アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年07月03日

嫁のりたまと、雇用統計

今日は主人の両親が我が家にやって来ます。

娘の早めの誕生日祝いと、
あと義父が入院をすることになったので、
その同意書を主人が書くためです。

メニューは、
天ぷらとお煮しめとお刺身と冷しゃぶサラダとちらし寿司。

これから頑張って作ります力こぶ

今日は嫁のりたま1日甲斐甲斐しく働いてみる1日になりそうです。

ご訪問&コメント、遅くなってごめんなさいクローバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は雇用統計の発表でした

6月失業率
予想 9.8%   結果 9.5%   前回 10.0% 改善

6月非農業部門雇用者数変化(前月比)
予想 −13万人   結果−12.5万人   前回 43.3万人 悪化

この結果がこちら


5分足が面白く出ていたので貼ってみました。

ローソクが上に出現!
と思ったらフリーフォールのように落ちました。
5分のローソクたった2本で、物凄い幅の動きです。

私は、試してみたいと思っていた、両建て保有をしました。

発表前のヨコヨコで、しっかりストップを入れて、利益は挟んで両建て。

発表の瞬間に、びっくりしてストップ外しちゃったのは良くなかったのですが、

結果、両ポジとも利益を出すことが出来ました。

指標時のトレードは、手を出さない方がいいのですが、
昨日はどうしてもやってみたかったので・・・。

これからこの方法を、ちょっとずつ練習していきたいと思っています。

昨日もまたまたツイッターで、賑やかに取り引きすることが出来て楽しかったです。

皆さんありがとうございました笑顔
posted by のりたま at 05:40| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。