アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月04日

ソニアの成長日記その2

どうもソニアの成長日記その2です


やろうと思えばサクサクプレイ可能なだけあって
早くもソニアは20歳になりました


あぁ早いよ…
現在の姿がこちら
20150404_042932.png


さすが20歳になっただけあってかなり大人っぽくなりましたが
なんだか寂しくなってきました
愛娘の成長がこんなに早いなんて・゜・(つД`)・゜・


幼くて可愛い姿の期間が短かったな
とか思ってみたりWW


20150401_012723.png
↑初期がこの姿ですよ


なんだか愛情度を上げる為に
タップしまくってますが
セリフも可愛いんですよ(*/□\*)
実際の娘とかいたらこうなるのかな
とか思っちゃうぐらいに
愛情がヤバイですWW


今後全て名前をソニアにしようかな?
しないですけどそれぐらい
愛情が半端ないですよ(。-∀-)


そして現在のソニアのステータスですが
腕力 59
知力 211
俊敏力 286
魅力 542
モラル 466
名声 1000
なんですよ\(^o^)/


ちなみに名声はMAXなので
これはもう立派なアイドルですよ
魅力あって名声があってモラルがあるとか
アイドルの鏡だよ絶対WW

ちなみに大会は最初以外は全て優勝記録更新中
なので名声がエンディングに
どうか関わってくるのか
楽しみですね

それではまた( ´∀`)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3501909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。