アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月01日

みなみけ1話

今さらながら【みなみけ】のアニメを
見てます(。-∀-)

まぁ各期それぞれ何回かと
原作のマンガ見てたのでそれなりにわかりつつも
見てなかったのでちゃんと観ようと思い観てますが…

みなみけとの出会いは第一期アニメ始まって間もない頃
バイトの先輩の家で観たのが初めてですね(^ω^)

マンガも途中からだったので
マコちゃんの経緯やら何からわかないのも多いので
これからが楽しみです(^∇^)











一話目ですが
【みなみけ】原作の今日の5の2に近い雰囲気を
感じますね(。-∀-)

ちなみにですが【みなみけ】原作者の
桜場コハルさんですが今日の5の2で
知ってました(^∇^)
まぁ弟が原作のマンガを買ってきて
タイトル見たときは
ああこの子はロリ○ンなんじゃないかと
疑ってしまいましたが
彼には秘密です(;´д`)

チアキ役の茅原実里さんも
なんだか初々しい感じがしてその辺りも
ウキウキしながら観ていきますwww

それではまた( ´∀`)/~~


ネットで気軽にDVD・CDレンタル「ゲオ宅配レンタル」



【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com



マイナビエージェント
退職を上司に話す前に自分のキャリアプランを考えていますか?今回を最後の転職にしたいならマイナビエージェントへご登録を!専任のキャリアコンサルタントが転職活動をコーディネート。退職前に自分のキャリアプランを判断できるのが人材紹介会社を利用するメリットです!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 零八 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | みなみけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3236200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。