アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月22日

【シノマス】またまた新キャラ参乳!!

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m

さて新キャラの
巫神楽姉妹の
「蓮華」「華毘」「華風流」参乳となりますが
原作ゲームやってない自分には新鮮です

見た目では完全蓮華ちゃんですね
3姉妹ともなんと言うか個性的でビックリしましたが
蓮華ちゃん可愛いです
勿論ガチャ10連2回引きましたが出ませんでしたよ
バレンタイン以外でピックアップ時に引けてない気がするな
いつかゲット出来ると良いですね



ちなみに今回参乳の姉妹は覚醒も
させる事が出来るのでイベントのやり込みが
相当出来ますね( ・∇・)


Screenshot_20180522-235336.png

水着をゲット出来なかったので
セクシーメイドを着せてますww
まぁセクシーメイドじゃなくても
神楽忍衣装も充分セクシーなんですけどね
何となくセクシーメイド気に入ってたり
(叢ちゃんと斑鳩さんも使用中)


それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7687954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。