アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年04月12日

母の日

もうすぐ母の日ですね。
みなさんはお母様に何を贈りますか?

私は良くエステをプレゼントしてました。
エステといっても施術者は私。
いいパックやら手持ちの機械やらを駆使して、しわ伸ばしコースとかなんとか。
娘が産まれる前は、時間も自由だったのでよくやってました。

産まれてからは、時間もままならないので、
娘の顔を見せに行ってご飯を一緒に食べるくらい、しかしてませんウインク

でも、
思えば私ももはや母ですから。

将来娘からプレゼントされると嬉しい物は何か、考えてみました。
そりゃもちろん、娘が考えてくれたものなら何でも嬉しいけど、
こんなの、結構楽しいかも知れません。

母の日素敵な母娘フォトキャンペーンby株式会社オプシス


親子でプロのヘアメイクを受け、大変身。
プロのカメラマンに撮ってもらうのです。

ヘアメイク、スタイリング、上半身撮影12カット、モニターチェック、キャビネ1枚
お値段18900円ナリ。

この辺だと日比谷にあるから、撮影代を娘が持ってくれたら、
帰りは銀座ですんごい美味しいものをご馳走しちゃおうかなドキドキ大
ついでに何か買ってあげちゃいそう・・・。

そんな日が来るのは20年くらい先でしょうが、
今からなにかとっても楽しくなってきてしまいました。

とりあえず今年は・・・
似顔絵くらいくれるかしらドキドキ小






プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。