アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月04日

久しぶりに休みの日にお昼ご飯を食べた話

皆様お疲れ様です(*'ω'*)

自分は普段仕事がお休みの日はいつの間にか夜になるので
お昼ご飯を食べないので久しぶりにお昼ご飯を食べたのですが

愛知県小牧市にあります。
からあげ専門店
からあげ屋カラアゲさんの『からあげ弁当』を購入させてもらいました。
普段あまり食べないのでお弁当の写真を見た時は
あまりのボリュームに驚きを隠せませんでしたが


最悪少し残して小腹が空いた時にでも残りを食べれば良いか〜
とか考えていたのですが…
まぁ完食してしまいましたよね

味が複数ある中で塩コショウ味を選んだのですが
濃厚なからあげの味の中にコショウの味が染み込んでいるので
濃厚なのにコショウのさっぱり感もあり
次から次へと口に運んだ結果、気づけば完食してしまったのでした(*ノωノ)

お弁当だけで無く『からあげ』のみの販売もしているので
ご飯を抜いて食べたい時はからあげだけの購入でも出来るところは
からあげ専門店ならではですかね(*'▽')

ちなみに
住所は『愛知県小牧市横内85-2』になります。
気になった方はぜひ行ってみて欲しいです(*ノωノ)


他の味も気になるので
次回行った時は何の味にしようか今から楽しみです
それではまたm(__)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8943447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。