アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月08日

ランチパスポート ワイアードカフェ キングタコライス 博多9




女一人でも居心地悪くない、早い、安いがテーマの博多駅付近ランチ。
今回は博多9にあるワイアードカフェ。ランチパスポート利用でワンコイン、キングタコライスをいただきます!

結論からいうてと、居心地悪い、早くない、ランチパスポート使わないと高い。
ランチパスポートに記載された内容で利用できない経験ははじめてでした。
ランチパスポートにはセットのドリンクでゆっくりしようとあるけど、ドリンクはついていませんでした。

たしかに内容欄にはドリンク記載ないんだよね。紛らわしいなあ。
店員さんも愛想なしで感じ悪…。
忙しいのはわかるけどさあ。
他のお客さんも店員さんよんでるのにきてくれないから何度もよんでたよ。
あと店内が寒すぎて苦痛でした。
ゆっくりするには寒すぎるよ(T . T)

image.jpg

ダイエット中の女子にはおすすめ。
外食なのに、野菜、タンパク質、炭水化物のバランスがとれている。
豆や雑穀米でかみごたえもあり。
それほどどぎつい味ではないし。
男性は足りないでしょうねー

つーか寒いよ。
駅のホームで肉まん食べてるのと、くつろぎ度は同じくらい。上着が脱げないレベル。

久々にがっかりランチでした。





2017年11月16日

ナポリタンキッチン チュルリラ ランパスでナポリタン




女一人でも居心地悪くない、早い、安いがテーマの博多駅付近ランチ。
今回はナポリタンキッチン チュルリラ 。


ずっと気になっていたけど、太麺のパスタということが引っかかり、学食みたいな柔らかでグチャグチャのまずいもなのでは…と敬遠してました。

今日は梅蘭の気分ではないけど、プロントイルバールは工事中。
思い切って初挑戦。

897619E8-A6DB-4AA2-AD9F-7515BD20A7B4.jpeg

結論!
めっちゃよかった!!
太麺、もちもち〜!!
ランパスのナポリタンには卵もついてました。あうね〜。

好きなだけかけるがいい!的な業務用パルメザンチーズも置いてあります。
遅めの時間だったので、店内にお客さんは少なく、ゆっくりさせていただきました。
癒された〜。

次は焼きカレーにしたいな。
コーヒーも美味しかったです。
ご馳走さまでした^ ^






2017年11月15日

梅蘭 ランチパスポート キムチチャーハン さんまー麺




女一人でも居心地悪くない、早い、安いがテーマの博多駅付近ランチ
今回はランチパスポートでワンコイン、梅蘭のランチ!

キムチチャーハン
FC3955D2-3B63-434C-8AA4-8CCCE53C78DF.jpeg

消費税なしで、ワンコイン!
お腹いっぱいになりました。
150円プラスすればウーロン茶とサラダバーがつけられます。
キムチチャーハン、メニューには掲載されていませんでしたが、ワンコインならありな美味しさでした。
男性は満腹になるかな?サラダをつけた方がいいかも。

数日前に、同じくランパスワンコインのさんまー麺をいただきましたが、ガッツリ度はさんまー麺かな。野菜もたくさん入ってて、そちらもよかったです。
明日は高菜チャーハンにいきます!

ほんとはプロントイルバールにいきたいのですが、17まで改装工事中みたいでお休みでした(T . T)





2017年04月11日

ふるさと納税 佐賀県嬉野市から和牛切り落とし1kgが届きました

佐賀県嬉野市から和牛切り落とし1kgが届きました=(^.^)=

IMG_6082.JPG

納税日☆2016年12月16日
到着日☆2017年4月8日
金額☆一万円
備考☆さとふるから納税

冷凍した状態で届いたので、
冷蔵庫で1日解凍して使いました。

IMG_6102.JPG

上の方は写真のようにデカイサイズのお肉がたくさん!
肉の種類にうといのですが、下の方はもっと細かい、違ったバージョンが入っていました。
薄切りなので料理に使いやすくて便利です。

1日目は焼肉、2日目はすき焼き、3日目は牛丼にしました☆
我が家は大人2人に低学年1人、赤ちゃん1人なので3日もちましたが、家族が大きかったら1日でなくなりそう…。

とても美味しいお肉でした。
ご馳走様でした(//∇//)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年04月03日

イオンカードからバースデーパスポートがきたので好きな日に5パーセントオフ☆

イオンカードを一年に1度でも使うと、誕生月にバースデーパスポートをもらえます=(^.^)=他にも、毎月少しでもイオンカードを使うと翌月サンキューパスポートがもらえます。21円のチロルチョコのみの購入でももらえました(≧∀≦)

image.jpg

バースデーパスポートは、月ごとにもらえるサンキューパスポートと違い、食品も割引があります!5パーセントオフ♩子供の文房具や下着など10パーセントオフになるのはサンキューパスポートと同じです。詳しくは、お店で確認してくださいね。

改装セールで半額品がさらに10パーセントオフになっていたパジャマや寝具も、そこからさらに10パーセントオフしてもらえる荒技も経験しましたが、店やタイミングによるのかもしれません。決済はもちろん、イオンカードで支払いですよー。

好きな日を決めて、パスポート一枚につき期限内の一日を割引デーに設定できます。火曜市や一の市にあわせて5パーセントオフにするとお得感が楽しめるかもしれません=(^.^)=

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年04月02日

続 ラサーナ ヘアエッセンスの成果☆カラーの持ちがよくなった

ラサーナのヘアエッセンスを続けて5カ月目。
写真に撮るのは恥ずかしいので、手持ちの愛用品の写真♩

image.jpg
image.jpg
image.jpg

私は薄毛なので、エイジングケアラインにシフトチェンジしましたが、下のバナー写真のピンクのやつもとてもよかったです=(^.^)=子供の髪のような天使の輪がよみがえりました。




洗顔と、オールインワンも使ってます。
オールインワンもすごくいいです。
image.jpg
表面をみてわかるように、なめらかです。使っても、時間がたつとプリンと元にもどるんです。牛乳寒天みたいなすくい心地。肌なじみもいいです。さすが海藻由来!

ヘアエッセンスの話にもどりますが、はじめについてくるお試しセットが豪華なんです。これをきっかけに、シャンプーやリンスも愛用するようになりました。

嬉しいのは、セットを頑張らなくても髪がまとまりやすくなったこと。
そしてカラーのもちがよくなりました!!!!!
これは嬉しい〜〜

デブを解消するのは時間がかかりますが、髪を綺麗にするのはダイエットより効果が早くでるのでオススメ。
髪を手入れするようになると、街行く女性の頭にも目がいくようになり…。

白髪やパサパサ髪、薄毛の女性って多いですね。勿体無い。。手入れされている女性は、若くみえます。
髪を手入れすると清潔感がアップ。
おすすめの若返り方法です。

ラサーナにはまりすぎて、夏にはこれ
IMG_5952.PNG
工場見学にいきます!
オリジナルヘアミストを作るの〜〜
楽しみです



2017年04月01日

カリモクの木の家具にクレヨンでお化粧されました ファンケルのマイルドクレンジングオイルは激落ち!

写真をとる余裕もないほどショックなできごとが!!
下の子にクレヨンで盛大に家具に落書きされました〜〜

スケッチブックにはミミズがはうようにしか書かないくせに、ゴッホ並みに黒と赤で塗り込まれた木の家具。
上の子が小学校に入った時にそろえた、カリモクの木の家具で20万くらいしたはず…木目の中にもビッシリクレヨンがっ(;_;)

上の子も私も、完全に油断してました。上の子は、家具や壁に落書きなどしたことがなかったので、衝撃でした。落書きする型の赤ちゃんなんだ〜〜ヤバーイ(;_;)

簡単マイペットで落としてみるも全然駄目。ヤバーイ(;_;)
上の子が泣きかぶってたので、余裕をかましてスマホで検索。
今は便利な世の中ですね。
なになに、メイク落としで落ちるとな。





うちにあったこれでやってみたら、激落ち〜〜!!こすらず綺麗に落ちました=(^.^)=すごい!!しかも即落ち。くるくるなじませて、お湯をふくませた布でサッとふきあげ!

マナラのホットクレンジングはお高いので使う勇気がなかったけど、ファンケルのマイルドクレンジングオイルもかなりいいことが私の中で証明されました〜〜!





ありがとうございました!




ドドーン!
初回500円て激安すぎじゃ…

2017年03月29日

休みの日は買いだめ ファディのお気に入り食材♩

今日は休みなので、買いだめしてきました=(^.^)=子供がいなければ時間が自由なんでしょうが、子供自体が荷物だし、騒ぐので、できるだけ重い物は買いだめしておきます。

この前コストコに会員になったばかりなのに、ファディに行ってきました(^_^;)やっぱり近いのが1番…嫌な予感…コストコの会費が無駄になるような…

1番好きなのは、これ!
IMG_5868.JPG
星野珈琲などカフェで見かける厚焼きホットケーキ!星野珈琲はスフレですかね?ま、デブ的には甘くてフワフワしてればジャンルは同じなんで。
レンジでチンで感動のフワフワ感です!ファディには他にもたくさん冷凍ホットケーキがありますが、厚焼きはコレだけなのでよく見てくださいね。
ファディのカフェでもいただけますよ〜〜

お役立ちはこれ
IMG_5875.JPG
料理に添えるのはもちろん、朝食にも。パンにケチャップ塗り、ポテサラ塗り、玉ねぎをのせ、チーズをかけて焼くだけ。
簡単でお腹いっぱい。
珈琲にあいます。

IMG_5869.JPG
チキンボール、これも役立ちます。
食材がない時、肉がわりにしたりも。
揚げると美味しいです。
ミートソースやトマトソースとあわせてパスタに、野菜いためとあわせたり、野菜いためと煮てあんかけにしたり…シチューにいれると存在感がすごいです。

IMG_5870.JPG
IMG_5872.JPG
IMG_5871.JPG
春は弁当を作る機会が多いので助けられてます。料理苦手、朝が苦手なんです
外食したいけど、外にでるのもダルい時、これらをさっと用意してサラダと綺麗に盛ればレストランで出てくる味になりますw
業務用なんで当然ちゃ当然…。
要は盛り付けと皿なんでしょうね。
ファディにいくと、あの店のあの味に出会えちゃったりします=(^.^)=

IMG_5874.JPG
キューピーのレトルトは嫌いなんですが、これは美味しかった!っていうかどこかの店で食べた味…( ̄▽ ̄)

毎日こんな食事だとヤバイですが、たまには手抜き食材に頼らないと仕事続かないですよね〜〜育児で死にそうなママさんにもオススメ=(^.^)=
ファディは国産かどうか、きちんと表示してるので安心してかえると思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年03月28日

アフタヌーンティーで1人ランチ ゆっくりするならここが好き♩

今日はアフタヌーンティーでランチしてきました!
旦那が有休をとってくれていたので、子供2人を預けて仕事後にアフタヌーンティーでゆっくりと…

IMG_5859.JPG
ヤリイカと明太子のジェノベーゼとアイスティー
IMG_5860.JPG
ケーキを食べてしまいました

2時間くらい食べたりボーっとしたりして過ごせました。
1960円なりでしたが、ハピタスのポイントをためていたので、zotoからアフタヌーンティーのチケット2000円分にポイントをかえて実質無料で食べてきたのでダブルで幸せ…

ハピタスから普段使っている通販を経由すると、ポイントがたまりやす(≧∀≦)

私は楽天、アテニア、グルーポン、ファンケル、
ケンコーコム、ラフィネパーフェクトワンなどを
ハピタス経由でやるようになりました。

今、キャンペーン中なので、ぜひ登録を!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

キャンペーン期間は
2016年 12月 22日(木) 12:00〜2017年 3月 31日(金) 23:59

期間内に招待バナーからハピタスへ新規会員登録してください。
2017年4月30日までにポイント交換申請を行うと
初回交換申請日より5日以内に1,000ptがプレゼントされます。
※ハピタス堂書店、zotoでのポイントのご利用は、
初回交換としてはカウントされません。
ご注意を!
楽天ポイントにも交換できます(≧∀≦)

2017年03月26日

免許更新 日曜講習からの、高宮駅さんぽ

免許更新に行ってきました。
夫に子供を託し、日曜日講習です。
第二、第四日曜日はやってますよ。
詳しくは福岡県警察HPで確認されてくださいね。

IMG_5822.JPG
IMG_5823.JPG
免許更新は人があふれてるイメージでしたが受付時間ギリギリだったせいか空いてました。
車でもこれたかな?
でも私は高宮駅をブラブラしたかったので、バスと電車利用しました☆

免許センターからの野間大池の公園まで歩きましたが、たいした距離じゃなかったです。
公園横のマックや木の花ガルテンでランチすれば余裕で高宮駅まで歩けます。
多分合計50分くらいかと。

高宮駅につきました〜〜!
阪急ベーカリーでパンを買い、近くの唐揚げやさんで2個140円の唐揚げ購入。
なんとあげたて〜〜!!
すぐ食べるしかないですわ。
IMG_5844.JPG
IMG_5846.JPG
IMG_5845.JPG
ベンチでいただきました。

駅のまわりを散歩。
IMG_5832.JPG
餃子やさん

IMG_5826.JPG
IMG_5833.JPG
パスタやさん

IMG_5856.JPG
IMG_5850.JPG
またまた、唐揚げやさん。
なになに、国産なのに安いじゃん。

IMG_5851.JPG
IMG_5853.JPG
IMG_5852.JPG
このお店も素敵

高宮に住みたくなってきた〜〜(^^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。