アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月20日

4月レイドオブリ戦

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

本日よりレイドオブリ戦スタートしました\(^o^)/
今回からは上級の上の超級が追加されたり
スペシャルレイドオブリが霊獣テンコから
合わせ鏡の二頭身般若になっていたりと
変化がありました


ちなみに攻略指南に超級は
ATK85万以上と書いてありましたWW
まだ15万なので無理ですね( ̄▽ ̄;)


さて早速少しやってみたのですが
2体目で般若登場WW
なんと言いますかインパクトが凄いですね
般若なのに2頭身しかないので
迫力があるのか無いのかよく分からないやつです


まだATKが某特選隊の隊長レベルしかないので
テンコ同様エリクサー2個使っちゃいましたが
全然問題ないです(゜∇^d)!!
むしろもっと会いたいです
前回テンコに1回しか会えなかったので
般若には3回は遭遇したいと思ってます


般若を1回撃破したお陰で
ポイントが5501ポイントありますので
スタートは良好です
引き続きイベント頑張りますo(`^´*)


それではまた( ´∀`)/~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




特典付 スクールガールストライカーズ エテルノ白書

新品価格
¥2,484から
(2015/4/20 13:21時点)





スクールガールストライカーズ Comic Channel (ガンガンコミックスONLINE)

新品価格
¥617から
(2015/4/20 13:22時点)





目覚まし時計は"音"から"光"の時代へ!3万円の最先端目覚まし時計が常識を変える!






パリの厳選したファッションを提供するセレクトショップ






posted by 零八 at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3566201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。