アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月19日

ここあの育成日記エンディングその先に

錬金術師のお父様方お疲れ様ですm(__)m
なんか今思ったのですが
この錬金術師とお父様の組合せ
某錬金術とホムンクルスが出てくる
鋼の漫画を連想してしまうのは自分だけですかね?


ここあも無事に育ちエンディングとなりました
そしてようやくエンディング2つめ\(^o^)/WW



俊敏力が高かったと
ずっと忍者の話をここあはしてたので
てっきり忍者エンドかと思いましたが






アサシンエンドでした
20150419_120127.png



想像できたエンドでしたけど……
忍者に期待してしまったではないか・゜・(つД`)・゜・
別に良いんですけどね…
けど20歳になっても
シュリケンとか言ってたし
もしかしたらもしかするかもって期待しちゃいますよね?
自分だけかな?WW


しかしアサシンの姿も可愛いので
衣装追加された時にアサシンとかあるかな?
ちょっと楽しみにします(゜∇^d)!!


さて次の娘は
クレアと名付けました
次は知力重視に育成予定なので
次のエンディングも楽しみにですね
研究者かな?司書とかかな?
今から楽しみです
司書だったら名前のイメージと
合うと個人的には思って選んだんですけどねWW


それではまた( ´∀`)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3562101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。