アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月18日

久々にアフタヌーン・ティーでランチ

健康診断の帰りに、アミュのアフタヌーン・ティーでランチ。
パスタをゆっくり食べたかったけど、
いそいで食べて、いそいで紅茶を飲みました。

とびことサラダのクリームなんたらスパゲティ。
プチプチで美味しかった!!
IMG_3931.JPG
子供が隙をみてテーブルをあらすので、写真もまともに撮れません。。


出かける時にバタバタしたけど、
今日も髪をちゃんとしていきました。
ヘアミストをシュー!で簡単に。
夜にお手入れしてるから、すぐまとまる。
今夜もお手入れしました!



2016年11月16日

産後の薄毛からの復活

産後しばらくして、ものすごく髪がぬけました。
ちょうど半年くらいたった頃、上の子供の卒園式と入学式があり
前髪がかなり残念なことになっていたのでパーマでごまかしていました。
さらに白髪もすごく、カラーも…。
もちろん、ゆっくりケアする暇もなく、
髪が大変あれました。

今、一歳半近くなり、お風呂でしっかり立ってくれるようになったので
自分のことをする余裕ができました。
ですがまだゆっくりサロンに行くってわけにも行かなくて。

薬局やイオンのヘアケアをさまよい色々チェックはしてました。
寝かしつけの合間にネットで口コミチェックし、
ラサーナのトリートメントが気になりました。

実店舗での値段はチェックしていたので、初回限定の本物サイズとお試し5日分はお得だなと
ポチ。
今、3日目ですが、髪が柔らかくまとまるようになりました。
髪って大事だな。
友達に今日は髪ちゃんとしてるねと、朝お試しのヘアミストをしただけなのに褒められました。

五日間のお試しといっても、ネットの写真より実物はしっかしして見えましたよ。
だいたいサンプルは写真よりちっちゃいですもんね。
ラサーナのは存在感ありました。
携帯と比較して、こんな感じ。

image.jpg

香りは美容院のトリートメントのような、薄甘いいい香りです。
ケアブックが着いているので熟読した方がいいです。
洗い流さないトリートメントは毛先中心に、髪が濡れているうちに使いましょう!

実店舗でも買えますが、ネットの方がサンプル充実してるし
ポイント割引もあるのでおすすめです。
こちらからどうぞー。





ちなみに今、薄毛は徐々に回復してます。
ちょぼちょぼ生えてきたので、傷んだ髪と一緒に大事にケアしたいな。
髪がボサボサだと、老けて見えるんだと
たった3日間ですがケアして実感中です。

ちなみにa8 のセルフバックにも案件ありました。
下のバナーからa8は登録できます。
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



くじゅうに行ってきました





ふっこう割を利用し、久住高原コテージに行ってきました。
じゃらんをマメにチェックしていると、
売り切れたふっこう割が復活していることもあるので
行きたいところがある人はチェックしてみるといいかも。

くじゅう花公園、ガンジー牧場で子供と遊んで宿へ。
帰りにおみやげを、久住ワイナリーで。
高原の雫というアイスワインが大好きなんです。
甘くてとろけるんですが、ぶどうの深い渋みもあって
とってもフルーティ。


くじゅうは紅葉がすすみ、きれいでしたよ。
でも一つ残念なことが。
地震の影響で、くじゅうロードパークは通行できなくなっていました。
来年の四月再開予定とのこと。
工事をしている気配がなかったので、このまま閉鎖されないか心配です。
1日も早い復興を願ってます。
くじゅうの観光地の多くは元気に営業中のところが多いです。
観光にいって、応援したい!

image.jpg

2016年11月15日

久々の更新

ずっとブログを放置していました。
その間に第二子を妊娠出産し、今、少し落ち着いたのでブログ再開です。

書いてない間も、ふるさと納税の情報をみてくださった方がたくさんいらしたようで、ありがたいかぎりです。
おいおい追加していきますね★

アラフォーで出産したせいか、体にダメージがすごいです。
特に髪。肌もですが。。

なので暇をみつけ、ネットでヘアケアを探してました。
店でゆっくり吟味する暇がないので…。

イオンや薬局でみかけていたラサーナのヘアケアがバナーに出てきたのでポチりました。
続けは後日!
調子いいです。又吉直樹そっくりでしたが、女性に戻れました。







ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。