アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月08日

後場も損切り やればやるほどマイナスに

今週のトレードお疲れさまでした。

おばば様

大ピンチ爆弾

トレードをやればやるほど
マイナスです。

あきらめて

後場も損切りしました。

−25,287円ふらふら

今日だけで −63,873円の損切り

利確は 安川電機  マイナスになる前に逃げて〜

+1,339円  焼け石に水にもならない額

一昨日 買った 長谷工コーポレーションは

ものすごく弱すぎて買い増しする元気もなかった
そのまま放置〜
含み損 −10,200円 早めに損切りすれば良かった

こんなに弱いとはがっかりです。

ネクストも〜
後場 下がったら買い増し〜と
張り切りすぎて中途半端な所で買い増し。

こちらも
含み損 −6,800円

もうひとつ

ヤマハ発動機
こちらの含み損が大きくて
早く何とかしたいのだけど

本日は、
ずっと前日比プラスを保っていたもので

強いのかな?

というわけで持越し〜
含み損 −51,200

含み損合計  −68,200円

損切りしても損切りしても
含み損が減らない。。。

トータルの確定損が爆弾

あまりに大きすぎて(T_T)

どうしたらいいのだろう〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくれグッド(上向き矢印)


このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。



アフィリエイトにも興味のある方にはいいかもです(^^♪





posted by ほの美 at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引

今日も大きな損切り(前場)

あらま。

気が付いてみたら日経 
前場終了時点でマイナスですか。。。

おばば様は、

大きな含み損を抱えて
含み損の増減に一喜一憂していました

一昨日、大きな損切りをしたら
意外とスッキリしましたもので

為替がどうたら・・・という毎日も
もう嫌気がさしてきまして

今日も、大きな損切りを1銘柄しました。

いつものパターンだと
もう少し我慢すれば暴騰して
含み損も消えたのに〜〜というパターン

でも
もう損切りしちゃったもの

確定損切り

今日も大きいよ

−38,586円

それでもまだ、

含み損が76,700円もあるけどね。。。あせあせ(飛び散る汗)

そして

ネクストを200株 新たに購入してみました。

もう少し下がったら買い増ししたいな。

それでは、後場も頑張りましょう。


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくれグッド(上向き矢印)


このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。



アフィリエイトにも興味のある方にはいいかもです(^^♪




posted by ほの美 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。