アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

閑古鳥が鳴く?

今日のおばば様も
雑用でバタバタしています。

雑用の中には
お掃除やガーデニングも入っています。

午前中の予定では
寄せ植えをひとつ作る予定でしたが

お風呂掃除も
アイロンがけも〜〜

明日のお墓参り用のお花も買わなくちゃです。

なのに
寄せ植えも
アイロンも

終わっていません。。。

持ち株さんを見ていると
やる気と元気がなくなるわぁ

なので

午後は見ない事にします。

午後は、頑張って寄せ植えを作りますので
明日、ご紹介出来ればと思います。

↑頑張れるように
ここに書き残しておきます(*´з`)

今日の持ち株のネクストさんは

で。

なんでこう毎日

ネクストさんの話をするかと言うと
面白い動きをするからです。

寄生虫に住み付かれた動きというか
かわいそうな動き

ここから脱出できる日はくるのか???

まるでおばば様のトレードのようです。

そうそう

で。

今日の午前中は

出来高少なっ

閑古鳥が鳴いています。

803円を境に1円行ったり来たり

何やっているんだろ?

ここに住む大口さんは
何がしたいのだろう???

日経爆上げの日に爆下げ
今日のような微上げの日も下げ

下げる日も
もちろん下げ

上がった日はいつの日か?

先週1日くらいは上がったな。。。

でも、今週で上がった以上に下げたし。。。

というか

ここは

もう誰も寄り付かない
魅力のない銘柄なのかもね〜〜

閑古鳥が鳴いている〜〜〜八分音符

元気に上昇する日は来るのかな?
おばば様とともに(´・ω・`)

ない気がする


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年11月29日

利確は遠い夢〜〜

今日のおばば様は、

午前中は、
お掃除や雑用をこなし

午後は、
スポーツジムで汗を流し

10年前のおばば様から
羨ましがられるような生活でございます。

先日行きました
お花のハンギング教室で作りました
IMG_1621.jpg

ビオラだけのハンギングです。
春になれば、どんどん株が成長して
まん丸な形になるのだとか。。。

どんどん株が成長?

おばば様の持ち株も
どんどん成長してもらいたいものです。

その教室では、
シクラメンやポインセチアを栽培していて
購入できるというので

色々な色がありますけれど

めでたい紅白を買いましたよ〜
IMG_1613.jpg

おばば様の持ち株も
綺麗な紅白の花を咲かせてほしいものです


おまけで頂いたポインセチア
IMG_1615.jpg

おばば様の持ち株も
おまけが付く位でいいので利確したいものです。

利確かぁ

何だか
宝くじに当選するのと同じくらい
遠い夢のような気がする。。。


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年11月28日

レタスを収穫♪売買は?

株は収穫できそうにないので

家庭菜園のレタスを収穫♪
IMG_1586.jpg

トレードなんかやめて
家庭菜園やガーデニングだけ
やっていれば

何も問題ないものを。。。

後スポーツジム通いね〜

本当に何も問題ない

多分 ストレスを感じる事もないし

ああ。

そこか。

たちまちボケてしまうかもね。。。

なので

ボケ防止に
トレードは続けたいと思う
今日のおばば様でございましたが

本日も
売買はなし!

オープンハウスがどんどん上昇して行くのを
全然持っていないオープンハウスちゃんを
ただただ見ているだけでございました。

いいなぁ

笑えないくらい売られていたけれど
ホルダーさん
屈折3か月?
耐えて耐えて3か月?
花が開いてええなぁ

花が開いたと言えば

あまり日当たりのよろしくない
我が家の庭の
チェリーセージもポツポツ咲き始めました。
IMG_1606.jpg

え?

何か忘れていませんか?

ええと。

ああ。


お花のハンギング教室のお話ね〜

またの機会にします。


じゃなくて?

持ち株のネクストさん?

ああ。

あそこね。

多分おそらく外資のナンタラに
寄生虫のように住みつかれて

白馬の騎士どころか
殺虫剤も効かなくなっているのではないかしら

可愛そうに


※一個人の勝手な思い込みです。




読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年11月26日

宝くじ当選とS高3連騰と?

忘年会の季節になりました。

ついに忘年会の季節になったのかぁ

今年は早かった
そして色々な事があり過ぎた
(しばし思い出し中〜〜)

ですが

まだ1ヶ月も残っているので

そのお話はまた年末にするとして〜〜

年末?

年末と言えば宝くじ〜〜ではございませんか。

果たして

1ヶ月後

持ち株が3連騰の寄らずのS高になるのと
宝くじが10億円当選するのでは

どちらの確立が高いだろう〜〜???


んんん。。。


宝くじのような気がする(キッパリ)


なので
宝くじを買おうと思います

おばば様ではなくて
「Obaka」だな。



こぼれ種の千日紅
IMG_1587.jpg
本当に1ミリもないような種から
こんな花が育ちます。

今の季節の山々には
黄色系の花が咲いています。
これは20年も前に
若かりし頃のじいが
どこからかもらって来て植えた「フキ」
IMG_1601.jpg

今日はお花の「ハンギング」の作り方を
教わりに行きました。


含み損や確定損失に
落ち込んでばかりいられませんものね


ハンギングのお話はまたの機会に〜


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年11月25日

自己責任!

日経ちゃんどこまで上がるのでしょう

今日も順調ですね。

おばば様の耳や目に飛び込んでくるのは

「含み損が含み益になったぁ」とか
「含み損が小さくなったぁ」とか

我が家の「じい」でさえ
含み損が順調に減りつつあるのに


ネクストさんは
今日も日経と真逆に売られ〜〜売られ〜〜
時々出来高を伴って
気持ちよ〜く売り込まれています。

全部同じ大口さんが売ったり
そして売ったり〜〜(買いはないのか?)

ああ。

買いね〜〜

たまに
「だまし」のように買ったり〜〜

全部同じ大口さんだと思う

よほど
それを上回る大口さんが来ないと

ここは

思うつぼだと思うわ。

でも

白馬の騎士は来そうにないでございます。

決算がよろしくなかった
キャノンもサンリオちゃんも
あっさり株価は回復
上を目指していま〜〜す

ネクストさんはどこを目指すのですか?

白馬の騎士の助けどころか
どうも見捨てられたのではないかと思われます。

逃げるチャンスはあったのに
逃げれなかったおばば様が悪い!

誰のせいでもありませんです。
自己責任!

相場は甘くない!

今日も売買はお休み!


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年11月24日

カボスを収穫♪株は捨て!

日経は、170円高の18,333円
素晴らしいですね。

おばば様の株価ボードは真っ赤っ赤
いいなぁ
すごいなぁ

米大統領選後は
円安 株高

どこまで上昇するのでしょうか

いやぁ

儲かっている皆さん
おめでとうございます。

おばば様ですか?

聞かない方がよろしいかと思います。

もう

しばらく売買はお休みのご様子です。

元々、血圧は低めのおばば様でしたが
血圧上昇中です。

病院へ行くと
「過度のストレスを感じませんでしたか?」と
必ず聞かれるおばば様


ネクストさんは、
何か恨みをかっていませんかねぇ
関係者の皆さん、
心当たりはないですか?

先日から狙っているコロプラちゃんは
火曜日に上昇
でも本日落ちてきました。
まだ落ちるかもなので買いませんでした。

はぁ(溜息)

ああもう

やめやめ!

カボスでも収穫してこよっと

今夜は冷えそうですので
湯豆腐にします。
IMG_1581.jpg


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年11月22日

悪材料次々 そしてコロプラちゃん?どした?

悪材料は続くもので

ネクストさんに
次々襲いかかるレーティング
目標株価引き下げ!

こんどは?どこじゃ?
どこの証券会社じゃ?

ネクストってさぁ
不動産を扱っているサイトでしょ?

海外も手広くやっているみたいだし

ここで
トランプ氏関連の不動産と関係があったりしたら
もう
爆上げどころじゃないじゃない?

ははん。

そこか

個人投資家から安く買い上げ
爆上げを待つという魂胆ですな!

そういう事か

※あくまでも個人の感想です。

で。

おばば様

先週から頭の中を切り替え中〜

以前から目を付けていたコロプラちゃんが
決算がよろしくなかったらしく
かなり下げています。

下を確認してからでないと
ネクストさんの二の舞になりますからね。。。


そろそろ

参戦かな(ふっふっ)

あれま!どうした!

上昇しているではございませんか。

この上昇途中で参戦が苦手なんだなぁ
だから勝てないんだけど。。。


もういいや。

捨て!

ではまた


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年11月21日

白馬に乗った救世主を待つ!

ネクストさんの決算発表後

業績に関係なく
「材料出尽くし」のような理由で
不正な株価操作されているのでは?
とわめいたおばば様でしたが

その後も続く
嫌な上げ下げに もうどっぷり疲れています。

本日のネクストさんは
先週上げた分を何としても下げるのに必死のご様子です。

どこまで下がるのでしょう〜〜

多分、
あの操作をした人たちか分かりませんが
まだ、変な操作をする人はいますね。

どこの銘柄もある程度
株価操作をされているのではなかろうかと思いますが
ネクストに入っている大口さんは
ちょっと酷いかも。。。

昭和の時代ならそのまま個人は
泣き寝入りだったかもですが
今は、平成です。

いつの日かわかりませんが
あまりに酷い操作は、
そのうち捕まると思いますよ。

政治家でも事業所でも
昭和の時代は当たり前のようにもらっていた
白紙の領収が
今は、NGなのですから

昭和でも、昭和の後半生まれの人は
立派な平成世代。。。

私は、
兼ねてから平成時代の人を見るたびに
これからの日本は捨てたもんじゃないと思ってきました。

そんな平成時代の人たちが
これからの日本の未来を明るくしてくれそうな気がします。

で。

ネクストさん

いちよし証券の「目標株価引き下げ?」のニュースくらいしか
悪材料がみつからないなか

ものすごい下げを見せております。。。

いちよし証券の目標株価引き下げがそんなに
大きなニュースなのでしょうか。。。

いちよし証券?

あやしい。。。

怪しいです



おばば様は、
いちおし証券は、
一押しでダメな証券会社に任命です。

※あくまでも個人の感想です(あはは。。。)

いつまでも
不当な操作は許されるわけありません。

もっと大きな証券会社や
大口さんが
救出してくれる日が来ると思います。

ネクストのホルダーさん
白馬に乗った証券会社や
大口さんを待ちましょう



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年11月18日

株も収穫したい〜〜(T_T)

11月の米大統領選のあと
トランプ氏関連のニュースで
円安、株高が続いています。

途中、調整を入れたりしているので
そこが買い場なのかなぁと思いつつ

突然梯子を外されそうで
恐くて参戦出来ません。

ものすご〜く慎重になっています。

この慎重 一見良さげに見えるのですが

慎重に慎重に重ねて
「えいっ」と参戦した時に限って
過去
ロクな事が起きませんでした。

という事はひらめき

あまり考えず
上がると思えば買い 下がると思えば売り〜で
良いのかも知れません。

がっ

上がると思ったのは下がり〜バッド(下向き矢印)
下がると思ったのは上がるのでグッド(上向き矢印)


どうしようもないにでございます。

こちらは我が家に植えている「みかん」
4個しか生りませんでしたが
IMG_1575.jpg
収穫されるのを待っています。


株も収穫したい〜〜〜っちっ(怒った顔)


それでは、また


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。





2016年11月17日

オープンハウスとは縁がなかったです

本日は夜
お出かけの為(ディナーですディナー)

ちょっと早めに更新します。


今日は、オープンハウスについて
語りたいです。

オープンハウスは、前回の決算発表の後
業績良いのに
ネクストさんと同じように
理由もなく?売られてダダ下がりでした。

日経が上がろうが下がろうが関係なく
売られていましたからね。

最近、
下げ止まったかのような小動きをしていましたが
トランプ氏騒動の中
気持ちの良い値動きを取り返し

そして好決算
自社株買い
立て続けに目標株価引き上げ〜〜

というトリプル黒ハート黒ハート黒ハート

3か月の
何と言いましょうか
3か月のどん底から這いあがり
昨日2,600円を回復しました。

今日は2,600円を行ったり来たり〜〜していますが

なんともうらやましい話です。

またネクストに戻って申し訳ないですが
好決算は好決算でしたが
こちらは、聞いた事もない証券会社に
(おばば様が聞いた事がない)
目標株価を引き下げられるという
攻撃?を受けてしまいました。

で。


オープンハウスさん
昨年の今頃から、値動きをチェックしていましがた
なかなか参戦出来ないでいました。

今回

決算後、また下げるような事があったら参戦しようと
ひそかに株価をチェックしていました。
残念ながら
縁がなかったようでございます。

それでは、明日

読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。





検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。