アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月01日

ヒリヒリ

PCに向かう時間が長いのか、
ちょうど当たるデスクの角が悪いのか、
のりたま、1年くらい手のここが常にヒリヒリ痛いんです。



ふかふかのハンドレスト付きのマウスパッドを買って使ったりもしましたが、
所詮化繊の物が殆どなので、一向に改善されず、
ガーゼかタオルを引くことで、今はとりあえずしのいでいます。


誰かオーガニックコットンのハンドレスト付きマウスパッドでも作ってくれないかしら悲しい

結構切実な悩みです。

クローバークローバークローバー

昨日は主人が早く帰ってきました。
娘から
「ママのドリアが食べたーい」
とリクエストを受けていたので、すっかりその気で居たのですが、
主人から
「ドリアはちょっと・・・ お刺身にして」
と言われ・・・・落ち込み

今更娘は譲らないし、でも切った刺身だけ出しとくわけにも行かないし、ということで、
変な献立になりました。


みんな勝手な事言って。

ファミレスのりたまかい  ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

こぱんださんの所で見て早速作った手作りごま豆腐(作れるんですねぇ)だけが、
私のすさんだ心を癒してくれたのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。

思い切り上がらない思い切り下がらない相場(at底値圏)が続いていますね。

昨日はチャンスは結構あったんですが、
タイミングを逃したり、気が乗らなかったりで、
ノートレードで終了しました。

寝てる間にまた下がるだろうと思っていたら、
案の定下がっていたので、
早朝60.60でキウイロングエントリー。

いつもの10pips狙いとは別のポジです。

この子は下がっても耐えて守ってみせますよ〜力こぶ

本当はガツンと大陰線が出てからの方がいいんでしょうけどね汗
posted by のりたま at 05:24| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。