アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月03日

ファンキルでのエイプリルフール

昨日更新する予定でしたが
遅くなりました( ̄▽ ̄;)

ファンキルでのエイプリルフールネタは
公式ツイッターを見ている方はご存じだと
思いますが…異族のユニット化計画でしたWW


エイプリルフールネタって最初気づかなかったので
石集めないととか仕事中メチャ考えちゃったよ(;´д`)

戦型種普通に可愛いし欲しかったんですが・゜・(つД`)・゜・
ネタだとしって普通にショックでしたWW

色んなゲームをやってますが
エイプリルフールネタをしっかりと作ってる
所は遊び心が豊富と言いますか
今後も楽しませてくれそうみたいな期待感を
勝手に持ってしまいますWW


またツイッターネタですが
ロンギヌスちゃんの5万ツイート企画
昨日無事達成出来ましたね(*^o^)/\(^-^*)
陰ながら応援させていただいたので
非常に嬉しく思います(゜∇^d)!!


そしていつか公式HPで
ミッションクリアで私服姿のティルフィングが貰えると
書きましたがどうやら3つのクエストクリアで
3つとも入力すると貰えるみたいです


まだやってませんが
またティルフィングゲットしたら
勝手に報告させてもらいますWW


でんぱジャックの方々も順調に
ゲットしてるし今度は
恐がらずに暴走イベントに
トライしてみよう(。-∀-)


それではまた( ´∀`)/~~


【Amazon.co.jp限定】ファントム オブ キル SPECIAL DRAMA CD (アイテムダウンロードコード付)(オリジナルアナザージャケット付)

新品価格
¥2,916から
(2015/3/24 22:44時点)




でんぱーりーナイト(初回限定盤C)

新品価格
¥1,309から
(2015/3/24 22:46時点)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















2万円も安くLINEスタンプが作れる!!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3499664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。