アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月06日

このタイミングで損切り 完全に逆いってる?

水曜日のトレードお疲れさまでした。

今朝は
朝が寄り底だと勝手に解釈

ナンピンしたのでございます〜〜

結果は、悲惨。。。

今までの含み損と合わせて
2銘柄損切りしました。

5万円程の大きな損切りになりました。

相当下がっていたので
もしかして今日が底で
損切りは早まったかもですけれど

ここまで
損切りすると開き直ってスッキリ!

新たに

2銘柄追加しました。

安川電機と長谷コーポレーションです。

二つともわずかですが
含み益。。。

ああ〜〜

含み益のあるって

す・て・き

2銘柄で 400株  合計 含み益 2,600円

だけどね。。。

しかも

含み損は 500株で 110,100円もあるけどね。。。


☆☆☆

今日は買い増すチャンスだったかもです。
こんな日に損切りするなんて
完全に逆だよね。。。

いつでもトレードなんてやめてやらぁ

完全に開き直った
おばば様なのでありました。

明日は、トレードお休みします。

どうか今日損切りした銘柄が
暴騰していませんように。。。

してそう。。。あせあせ(飛び散る汗)


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
円安 株高 カムバック グッド(上向き矢印)








posted by ほの美 at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。