アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

みなみけ8話

みなみけ8話見ました(^ω^)
今回タイトルがかの先輩のタイトルだけあって
保坂先輩メインの話でしたね


黙ってれば見れると言う評価だったのが
黙ってても見れなくなってしまった評価に
変わってしまった残念感www


イケメンなのに少し残念とか憎めないキャラですよね
保坂先輩の凄い所は物事を始めた次の日には
人並み以上に出来てる感じは凄いです
少し妄想と思い込みが激しいだけで
ベースのスペックはかなり高いですよね(。-∀-)


友達になってないからどう友達になるかの
妄想のはずがすでに超えてるし
自分は保坂先輩を応援しますWW


風船ガムの話も凄かったのが
風船IN風船みたいな風船ガム膨らませてる中で
風船ガム膨らますって事出来るんですかね?
ちょっと風船ガム買ってみようかな(´ω`)

そして次回予告までも
先輩ばかりなので次回予告の内容が
全く入ってこないΣ(-∀-;)
バレー部は保坂先輩いつし速水先輩いるし
楽しそうな部活ですよね
バレー部メンバーではアツコちゃんがお気に入りですけどWW


それではまた( ´∀`)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









なぜ、普通の主婦が月収100万円を得られたのか?

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!




EmiriaWiz

コレクターズ・オンラインストア






【このカテゴリーの最新記事】
posted by 零八 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | みなみけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3332921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。