アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月04日

これ以上騰げさせません勢力

月曜日のトレードお疲れさまでした。

おばば様の持ち株は

午前中は
トヨタ様がプラスに転じても
なかなかプラスになってくれませんでした。

ああ。

あんときの銘柄だよ ←どの時の???

ようやく午後になって
プラテンしてくれたのですけど

ある価格までいくと
それ以上は絶対騰がらない

きっと
コンピュータに
インプットされているんだろう〜
〇〇円になったら売り〜〜売り〜〜

みたいな。

これ以上は騰げさせません勢力みたいな

でも

これから下には行きませんよ勢力も
働いていたような〜〜

まぁ

良く分からず語っておりますです。

含み損が
少しだけプラスになりました。

明日はどうだろう?

追伸
隣のじいの目を付けていたアンジェスMGが
先週の金曜日から相当騰がったようです。
隣のじいが
ここぞとばかり
上から目線で語っておりました。


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
円安 株高 カムバック グッド(上向き矢印)








posted by ほの美 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年 4月から6月 収支まとめ

本当は、昨日計算して
アップ予定だったのですが

カブドットコム証券がメンテナンス中で
ログインできなかったものですから

本日します。

4月まとめ

確定利益    43,639円
確定損益  −161,253円
確定損益  −117,614円

反省
トレード本格復帰から
派手にやらかしました。
この時は、空売りの失敗が大きかったです。

5月まとめ

確定利益    73,281円
確定損益    −5,148円
確定損益    68,133円

反省
面白くもなんともないトレードの繰り返しでしたが
この地味なトレードが私には向いているのでは
ないかと思う今日この頃です。

6月まとめ

確定利益    39,749円
確定損益   −68,628円
確定損益   −28,879円

反省
5月が割と調子よかったので
トレード金額を少し増やしたら
この結果でした(>_<)
もう少しボロ負けしていると思っていましたが
まぁ、この程度のマイナスならばいいかなと
思えるのは、
2016年7月大損から始まったからです(T_T)
EU離脱の祭りに乗っかろうとした
罰です。
今後、2度とニュースに飛びつきません。

通算 損益  −78,360円

以上

3か月まとめて
計算してみました。

しかし、この時点で
7月の損は大きく倍以上に膨らんでおります。

7月がこわい

おばば様でした。

いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
円安 株高 カムバック グッド(上向き矢印)








posted by ほの美 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。