アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月02日

【シノマス】ウエディングロード

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m

さてハーフアニバーサリーイベント
開催されてますよ
6月だからかウエディング関係のイベントで
いつも通りのバッチ集めてアイテムゲット出来るのと
コンテニュー不可のイベント
こちらはシナリオが進むと敵が強くなり
月閃しかまだやってないですが
24話にしてすでにクリア出来る気がしない…
Newwaveの至ってはURほぼ持ってないから
絶望しかないんですが…
全部クリア出来た人は凄いですね


さて他にも人気投票とか始まりましたが
勿論自分は叢ちゃん1択ですよ…当然ですね(*´ω`*)
ウエディング姿の叢ちゃん可愛すぎて思わず

叢ちゃん結婚してくれ!!
って叫んでしまいそうです


またバージョンupした事により
親愛度をupする事により
サブカードをセット出来るのとようになったので
ガチャでSSRをたくさん引いても引き損をしなくなり
幸運値で秘伝忍法の威力もUPするようになったので
より幸運値が重要となりました(。-∀-)

とまぁ結構ゲームが奥深くなってきたのでは無いかと
思っておりますので
素材集めも頑張らないとですね
それではまた〜〜〜〜〜(m--)m

Screenshot_20180601-035537.png
初夜桜さんSSR(*´ω`*)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7729714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。