アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月29日

休みの日は買いだめ ファディのお気に入り食材♩

今日は休みなので、買いだめしてきました=(^.^)=子供がいなければ時間が自由なんでしょうが、子供自体が荷物だし、騒ぐので、できるだけ重い物は買いだめしておきます。

この前コストコに会員になったばかりなのに、ファディに行ってきました(^_^;)やっぱり近いのが1番…嫌な予感…コストコの会費が無駄になるような…

1番好きなのは、これ!
IMG_5868.JPG
星野珈琲などカフェで見かける厚焼きホットケーキ!星野珈琲はスフレですかね?ま、デブ的には甘くてフワフワしてればジャンルは同じなんで。
レンジでチンで感動のフワフワ感です!ファディには他にもたくさん冷凍ホットケーキがありますが、厚焼きはコレだけなのでよく見てくださいね。
ファディのカフェでもいただけますよ〜〜

お役立ちはこれ
IMG_5875.JPG
料理に添えるのはもちろん、朝食にも。パンにケチャップ塗り、ポテサラ塗り、玉ねぎをのせ、チーズをかけて焼くだけ。
簡単でお腹いっぱい。
珈琲にあいます。

IMG_5869.JPG
チキンボール、これも役立ちます。
食材がない時、肉がわりにしたりも。
揚げると美味しいです。
ミートソースやトマトソースとあわせてパスタに、野菜いためとあわせたり、野菜いためと煮てあんかけにしたり…シチューにいれると存在感がすごいです。

IMG_5870.JPG
IMG_5872.JPG
IMG_5871.JPG
春は弁当を作る機会が多いので助けられてます。料理苦手、朝が苦手なんです
外食したいけど、外にでるのもダルい時、これらをさっと用意してサラダと綺麗に盛ればレストランで出てくる味になりますw
業務用なんで当然ちゃ当然…。
要は盛り付けと皿なんでしょうね。
ファディにいくと、あの店のあの味に出会えちゃったりします=(^.^)=

IMG_5874.JPG
キューピーのレトルトは嫌いなんですが、これは美味しかった!っていうかどこかの店で食べた味…( ̄▽ ̄)

毎日こんな食事だとヤバイですが、たまには手抜き食材に頼らないと仕事続かないですよね〜〜育児で死にそうなママさんにもオススメ=(^.^)=
ファディは国産かどうか、きちんと表示してるので安心してかえると思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。