アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鯛焼きラーメンを食らう

この日は3月12日(火)

我が子が産まれてちょうど1ヶ月の日ですが、町から出る医療費助成の手続きには「保険証を持って出生より1ヶ月以内に来てください」との事。

前週金曜日にやっと保険証が届いたので慌てて休暇の申請をして、町役場へ行ったのでした。

用が済んだらもらった証書を持って妻実家へ届けに行くのですが、この日は暖かかったので久しぶりにスカブ号で移動してみました。

泉区まで行くのですが、そこで行ってみたい店がありましてちょっとワクワク動物ランドサルペンギン

鯛焼きラーメンだってw

結構有名らしいんですが僕は知りませんでして、ヤフートップに載っていた方のブログを見て興味をそそられたのでした笑顔

お断りしておきますが、あんこ&ラーメンなどというゲテモノメニューはありません。

仮にあっても断固として食べる事は拒否しますw




たいやき本舗藤屋 仙台泉店
宮城県仙台市泉区市名坂字町42-2
Tel 022-372-3471
    >>次へ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。