アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月03日

イオンカードからバースデーパスポートがきたので好きな日に5パーセントオフ☆

イオンカードを一年に1度でも使うと、誕生月にバースデーパスポートをもらえます=(^.^)=他にも、毎月少しでもイオンカードを使うと翌月サンキューパスポートがもらえます。21円のチロルチョコのみの購入でももらえました(≧∀≦)

image.jpg

バースデーパスポートは、月ごとにもらえるサンキューパスポートと違い、食品も割引があります!5パーセントオフ♩子供の文房具や下着など10パーセントオフになるのはサンキューパスポートと同じです。詳しくは、お店で確認してくださいね。

改装セールで半額品がさらに10パーセントオフになっていたパジャマや寝具も、そこからさらに10パーセントオフしてもらえる荒技も経験しましたが、店やタイミングによるのかもしれません。決済はもちろん、イオンカードで支払いですよー。

好きな日を決めて、パスポート一枚につき期限内の一日を割引デーに設定できます。火曜市や一の市にあわせて5パーセントオフにするとお得感が楽しめるかもしれません=(^.^)=

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年03月10日

ポンタ WEB 利用手続きでローソンお買い物200円!もってる方はお見逃しなく

ポンタWEBで利用手続きすると、ローソンのお買い物券200円がらもらえます。
IMG_5508.PNG
お見逃しなく(*^ω^*)

こちらもね
街カフェもらえます。
IMG_5509.PNG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

2017年03月04日

a8 フェス福岡レポ ライースリペア ライスパワーショップ 勇心酒造株式会社

ライースリペアのライスパワーショップのレポです。





勇心酒造株式会社さんてご存知ですか?
私はライスビギンや米肌を使ったことがあるのでライスパワーNo.11というキーワードをきいたことがあります。そのライスパワーNo.11の研究開発元が、勇心酒造さんなんです!
本家本元ですよー!!

ライスパワーNo.11は皮膚水分保持機能の改善に効果がある成分ということです。セラミドの生成力を一週間で40パーセントも増やしてくれる力もあるとか!セラミド入りの化粧品を使うより、セラミド自体を作る力を増やしてくれる方がいいですよね( ̄▽ ̄)乾燥肌が気になるアラフォーには嬉しい成分です。

ライースリペアは、ライスパワーNo.11のお母さん、勇心酒造さんの本格エイジングケアラインなんですね。

IMG_5210.JPG
IMG_5211.JPG
IMG_5212.JPG

ほんとは、ブースのメガネ男子さんを撮影したかったです…!
肌のキメがととのっていて、手まで綺麗な方でした。
説得力ある存在だったんです。

実際の使い心地ですが、肌にさらりとなじむ、やさしい使い心地です。
他社さんのライスパワー系のオールインワンを使ったことがあるので比較ですが、段階をふんでぬっていくだけに、すんなり肌にすいこまれていくのがいいです。待たなくていい。意味わかりますか?すっと肌に入る感覚…!

オールインワンも手軽で好きなんですが、日によってなじまない時もあったのですが、こちらの製品は化粧水から調整してつけていけばなじまない感覚があまりないんです。そして敏感肌気味の私の肌にも、ライスパワーの自然な力か、嫌なピリピリを感じないで使えました。

是非こちらからおためしを〜!

トライアルセットはこちら


a8 フェスレポ トータルビューティー美彩 妊活・妊娠中・産後までサポート【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】

雑誌でみて気になっていた、ママのめぐみ。今回a8 フェスのブースで発見して、いろいろなサプリを出されている会社さんなんだなと勉強になりました〜

ママのめぐみ、は、トータルビューティー美彩さんの商品です(^_^)v

IMG_5408.JPGIMG_5407.PNG

安心の国産で、鉄分もとれるのが嬉しい!妊娠中は、いろいろな栄養が必要ですが、料理も買い物もしんどいし、サプリから補うのはいいと思います☆

商品は是非こちらから〜!




2017年03月03日

オンワードクローゼットで注文した靴がきました(^_^)v思った以上にかわいい!→育児休暇からの復帰、靴やら服やらないの続き





先日注文した靴が届きました!

IMG_5382.JPG

思ったよりかわいくて大満足〜!
軽い履き心地で春にぴったり♩
もうちょっとあたたかくなったら活用します(^_^)v





↓前回の記事↓

私はパートながら、育児休暇をいただき先日復帰しました。
冬場はダウンで服を隠し、靴は防寒にブーツをはいてました。

行き先は公園、スーパー、病院くらいで
全く人目を気にしてませんでした。
メルカリ活動で毎日ファミマに行くも、
ほぼ同じ格好でした。
正直、上はパジャマだったりしました。
見えないように細心の注意を払ってましたが。

爽やかイケメン店員(でもアンガールズ田中似)
さんを前にすると少し後悔もしましたが…。
さすがに博多駅に行き、ダウンを脱ぐとなると
さすがの私も服を着て靴をはかねばなりません。





オンワードのファミリーセールでパンツや上に着るものを買い込みましたが
靴は忘れてました。
買ったことを今思い出した服も…!
ともかく、あまりお金をかけず揃えたかったので、
上のオンワードのサイトからバレーシューズを1600円くらいで
今から買います!

IMG_5320.PNG
セール品で1600円くらいなのに送料無料ですよ
よかったらみなさんも掘り出しものをさがしてみてくださいねー

☆追記☆
なんと楽天ペイで支払いができました!
楽天カード入会特典の期間限定楽天ポイントで
全額払えたのでラッキー(^○^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年03月02日

a8フェス福岡レポ エトヴォス ETVOS 復職したら化粧もせねば ミネラルファンデはじめたい 毛穴が目立つねん

a8 フェスのレポです。
エトヴォス ETVOSさんのブースにも行きました!





エトヴォスさんといえばミネラルファンデが有名ですよね。
私は育児休暇から復職したばかりなので、研修のため接近戦が多いので、ここは肌をきれいにしたいところ。
早速スターターキットを注文しました(^_^)v

エトヴォスのマットスムースミネラルファンデーションは、天然のミネラルが主成分で、お肌にやさしく、上品でなめらかな陶器肌を演出。
シミや毛穴もナチュラルにカバーでき、厚塗り感がなく、石鹸でするんと落ちるので、肌ストレスフリー。
軽いつけ心地で、毎日使い続けたくなるファンデーションなんですって〜!
陶器肌!憧れます。
今はマスクで隠せて生活できますが、復職したらそうもいかない…なんとかせねば、なんとか…。

赤ちゃんがいると、化粧品の成分が気になりますが、石鹸で落とせるのは助かります。国産なのもポイント高い。

ブースの写真が…なくて…なぜだろう。仕方ないのでお土産をのせますね。

IMG_5374.JPG

化粧水20ml
美容液10ml
アルガンオイル3ml
の豪華セット♩

スターターキットでもいただけるので楽しみです。とてもよかったですよ〜

是非こちらから一緒に体験しましょう


a8 フェス 福岡レポ リバテープ製薬 咲水 刺激も匂いもなし(^_^)v熊本の自然がうんだ自然派化粧品





a8 フェスのレポです。
リバテープ製薬さんの咲水(^_^)v

IMG_5214.JPG
IMG_5215.JPG
写真が下手ですみません(^_^;)
ブースが人気すぎて、なかなか近づけなかったんです〜(;_;)

私は九州出身のせいか、絆創膏といえばリバテープ!でした。リバテープ製薬の咲水ときいて、はじめは絆創膏の会社が?という感想でした。
逆に考えると、消毒液や絆創膏で知名度の高い会社の製品なので品質は確かで安心ですよね。

大学が熊本だったので菊池方面にドライブに行く時はリバテープ製薬さんの工場もみかけたおぼえがあります。
菊池渓谷ご存知ですか?渓流が美しくて、水がとってもきれいな場所なんです。熊本市に住んでいる時は、水道水は地下水で水代が安くて美味しかったのを覚えています。熊本は水がきれいで当たり前の感覚なんで、あまりアピールされてない気がしますが、メイドイン熊本はクオリティが高いと思います!

余談ですが、リバテープ製薬さんとホラースポットで名高い田原坂の関係を今回知ることができて、怖さが減りましたw 創始者の方が西南戦争の頃までさかのぼれるなんて、すごくないですか?歴史がある企業さんなんですね〜。

咲水の話にもどります^_^
私は以前おためしセットを購入したことがあるので、よさは知ってました。
無香料無着色でも、匂いが気になることありますよね。
敏感肌で、においも気になるタチなんですが、でもでも!咲水は本当に匂いがしないです。
驚愕!
はじめて使った時、あまりにも匂いがしないので何度も匂いをかぎました。
手の匂いしかしませんでした(^_^;)

dプログラムなど敏感肌用も使ったことがありますが、咲水は刺激がないだけでなく、しっかりうるおうので敏感肌の方も是非ためして欲しいです。ローションの使い心地はやさしいんですが、保湿ジェルを使ったあとのがハリがすごいです!敏感肌でもハリ艶対策できるのは嬉しい☆いたくないし、気持ちよいハリです。

咲水に含まれる、サクランが驚異の保水力があるからハリが感じられるんですかね〜。なんとヒアルロン酸の5倍の保水力なんですって。サクランて名前もかわいい♩ジュエルペットっぽいですよね( ̄▽ ̄)
サクランは、熊本ゆかりで九州の一部にしか自生しない「スイゼンジノリ」から抽出されたもの。ノリから抽出された吸水力の高い物質「サクラン」。熊本の自然の恵みいっぱいですね。

当日のブースでは、はにかみ系のよかにせ(好青年☆いい男)から、ポーチをいただきました(^_^)v

IMG_5349.JPG

おためしセットを購入した時は和紙のような手触りの不思議なファイルをいただきました☆今回のポーチも柄がかわいい〜!自然派化粧品にふさわしい、春のイメージ。
ノベルティがかわいくて、商品のイメージにあったものをいただけて、愛着がわきます♩

いきなり本品をおすすめできるくらい、高品質なのにお手頃なお値段ですが、まずはこちらから是非おためしを!



2017年02月27日

a8 フェスレポ 沖縄シークヮーサー本舗 青切りシークヮーサー100プレミアム☆疲労回復にイイ!

a8 フェス福岡で私が1番出会えてよかった!と思ったのが沖縄シークヮーサー本舗さん(^^)

IMG_5222.JPG

青切りシークヮーサー100プレミアム、ずっと気になってたので試飲できた上にお土産までいただいて超ラッキーでしたw

IMG_5240.JPG

写真の4本入りのものは、くじ引きでいただいた分ですが、大きいサイズのサンプルまでいただけるとは…!
しかもキャップ一杯で1枚目のコップ分くらいに稀釈できるのでたっぷり楽しめます。

原液そのままでもいただきましたが、苦すっぱいです。甘みはないです。それが良いんですよ〜。変な甘さがないから、スッキリ飲みたい時には冷水で割るだけで後味すっきりのドリンクができます。私はテキトーなんで、目分量で原液をいれ氷を数個ぶっこみミネラルウォーターか炭酸水を注ぎます。それでもいつもウマイっ!w

甘さがほしければ足せばいいので、普段使っていた、ゆずみつよりいいなと思いました。焼酎と一緒にわってもよかったです。

IMG_5242.JPG

レシピ集もいただき、パスタやパンケーキに活用するアイデアもいただきました。使えそう〜。

「ノビレチン、クエン酸、ヘスペリジンなど、美容・健康をサポートする栄養素がぎっしり!累計180万本突破のシークヮーサージュース「青切りシークヮーサー100プレミアム」は、沖縄の世界一の長寿村、大宜味村で収穫され、鮮度や安全品質にこだわった自社工場で生産されております」ということですが、細かいことはともかく、仕事から帰宅して飲むと疲れがとれます。クエン酸パワーかな?
帰宅すると体の水分がぬけ、大量に糖分が欲しくなるんですが、青切りシークヮーサー100プレミアムを飲むとかわきが癒されます。どか食いに歯止めがかかりました。

ほんとに美味しいので、是非こちらから試されてみてくださいね)^o^(





a8 フェスに行ってよかったです!
また開催されたら絶対いきます。
みなさんもいかがでしょうか。

下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年02月25日

a8 福岡フェスに参戦 お土産たくさんで肩がいたくなるくらいでした〜☆

a8 の福岡フェスに行ってきました。
アクロスの地下二階で開催され、たくさんのアフィリエイターさんが来場されていました!

IMG_5243.JPG

私の予想よりも、年齢層が高くて驚きました。私はアラフォーですが、私たちの親世代の方もたくさん!!企業さんにしっかりお話をきき、メモをとっていらっしゃる姿に若さの秘訣をみた気がしました。

詳しい内容は後日またレポします。
今日はイベントで、クイズラリーの当たったものをご紹介(^^)

IMG_5244.JPGIMG_5245.JPG

抽選でハーゲンダッツの券をいただきました!
IMG_5232.JPG

他にもたくさんお土産をいただきましたが、子供がくいついてきたのはこれ

IMG_5239.JPG

奪い合っておりましたw

下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年02月19日

オンワードファミリーセールの掘り出し物

オンワードのファミリーセールにいってきました!

自分用の仕事着、娘たちの服…
まあ普通にバーゲンで買える値段でした。
夫の服が1番お得に買えたのでご紹介!

IMG_5001.JPG

定価約2万が、5千円!
23区hommeのなので、着心地も抜群。

ただし、難ありです。

IMG_4999.JPG

わかりますか?

IMG_4998.JPG

裁縫の苦手な私ですが、チョチョイとなおして着れるレベルでした。
ファミリーセールはこういうのがいいんですよね〜〜

次回もファミリーセールのハガキがきたら、メルカリでお友達用を出品するつもりです。リアルなお友達には配りおえたので(^_^;)

よろしければ是非こちらからメルカリの登録を♩
会員登録時に招待コード
「JSHUME」
を入れると、あなたと私にそれぞれ300円分のポイントがもらえます♩
お互いの個人情報、売買情報も見えませんのでご安心を
https://www.mercari.com/jp/dl/
アプリをダウンロードしてから招待コードを入力してくださいね☆
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。