アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月07日

google

https://fanblogs.jp/norinorimaki/archive/51/0
1A980BEA-B6BB-4D14-A645-34BF299DDF8A.jpeg
グーグルはCIA、イルミナティの傘下企業。

公開日: 2020/02/01 : 陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件, IT
グーグルもCIA、イルミナティの傘下企業だと言われています。



グーグルクロームのロゴマークはイルミナティのシンボルでヨハネの黙示録に出てくる獣の数字「666」を表しています。







グーグルのロゴマークもイルミナティの6を表しています。











グーグルホーム画面にもヨハネの黙示録に出てくる獣の数字でイルミナティのシンボルである「666」が隠されています。



Gメイルのロゴマークはフリーメイソンのエプロンと全く同じです。











フリーメイソンのエプロンは「創世記」においてアダムが性器をイチジクの葉で隠したことに由来しています。



創世記とはユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖典で聖書の元となった書物です。



写本が現存しておりモーセが著述したとされています。



グーグルプレイのロゴマークはイルミナティが堕天使ルシファーを視覚的に召喚するために使用される「ルシファー・シジル」と瓜二つです。











ルシファー・シジルは16世紀イタリアの魔導書である「真正奥義書」にイルミナティが堕天使ルシファーを視覚的に召喚するために使用されると紹介されています。



グーグル翻訳でPEPEPEと書くと「イスラエルの人々を崇拝しろ」と出ます。







ロックスターのデヴィッド・ボウイは死ぬ直前「グーグルはイルミナティ、イルミナティはグーグル」という言葉を遺していました。

中国を作って育てたのは誰か️

https://ameblo.jp/norinori311311311/entry-12745108259.html
FFA2FA27-5665-422A-8827-7C7E2AB5E865.jpeg
中国を作って、育てたのは誰か?
この側面を見ると、中国は世界を一新
するための悪役レスラーであり・・
スケープゴート(生贄)説が見える
そう、昔一世を風靡したブレイザーブ
ロディがわかりやすい反則攻撃をして
プロレスを盛り上げるイメージだ
ドナルドトランプは、ディープステー
トと中国共産党を敵と設定していたが
双方の親分を辿ると一緒だからだ
プロレスも同じで、正義役も悪役もギ
ャラが出ている大元は同じなのだ
なので、中国とは世界を一新、つまり
グレートリセットのために愛国心を煽
り、対立混乱を激化させるスケープゴ
ート(生贄)役では?

そう、世界経済の崩壊
グレートリセットのための生贄
役として中国を利用する
・・ということが見えてくる
話を戻すが、中国共産党を育てたのは
建国後はソ連、ニクソン訪問後はキッ
シンジャーが担当してロックフェラー
やロスチャイルドが関わった
そして、この中国を肥え太らせ、大き
く育てたのはだれなのか?
ゴールドマンサックス、元ジョージソ
ロスのパートナージムロジャース
そして、一帯一路戦略のシナリオを作
ったのはだれか?
マッキンゼーのコンサルタント達だ
そして、マッキンゼーの裏はキャボッ
ト家だ
キャボット家と言えば、アメリカ合衆
国の政治、軍事に大きな影響力を持っ
ている
共和党の福音派、ネオコンも
キャボット家の持ち物である
元を辿ると、キャボット家の系列が
中国を肥え太らせ、大国へと育てた
のだ
その中国が米国と対立している構図は
プロレスだと見ておく方がいいだろう
と我々は考えている
そう、支配統治の原則である「分断統
治」を実行するためのわかりやすい歓
善懲悪ストーリー
対立構造をつくるためのスケープ
ゴートが中国と見ることもできる
繰り返すが、アメリカも中国も大元
は同じなのだ




















マリリンモンローは口封じ

https://daiwaryu1121.com/post-22971/

3EA3B28E-4E30-4499-B238-449698F8066D.jpeg

マリリンモンローはケネディ大統領からディープステイトの闇を聞いていたためにCIAに口封じで殺されたか。

公開日: 2019/08/15 : 社会, 陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件
アメリカの大人気女優だったマリリンモンローは1962年8月5日ロサンゼルス郊外のブレントウッドにある自宅で全裸で死亡しているのをメイドさんに発見されます。



死因は睡眠薬の大量服用による急性バルビツール中毒によるものとされていますが実際は自殺と見せかけてCIAに口封じで暗殺されたというのが有力です。



マリリンモンローはFOX映画やミュージカルへの復帰も決まっていました。



元夫のロバートスラッツアーは彼女が自殺するとは考えられないと語っています。



マリリンモンローの自宅からケネディ大統領から聞いていた秘密事項をメモした赤い日記帳が消えていました。



CIAはマリリンモンローに関してのモンローファイルというものを作成していて現在もそのほとんどを機密解除していません。



公開されている機密文書には「マリリンモンローは危険な女だ。国家を脅かす秘密情報を知っている。」と書かれています。



マリリンモンローはおそらくケネディ大統領からCIAや国防総省の行う世界中での数々の謀略、麻薬の卸、臓器売買、児童売春などを聞かされていたのだと思います。



いわゆるディープステイトの闇を知ったのだと思います。



それを赤い日記帳に書き留めていたためにCIAに口封じで殺されたのだと思います。



マリリンモンローの死んだ翌年ケネディ大統領もCIAにより暗殺されています。

https://daiwaryu1121.com/post-22256/



ケネディ大統領とジャクリーン夫人の長男のケネディジュニアさんも飛行機事故で死んでいます。




















過当競争による「美容室」の倒産が過去最多


https://daiwaryu1121.com/post-17492/
565560BF-6998-46A1-8F54-5389B89565C6.jpeg
過当競争により「美容室」の倒産が過去10年で最多に迫る勢い(東京商工リサーチ)

公開日: 2018/12/10 : 女性, 社会, 経営, 経済, 美容・健康・青汁, 美容整形・脱毛, 美容院・ヘアサロン, 若者
過当競争により「美容室」の倒産が過去10年で最多に迫る勢い(東京商工リサーチ)

http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20181210_02.html







美容院の倒産は過半数が個人経営で従業員5人未満が全体の9割を占めているそうです。



負債5000万未満の倒産が73件と中小・零細の美容院が8割以上となっています。



負債10億円以上の大型倒産はなく、平均負債は3300万円でした。



原因の9割は過当競争によるものだそうです。



地区別では1位が近畿の33件、2位が関東の22件でした。



美容室は、開業での店舗建物、設備・備品などの設備投資が比較的小さいことから、新規参入が比較的容易なため、オーバーストア(店舗過剰)を招きやすい体質があると指摘されているそうです。



厚労省の衛生行政報告書によると美容室(美容所)数は2008年度に22万1394施設だったが、2017年度は24万7578施設に達し、この10年で2万6184施設(11.8%)増加しています。



大手7社の国内コンビニ店舗数が5万5564店(日本フランチャイズチェーン協会調べ、2018年10月時点)と比べて約4.5倍に相当し、その多さが実感できます。



また、従業美容師数も、2008年度の44万3944人から、2017年度は52万3543人にのぼり、この10年で7万9599人(17.9%)も増加しています。



美容室・美容院市場は、このオーバーストアを背景に、クーポン割引、ポイントカード等の多用などによる過当競争が厳しさを増し、ここへきて経営体力を消耗して息切れする事業者が多くなっているとみられます。



美容室経営者では、経営上の問題として「客数の減少」と「客単価の低下」を上位に挙げています。



特に、「客数の減少」は深刻で、地方を中心に人口減少に加え、年に数回しか利用しない客層が拡大していることが影響しているようです。



また、「客単価の低下」は、「1000円カット」などの低価格サービスや値引きキャンペーン、低価格店の増加で、過当競争に拍車がかかっています。



さらに、集客方法でもチラシ広告など紙媒体から、検索・予約が可能な集客サイトへの掲載が目立つようになってきました。



これは店舗周辺の固定客で成り立った営業方法が年々、難しくなってきていることを示しています。



美容室関係者の間では、今後、業界は小規模事業者の減少を横目に見ながら、低価格美容サロンチェーンと高級志向のサービスを提供するサロンに二極化が進むとの予測が強まっています。



いずれにしても当面、消費者(利用客)が価格と質(技量、満足感)を求める動きは強まるとみられ、オーバーストアの中で業界内の淘汰は避けられないとみられています。



美容院は本当に至る所にありますね。



こんなにあってよくやっていけてるなと思っていましたが、やっぱりどんどん倒産していっているんですね。



いまは地方は人口減少や高齢化が著しいので美容業界だけでなくあらゆる商売が難しくなっていっていますよね。



近畿が倒産件数が1位というのも、関西経済の深刻な不振を見ているとわかりますね。



やはり残っていくのは値段が高くても技術がある店というのは納得ですね。



多少高くてもやはり上手い美容師に切ってほしいというのはみんなに共通したことだと思いますね。



個人的にはチェーンの美容院よりも個人経営の長年経営している美容室の方が技術が上手い気がしますね。




















GHQは寿司屋を滅ぼそうとしてた。

369B6CE6-CB01-48A7-8741-541BC84E02A3.jpeg

GHQは日本の寿司を滅ぼそうとしていた。

公開日: 2020/10/10 : 陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件
GHQは占領後に日本の寿司も滅ぼそうとしていました。



GHQは占領後の昭和22年(1947年)に飲食営業緊急措置令を出し外食を禁止します。







これにより多くの寿司店が廃業を余儀なくされてしまいます。



なんとか寿司屋を続けたいと立ち上がったのが寿司職人の八木輝昌さんでした。



八木さんは持参米鮨委託加工を思いつきます。



家から配給で配布された米を持参してもらい、鮨を持ち帰りで握るというやり方を東京都知事に提案して認めさせたのです。



寿司はもともとは酢飯の上に魚の切り身を載せて箱に入れて押して食べる「押し寿司」というものが江戸時代から主流でした。







そこから握り寿司ができたので江戸時代から終戦までの握り寿司は手のひらサイズの大きいものでした。











それが終戦後に持参米委託加工でみんな配給の米1合を持ってきて、それを8貫と巻きずし2貫にしていたので、現在の小さな握り寿司になったそうです。



(参照やりすぎ都市伝説2020春。)




















三浦春馬さんと神田沙也加さんに関わる数字1040

https://daiwaryu1121.com/post-52859/
873FD355-9B7F-4DAD-B428-0097D49BB5BD.jpeg


38B84207-B368-4838-99D3-19A525F880E7.jpegD0320DE2-45B0-47FB-8B79-A9EBEA84FA6D.jpeg6DE38F57-75D0-41E5-BEFD-B8292468A11C.jpeg20388B21-643F-4215-A449-7B6C6878DADF.pngA9B382A3-91EA-45C5-8451-681B5C371715.png
イルミナティが神田沙也加さんと三浦春馬さんの事件で共通して出してきたキーワード1410の意味はマルコによる福音書14章10節か。

公開日: 2021/12/27 : モデル・芸能, ヤクザ・マフィア, ヤンキー・半グレ, 陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件
イルミナティが神田沙也加さんと三浦春馬さんの事件で共通して出してきたキーワード1410の意味はマルコによる福音書14章10節「ユダの裏切り」だと思います。



イルミナティは傘下のNHKに神田沙也加さんの死亡速報記事を三浦春馬さんの死亡時刻と同じ14時10分に出してきていました。

https://daiwaryu1121.com/post-52736/



新約聖書「マルコによる福音書」の14章10節は「ユダの裏切り」になります。



「ときに12人のひとりイスカリオテのユダはイエスを祭司長に引き渡そうとして彼らのところにいった。」とあります。



これはつまり神田沙也加さん、三浦春馬さん、竹内結子さん、窪寺昭さん、芦名星さんなどがイルミナティ側に楯突いたということを言っているのだと思います。



具体的には神田沙也加さんと三浦春馬さんが共演されていたAAAのチャリティーのことだと考えられます。

















ごぼうの党の党首がにほんはあと20ヶ月しかないと…



ごぼうの党の党首の奥野さん「日本はあと20か月で終わる」

公開日: 2022/07/26 : 政治, 陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件
ごぼうの党の党首の奥野さんが「日本はあと20か月で終わる」と言っていました。



その次の選挙はもう来ないそうです。



https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1551068914180030464?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1551068914180030464%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fdaiwaryu1121.com%2Fpost-61318%2F










199式アファメーション最高ですよ。


ABE5D73E-3355-4B99-8DA9-600788F9C630.jpeg
本気でやったらできそう️
3ヶ月集中️

199式成功メソッド️


ここ2年くらい毎日遊んでいるのに毎月300万円くらいの収入があります。
これが私が潜在意識を使って叶えた一番大きなことかな。

今の生活は4年くらい前にノートや未来日記に書いていたことそのものであることに
気づきました。(書いたことなど忘れてました)

こんな何のとりえもない私にもできたのだからみなさんにもできますよ。
お金を手に入れる方法は無限にあるので、お金に対する常識や枠さえはずせれば
比較的簡単なジャンルだと思います。



(ノートには未来日記のように叶った状態の一日の行動を書いて、今月の収入は400万円でした。と書いて最後に幸せと感謝の書きました。書いたのは1回のみです)

他の人がお金に対してどんな信念を持っていようが、
自分でお金に対して定義を自由にして、それを信念とすれば
それが自分にとっての法則として機能します。

私は、お金は好きなことをしていれば勝手に入ってくるもの、
毎日何をしてようが年収3000万以上入ってくるのが当然、
資で3000万とかでもいいですし、
好きなことしながら、遊んでいながら3000万とかでもいいです。
定義したら、潜在意識に信念として植えつくまで毎日しつこくアファメーションなどをします。

「お金というのは好きなことをしてれば勝手に入ってくるもんなんですよ」
「私は遊んでいて年収3000万が当然の人間なんだ、3000万が相応しいんだ」
「私は遊んでいてもお金持ちになる運命なんだ」
「また今月も通帳に500万振り込まれてたよ・・・誰が振り込んでくれるんだろう?」

ポストに入ってたマンションのチラシを見て
「たった3000万?何これ安すぎ。一つ買っておくかな〜」とかわざと大げさに言ったり。
「俺は毎日遊んでいて年収3000万稼いでいる男なんだ」
と胸を張ってアピールしながら街を歩いたり。
などこの他にも何十種類ものことを、何かに没頭している時間以外は
とにかく潜在意識が根負けするまでしつこくやりました。

そのうち今の収入に違和感を感じたり、叶ってないのが不思議に感じてきます。
そうすれば自分に一番合った方法でお金が入ってくると思います。




それから潜在意識の中身を逆転させるために
自己啓発系の本やネットの文章を毎日繰り返し読むこともしていました。
アファをしながら読むというのがとてもいいです。
自己啓発系の本を読んでいる時ってポジティブな気持ちになりますよね。
だからそういう時にアファをするとすんなり入ります。
目標などをアファしつつ、良いことが書いてある部分があったら、
例えば「あなたが望みさえすればお金は無限に流れ込んできます」と書いてあったら、
それに同意するように「そうなんだよ!お金は勝手に入ってきて当然なんだよ!」
と感情を込めていいます。

否定的なものを書き換えるためにとにかくアファメーションと
自己啓発系の本を何度も読むことを続けました。CDを聞き続けるのもいいですね。

>それから、アファをされて どのくらいの期間で叶ったのですか?
1〜2年の間だと思います。
繰り返しおこなっているうちに潜在意識の中がポジティブなものが多くなって、
確信の度合いが増えるにつれて今の生活に近づいていきました。


5 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:40:51
私は超マイナス思考のネガティブ人間だったので、
潜在意識の中身を逆転させるのがものすごく大変でした。

私の知り合いに、私の10倍以上の年収と資産を、自分はほとんど何もしないで数年で作り、
他のすごい願望もいろいろ叶えて、毎日好きなことだけをして暮らしている
潜在意識の達人のような人もいます。

ほんと制限はない、制限を決めてるのは自分なんだなあと思います。

私も本当は彼のようになりたいのですが、まだなれてないのは
まだまだ無意識の制限があるからだと思います。

私がもっとも影響を受けてもっとも多く読んでいる本はバシャールです。
他の自己啓発本と違って制限された同じ人間が書いた本ではないので(チャネリング本)
説得力があって本当に心に響き、読むと毎回心が自由になります。
目からウロコの教えが山ほどあります。

お金を稼ぐためにすることが「仕事」ならば、
ここ2年で1日8時間労働換算で30日くらいしかしていません。





潜在意識の中身が逆転するまで>>3で書いたことなどを
できれば起きているときは常にという勢いで繰り返しやってください。

中身が既に好きなことをしながら自分の目標額を
稼いでいる人間そのものになるまで繰り返しやってください。

ると本気で思い込んでいました。

ある日、街で昔のバイト先の同僚にばったり会いました。
「今何してるの?」と聞かれて「毎日好きなことをしてるだけ」と答えました。
「じゃあお金とかどうしてるの?」と聞かれたので
「何もしてなくても毎月300万入ってくるけど?」と平気で答えていました。

だってそうじゃないですか。
稼いでないなんていったらそれこそウソじゃないですか。
だって私は誰がなんと言おうと年収3000万稼いでいる人間なんですよ?
だから稼いでいないなんて発言など出てくるはずがないのです。

それくらい毎日真剣に取り組んでいました。

自分は好きなことをして年収3000万を稼いでいるんだと本気で思い込んでいると
潜在意識は自動的にそれを引き寄せてようとします。

あることに興味が湧いたり、あることが無性にやりたくなります。



ぜひ読んでみてくださいね








A8ネットでアフェリエイト始めませんか?
日記を書きながらお小遣い稼ぎましょう️





災害時や車中泊にも最適️



石原慎太郎は統一教会とオオム真理教と親密な関係

AB512C3F-B878-469B-886E-174F98E6E2A6.jpeg
1.石原慎太郎は、浜田幸一『ハマコーの非常事態宣言』の中で、山口敏夫と共にオウム真理教への資金提供を行っていたと書かれていた。



2.石原慎太郎は、統一教会と霊友会に支持され、オウムは統一教会信者の早川により武装化された(実質乗っ取られた)。



統一教会と霊友会はイルミナティが創設したイルミナティの下部機関です。



3.石原慎太郎の弟裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫。



4.石原慎太郎の圧力でオウム真理教は宗教法人になった。



5.オウムの麻原は、「石原慎太郎が日本のリーダにふさわしい」と言っていた。



6.オウム元幹部は、クーデター成功の暁には石原慎太郎氏を首相に想定していたと証言



7.石原4男、延啓氏はオウムの準幹部(官房長官副秘書官)だったが、第7サティアンで”救出”され、保護、その後暫くの間、高尾病院に強制入院させられていた。



8.麻原が瞑想していた座の後ろにあった曼荼羅は画家である四男延啓の作である。



9.石原慎太郎は、検察当局との「司法取引」により、公職即ち国会議員を辞職。不問に付したのが当時の野中広務国家公安委員長



10.石原慎太郎が尖閣買うと発表したヘリテージ財団は統一協会の文鮮明から資金提供








あなたも是非a8ネットでアフェリエイトはじめましょう
日記を書きながらお小遣い稼ぎましょう









暑い時は失敗あせあせ(飛び散る汗)🥵サッパリ冷や汁

17C7C845-B2F3-4CBB-954D-49502DF52014.jpeg
今朝は、暑い日でもさっぱり頂ける
宮崎県など各地域で
食べられている郷土料理の
冷や汁をご紹介します〜´ 3`°) ♬︎*.:*




作り方はとっても簡単!
すり鉢ですった鯵と味噌と胡麻を
フライパンで焼いて出汁と合わせ
薬味を加えてごはんにかけるだけ^^*



これなら食欲がなくても食べられます♡
冷たく冷やすと一層美味しく
頂けます♡♡



大丸2︎材料(3人分)大丸2
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

きゅうり...1/2本
木綿豆腐...1/2丁(150g)
みょうが...1個
青じそ...3枚
白いりごま...大さじ2杯
鯵の開き(一夜干し)...1枚
味噌...大さじ2杯
出汁...2cup(400ml)
ごはん...茶碗3杯分
塩...少々










PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる!
アフィリエイトサービスはA8.net
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HQMP7+9Z0EK2+0K+ZT81F
あなたもアフェリエイトをa8ネットで始めましょう
日記を書きながらお小遣い稼ぎましょう

体温は37℃で快復物質がでる️

https://ameblo.jp/goodmoon51/entry-12637216399.html

EA31AEB9-3EE8-44E3-8A20-D699F5F369ED.jpeg昔の体温計は37°が赤文字でした顔1(うれしいカオ)

健康のバロメーターだった️

体温が37度ちょうどになると、白血球から水素が発生し、インフルエンザウィルスや病原菌を殺す物質を作すことが、「大阪大学医学系研究科グループ」が世界で初めて発見したのだそうです。

これって凄いですよね️

体温が1度上がると免疫力が5〜6倍アップ右矢印2️する、そして、39.3度になるとガン細胞は死滅する!


これは同時に体内が水素ガスで満たされると、自然に免疫力と体温が上がることを意味しています。

いよいよ、水素が病気を治す(癒す)時代がやって来ました顔1(うれしいカオ)

薬、抗生物質がいらなくなる

良質な水素ガスに興味がある方はご相談ください!goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯 08014440018

凄い情報です、この動画をご覧ください!
下矢印1
https://youtu.be/L0drPczgyPU







アフェリエイト始めませんか️
意外と出来るようになります。
初めて1週間経たないんですけど、初めて売れました。
嬉しい、あなたも無料で試してみよう




神社本庁は統一教会の下部組織、ビックリ

https://ameblo.jp/norinori311311311/entry-12756894781.html

7AB21BF6-2A33-4EF1-9CB5-4AC0B8C2A8EA.jpeg

神道政治連盟や神社本庁は統一教会の下部機関。

公開日: 2022/08/02 : 政治, 陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件
神道政治連盟や神社本庁の方が統一教会よりも上だと言っている人がいましたが、それはないと思います。



そもそも神道自体がイルミナティによって作られたものなのです。



そのイルミナティは戦後、日本を統治する上で戦勝国側の韓国、台湾、中国を代理人にして日本を統治させるという政策が取りました。



このことからも統一教会の下に神道政治連盟、神社本庁であることがわかります。



神道、神社本庁は英米に敗北した側なのに、その神道、神社本庁を上に置くはずがないと思います。



また神道政治連盟や神社本庁は朝堂院さんにボロカスに言われていました。



朝堂院さんは神道政治連盟や神社本庁は統一教会の下部機関だと言っていました。



このことから日本会議の中のヒエラルキーは統一教会がトップで、その下に神社本庁であることがわかります。






















北海道の大病院の院長さんがコロナは打つな

https://ameblo.jp/norinori311311311/entry-12757102263.html

おおきな木ホームクリニック さんより
18BF857F-37A2-487F-A682-330D6414DFDE.jpeg0B1B0E72-40C4-424D-A573-F219E4487E42.jpeg

すごいことが起きました!
2022年8月2日
ビッグニュースです!


… なんと北海道内ではとても有名なビッグな医療法人の理事長が、
・ワクチンそのものに欠陥がある。
・オミクロン株には現在のワクチンはほとんど効果ない。
・職員や家族にも接種しない。
と書いた複数枚にわたる資料を作成し、患者さんやご家族に配布しているとのこと。

道内では誰が聞いても知っているビッグなところです。
職員数1,000名以上の規模です。



名前を出したいくらいウズウズしているのですけど、勝手なことして迷惑かけても良くないので、今のところ匿名とさせていただきます。
匿名でも書くかどうか悩んだのですが、北海道有志医師の会代表の藤沢先生をはじめとした先生方が、この理事長先生に連絡を取ってくれ、
確固たる信念を持って資料を作成したとお聞きし、今回ご紹介させていただくこととしました。

自分みたいな一開業医が言うのとは違って、巨大医療法人の理事長先生が資料まで作成して反対するなんてスゴイ爆発力です。

3回目接種までしてしまっており、正直今さら感は否めませんが、それでもすごく勇気のいることだと思います。
しかし、資料には「なぜ3回目まで打ってしまったか」についてもちゃんと誠実に書かれているのです。
「ふむふむ」という感じでちっともいやらしさを感じない。

ワクチン接種しといて反対派に回ったどこかの開業医や看護師とはぜんぜん違います。
国のせいにしたり、人から頼まれただとか、自分がしたおこないを人のせいにしている。
医療って取り返しのつかないことにもなりかねないのですから、人のせいにするのは言語道断。
自分が手を下したことには間違いないのですからね。
変な言い訳しない方がよっぽどマシです。

ここの理事長先生は全国的な規模の会の役員でもあり、それなのに自分一人の名前でワクチン反対・中止の資料を配布するなんて本当にすごすぎます。

相当な覚悟があったのでしょう。
本当に確固たる信念があったのでしょう。

間違ったことを間違ったと言える、そして患者さんや職員・家族の健康を心から思っている本物の医師だと思いました。

自分みたいに最初から反対していたよりも、3回目接種してから反対をハッキリと表明する方がかなり大変です。
自分だったらわざわざ資料まで作って、「もう打ちません」みたいにわざわざ表明しません。
特にこんな巨大な組織の理事長であったら。

普通なら巨大な組織の理事長だったら、経営としてはワクチン接種しまくった方が良いのです。
メディアや自称専門家に影響を受け、打ちたい打ちたいという人が今でも多くいるんですから。




























MIZUKIの今日のごはん️

E551FDC1-49C6-4B5B-B9BF-D41664A44FE5.jpegDB749BD6-7D07-441A-9E80-D87FA79C60FB.jpeg

材料(2人分)

豚肩ロース薄切り肉150g
かぼちゃ200g(正味160g)
玉ねぎ1/4個
●醤油大さじ1
●酒大さじ1
●みりん大さじ1
●酢大さじ1
●砂糖大さじ1/2
●片栗粉小さじ1/2
塩こしょう少々
サラダ油・ごま各適量
作り方

豚肉は大きければ食べやすい大きさに切り、塩こしょうを振る。かぼちゃは8mm厚さに切り、長さを半分にする。玉ねぎは薄切りにする。●は合わせておく。

14B9C343-DA3E-422B-B15A-454DA86B56BE.jpeg
フライパンにサラダ油大さじ1/2を中火で熱し、かぼちゃを両面焼き、火が通ったら取り出す。

71E323C0-17A7-4408-BEAA-DF18492D0F3B.jpeg
フライパンにサラダ油大さじ1/2を足し、豚肉と玉ねぎを炒める。火が通ったら2を戻し入れ、●を加えて煮からめ、仕上げにごまを振る。

80B36EFC-3449-443F-82EA-0A175D76080E.jpeg

Point・かぼちゃはやわらかくなりすぎないように焼いておきます。
・合わせ調味料はよく混ぜ合わせてから加えてください。

4E88BF3F-5332-4DF3-BB44-622EAD753D7C.jpeg

Point・かぼちゃはやわらかくなりすぎないように焼いておきます。
・合わせ調味料はよく混ぜ合わせてから加えてください。

82545F42-F687-4480-AAA8-6F2207A71B9D.jpegこの季節限定のらでぃっしゅぼーやのおためしセットを見てみる









橋本龍太郎暗殺された。

https://daiwaryu1121.com/post-25384/
EDC0F082-4922-459B-95F2-CAB88509E42B.jpeg

橋本龍太郎総理は日歯連闇献金事件でCIAに潰されて病死と見せかけて殺された。

公開日: 2019/11/02 : 最終更新日:2020/11/17 陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件
橋本龍太郎総理はCIAに日歯連で潰されて殺されてしまいました。



橋本龍太郎総理は1997年6月23日のコロンビア大学での講演会でアメリカ側に毎年大量に買わされている米国債を売りたい衝動に駆られますと言ったことが、CIAを激怒させてしまいました。



これは1985年のプラザ合意から続くアメリカの貿易赤字解消のための円高ドル安政策のためにドル円が260円から85円にもなる円高になっていたことが背景にありました。



これ以降日本はGDPが3分の1に減少し、深刻な長期不況に陥ってしまっていたのです。



橋本龍太郎総理の発言を受けてニューヨークダウは192ドル下落するブラックマンデー以来の急落をします。



アメリカ側は日本に対して「もしアメリカ国債を売るようなことがあれば日本がアメリカに対しての宣戦布告とみなす!」と脅しました。



ちなみに同じくアメリカ国債を売ろうとしてCIAに殺されたのが自民党の中川昭一さんです。

https://daiwaryu1121.com/post-20636/



また橋本龍太郎総理は自民党の創政会、経世会、平成研究会という田中角栄、竹下登の派閥の流れを汲んでいて親中派の議員でした。



これもアメリカを怒らせた理由でした。



その後CIAに目をつけられた橋本龍太郎総理はCIAから中国人スパイを送り込まれたり、2001年の日歯連の闇献金事件で潰しにかかられたりしました。



さらに2002年ごろですが六本木、西麻布界隈では六本木に来ていた橋本龍太郎総理の娘がCIA傘下の半グレ集団に襲われたという話が回っていました。



真偽のほどはわかりませんが、六本木、西麻布の多くの人がこの話をしていました。



中国人スパイ報道も日歯連闇献金事件もすべてCIAが仕組んだでっちあげの冤罪事件でした。



それをCIA傘下のメディアを使って橋本龍太郎総理が悪いように印象操作しただけでした。



最終的には2006年にCIAに病死と見せかけられて殺されてしまいました。



表向きの死因は腸管虚血となっていますが原因不明というのが本当だそうです。



CIA職員のスノーデンが暴露しているようにCIAはガンや脳卒中、心筋梗塞など病死と見せかけて殺すことは簡単にできます。



ベネズエラのチャベスもこのやり方で葬り去っています。






ハイビスカス災害、電力不足があっても安心️




キッシンジャーがワクチンを使って人工削減する必要がある

https://daiwaryu1121.com/post-61153/

24D0A91B-B64C-4CF0-9098-24CF75F7EA26.jpeg

キッシンジャー「戦争やワクチンや飢饉を使って人口を削減する必要がある」

公開日: 2022/07/23 : 最終更新日:2022/07/31 政治, 社会, 福祉, 陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件
1978年のビルダーバーグ会議でキッシンジャーは戦争やワクチンや飢饉を使って人口を削減する必要があると言っていました。

 

そして1980年にアメリカのジョージア州に世界の人口を5億人まで減らすというジョージアガイドストーンという石碑が建てられました。

 

「人口削減」というのは陰謀論でもなんでもなく実際に支配層によって行われていることなのです。













キッシンジャーがワクチンを使って人工削減する必要がある

https://daiwaryu1121.com/post-61153/

24D0A91B-B64C-4CF0-9098-24CF75F7EA26.jpeg

キッシンジャー「戦争やワクチンや飢饉を使って人口を削減する必要がある」

公開日: 2022/07/23 : 最終更新日:2022/07/31 政治, 社会, 福祉, 陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件
1978年のビルダーバーグ会議でキッシンジャーは戦争やワクチンや飢饉を使って人口を削減する必要があると言っていました。

 

そして1980年にアメリカのジョージア州に世界の人口を5億人まで減らすというジョージアガイドストーンという石碑が建てられました。

 

「人口削減」というのは陰謀論でもなんでもなく実際に支配層によって行われていることなのです。













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。