おばば様の目標株価よりも高い!

目標を下げたからには
是非!達成してもらいたいものです。

というわけで

ここは
我慢かと。。。


明日は、午前中鍼治療
午後は〜〜ZUMBAのスタジオレッスン

頑張るz



いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくださいグッド(上向き矢印)


このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。






posted by ほの美 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年08月21日

傾向と対策!なし

おばば様が大きな損切りをする時は

決まって大張り切りで
欲の塊のような目をして
買います。

ダメバージョン@.png

そして

必ず 必ず

株価は急降下して行きます

ダメパターンA.png

そして損切り

ダメかもおばば.png

たまに利益になる事があります。
その時は
あんまり気合が入っていないような気がします。

成功パターン.png

そして
薄利で利確

利確@.png

売った後も
株価は上がり続け〜
大きく儲け損なう事になるのでございます

そして結局

最後は

ダメかもおばば.png

同じパターンで終わるのでございます。


という事は

ははん


わかりました。


おせんべいを食べながら
注文すれば良いのよ!


違うと思う。

けど・・・








草加せんべいが良いと思う。



いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくださいグッド(上向き矢印)


このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。






2016年08月19日

ダメなものはダメ! 撤退 撤退

日経はプラスからマイナスへと反転しました。

我がネクストさんは、
今日も弱く 

昨日に引き続き

年初来安値を今日も更新です。

午後からは 3日連続
値下がり率ランキング上位に顔を出すような下がり具合です。

モルガンさんが
目標株価を引き下げたからだとかどうとか

目標株価よりもずっと下にあるから
まだ上がる予知やありそうですが

いつになるやら

円高がどうの
円安がどうの

というのにほとほと疲れて

あまり影響のない銘柄を選んだのですが

あはは

現在 日経がマイナスになろうが円高になろうが
どこ吹く風ですか〜〜?
輸出株は堅調であります。

現在、EU離脱の時よりもひどい有様になっています。

しかしながら今回は、EU離脱の時のように
反省する事があまりありません。

反省と言えば
ちょっと買うタイミングが合わなかっただけでしょうか〜
(そこよ!そこ!そこが大事ですよ!おばば様)

掃除を頑張ってみても〜
玄関のポーチをたわしでゴシゴシ磨いてみても〜

お祈りしてみても〜

ダメなものはダメ!

ここは、やはり撤退 撤退

って

すごい底ですよ

ここで撤退ですか? おばば様

それにしても汗だくで掃除したから
食欲もありません。

アイス アイス!

子どもだったら

ご飯食べないとダメ!と怒られるところですが

おばば様は

大人を通り越した大人なので(意味不明)

ご飯を食べずに

アイスを食べているのでございます。

午後からは今日も

スポーツジムに行ってきます。


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくださいグッド(上向き矢印)


このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。






posted by ほの美 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。