アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年06月16日

キッズカメラ

来月半ば過ぎ、娘は3歳の誕生日を迎えます。
お祝い事の大好きな私は、そろそろ誕生日に向けて準備を始めています。

誕生会には誰を呼ぶか、何を作るか、
当日はどんな演出をするか、どんな思い出を作ってあげるか。
そんな事を考え始めると、もう止まりません。

毎日、思いついたことをせっせとメモに書き留めていますよ。

忘れちゃならないのがプレゼント。

去年までは、娘も何が欲しいか言わなかったので、
有無を言わさず(言えず)、親が決めてきました。

ちなみに1歳の誕生日には、ベビーリング。
2歳の誕生日にはキッズ用の机と椅子、が私たちからのプレゼントでした。

さて今年は、娘ついに意思表明音量

カメラです。


最近デジカメで写真を撮ることが増えてきて、なかなか上手に撮るのですが、
何しろ2歳児の事。
落としたりしますからね。
恐ろしいですよね。

これなら、落としても大丈夫なんです。
階段落ちをさせたって平気。
水に落としても平気。

撮った写真をUSBケーブルでPCに取り込むこともできます。

難点は、電源が単4電池(4本)であることと、ストラップが付いていないこと。
電池の点は、エネループを使うことで解決。


ストラップは、なんとか可愛く自作する予定です。

娘に見せたら、ハートを鷲づかみしたようで、
お買い上げ決定。
到着を待つばかりです。

さて、娘の誕生日まで隠しておけるか、それが問題ですね笑顔



posted by のりたま at 07:30| ムスメ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。