アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月12日

1人目の産後太りから臨月の体重へ そのまま2人目妊娠!からの、中年太りと産後太り、断乳太り、仕事復帰ストレス太りの、とにかくデブ

ダイエット中です。
でもビガレのパンが食べたいので一駅歩き、公園めぐりをしながらパンを食べました(;_;)だからデブなんでしょうね〜〜

私は昔からデブでした。
デブいまま、1人目妊娠。
寝ない、癇癪持ちの長女の子育てで、はじめは痩せました。
母乳だったので、何を食べても大丈夫!な素晴らしい時間でした…
乳腺炎にもならなかったので、ほか弁昼夜2回食べたりしてました(^◇^;)
近所にあったんです。
やばかった。

が、しかし!

復職、断乳によりストレスと授乳の消費カロリーを失った私は臨月の体重になるのです(;_;)
いやん
イヤイヤ期もひどく、さらにストレスが…臨月より太りました。

そんな時!2人目妊娠。
病院から、1キロも増やしてはいけないと厳しいお達し(^◇^;)

幸い経過が順調でマタニティビクスのある病院でしたので、運動と食事で1キロも増やさずに産みました。
つわりにも助けられましたね〜〜。
いやでしたけど。

言われた通りに頑張ったのに、院長から「はじめに体重はかったん誰?間違いじゃ?」と言われてガックリ_| ̄|○

2人目は大人しく、寝るタイプで、家にいて苦痛じゃないタイプです。
寒い時に公園に連れていったら、ふるえる指でスコップをつかみ、鼻をたらすので育休中はこもりきりでした…。
楽ですが太りました…。

前回の教訓があったので、運動はしなかったけど、食事には気をつけてました。でも復職でランチが楽しく、断乳しつつあるので体重増加!
これが今の現状です。

もう臨月より太りたくない。
でもランチはしたい!笑
どうしましょうかね〜〜
ダイエットの体験談や成功例ではなくてすみません。
これ以上太らないように、記録しただけでした(*^ω^*)

宣伝じゃなく、これにより、食事のあとデザートに流れ込みたい口をなおしてます。後味がスッキリ。
疲労回復する感じもあるので、ほんといいですよ(^。^)
夫は焼酎と飲んでます




前も載せたけど、これ。
IMG_5566.JPG
同じ体重でも締まってる人とデブな人。違いは筋肉なんですね。
しかも脂肪はただあるだけだけど、筋肉はカロリー消費するっていう。
断食系ダイエットは筋肉をなくすので、運動と食事、バランスよく頑張っていきます!

ロンブラージュビガレ白木原 ランチは12日、本日が最後らしい(´-`)

上の子が幼稚園時代、ママ友とよくいったビガレのランチ。
今日で最後とか。

IMG_5626.JPG

さみしいけど、サンドイッチランチはまだあるそうです。
IMG_5625.JPG

ランチじゃなくてもパンを買ってイートインも可能。
IMG_5623.JPG
IMG_5622.JPG

ケーキみたいなデニッシュが美味しいですが、ふわふわのしろい生地のクリームパン、ドライフルーツたっぷりのフリュイノアがお気に入り。
人気すぎて12時すぎると品切れ続出。
11時前後が1番充実してるかも。
IMG_5624.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。