アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年07月13日

娘の恋

娘の初恋は、多分2歳の時。
近所に住む1つ上の男の子でした。

その子はとても優しくて、ルックスも今風で、親から見てもかっこいいな、と思える男の子男の子

さりげなく応援してたのですが、(笑)
その子が幼稚園に入って、会える機会が少なくなり、自然消滅ハート割れ

しばらく恋にご無沙汰だった娘ですが、また最近好きな人が出来たようです。

お相手は、体操の先生。

22歳なので18歳差だけど・・・  ・・・・大丈夫大丈夫OK

家でその先生の話をするときは、お目目がハートになりますラブ

体操教室で、何か一言言ってから跳び箱から飛び降りる、というのをやったのですが、
何でも叫んでいいよと言われていたのに、

「○○せんせい、だいすき〜〜〜!!」

と言って飛び降りた娘女の子




親に似たのか似ないのか、なかなか積極的なのでした笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、午前中〜はジリジリジリジリ小さく上がって、
どこで入ればいいの〜〜

という感じの相場でした。

こういう時はエネルギーが溜まって、
動き出したらどちらかに強く動き出す事が多いパターンなので、
抜けに注意してエントリーするのが基本ですが、

出かけるし、見てられない、という事で、

両建て戦法をしました。

ストップはしっかり入れて、
利は・・・欲張ってもいいのですが、そこは私ですから、薄利で(笑)


(NZドル15分足)

黄色丸で両建て開始、出かけてチャートから離れた時間に、
上下の線でそれぞれ指値リカクしましたOK

昨日、200日の移動平均線が強く機能していたので、それも載せてみました。

チャートの水色の線です。

こういう風にばしっと効いてる線を見つけると、楽しくなっちゃいますね笑顔


まだまだスッキリ動かない相場が続いていますね。

早くちゃんとした方向性が見えてくるといいのに。
posted by のりたま at 05:12| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。