アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年08月07日

体温は37℃で快復物質がでる️

https://ameblo.jp/goodmoon51/entry-12637216399.html

EA31AEB9-3EE8-44E3-8A20-D699F5F369ED.jpeg昔の体温計は37°が赤文字でした顔1(うれしいカオ)

健康のバロメーターだった️

体温が37度ちょうどになると、白血球から水素が発生し、インフルエンザウィルスや病原菌を殺す物質を作すことが、「大阪大学医学系研究科グループ」が世界で初めて発見したのだそうです。

これって凄いですよね️

体温が1度上がると免疫力が5〜6倍アップ右矢印2️する、そして、39.3度になるとガン細胞は死滅する!


これは同時に体内が水素ガスで満たされると、自然に免疫力と体温が上がることを意味しています。

いよいよ、水素が病気を治す(癒す)時代がやって来ました顔1(うれしいカオ)

薬、抗生物質がいらなくなる

良質な水素ガスに興味がある方はご相談ください!goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯 08014440018

凄い情報です、この動画をご覧ください!
下矢印1
https://youtu.be/L0drPczgyPU







アフェリエイト始めませんか️
意外と出来るようになります。
初めて1週間経たないんですけど、初めて売れました。
嬉しい、あなたも無料で試してみよう




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11534611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。