アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月21日

みなみけ6話

みなみけ6話見ました(^∇^)

チアキは相手のバカさ加減で顔の判別をしてるんですねWW
カナ100%で真っ黒てカナちゃんはしょうがないですけど
他のキャラもどんな風に見えているんですかね?
と言うわけで情報不足の為
マコちゃんはマコト君に見えないので有効だったんですね(。-∀-)
謎が解けてスッキリです(^ω^)


今回の先生と二宮くんは停電のせいで結果が
わからない状態で終わりましたが結局車に……
結果はいつかは出てくると思うので
今後の先生と二宮くんにも期待ですWWW

カナちゃんが着ていたTシャツがWWW
あるならちょっと欲しいかも

しかしバカな子って良いですよね
実際に似たようなバカな子がいるんですが
可愛くてしょうがないWWW
弟が出来たみたいでつい可愛がってしまいます(。-∀-)

実際に弟もいるんですが
可愛いんですよね〜もう20代なんで
近くに寄ってくる時はオイオイヽ(´o`;
って思ってしまうんですがそれでもやっぱり可愛いんですよ

兄弟がいる人で同じこと思う人いらっしゃるのかな?
兄弟で仲が良いの見てると本当に微笑ましので
良いですよね(^ω^)
姉妹でも仲が良いのを見るのは微笑ましくて良いので
そういう意味でもみなみけ
好きな作品ですよ(^ω^)
まぁまだ全部は見てないですがそれでも良い作品だと思います

次回7話もマコちゃん出るみたいですね
タイトル時に色んなキャラの色んな1面が見えると思うので期待です
それではまた( ´∀`)/~~


小嶋陽菜カラコン

期間限定送0即日



好きな美容を仕事にしたい!

そんなあなたに【スキンケアアドバイザー資格通信講座】


毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?















【このカテゴリーの最新記事】
posted by 零八 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | みなみけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3315617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。