アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年01月15日

白髪が増えた。

今日は娘はパパのとこ。のんびり自由な週末です笑顔

何をしようかと考えた時、真っ先に思いついたのが美容院。
年末に行きそびれていたので、かなりひどい状態で・・・
時間を気にしないでいいこんな日に行っておかないと、という事で予約しました。

最近・・・白髪が増えたんですよね。

円満な(?)離婚だったとはいえ、ストレスはやはりかかっていたようで、
去年の秋一気に増えました。(もしくは為替のストレス??(笑))

もともと白髪家系ですから、仕方のない事なのかもしれませんけどね。

うちの母なんて今真っ白です。

去年ついに染めるのを止める決心をしたみたいで、
みるみる真っ白になっていった母。

きっと染めて誤魔化してただけで、
かなり前からほとんど白髪だったんでしょうねびっくり

私もある程度の年齢が来たら、真っ白にしようと思っています。

綺麗な潔い白髪の年配女性って、素敵ですもんねキラキラ

真っ白な髪で、ゆったりしたアルマーニを着て、ターコイズのアクセサリーとか合わせて、
手にはエルメスのバーキン?(笑)

これが昔から思い描いていたのりたまの理想の年配女性のイメージです笑顔

でも・・・

とりあえず今日は綺麗に染めてきますウインク

行ってきまーすダッシュ


クローバー帰ってきたらコメントのお返事と為替記事をアップしますね^^クローバー

posted by のりたま at 08:29| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。