アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いわきつながりでもう1丁

〜つながりという訳でもう一丁!

去年11月のある日、お昼を食べに行こうと思い立ちまして。

妻は実家に行ってるし一人でドコ行こうか。

ちょっと走りも兼ねてレストランかつらまで行ってみるかな、とも思ったのですがどうせならまだライダーズピットでも行った事のないところへ。

そしてスカブ号を手放してなくなってしまった、バイクに貼る「RISE↑福島」ステッカーをもう一度3種類集めるために、残る浜通りの店へ行ってみよう、と。
(中通りと会津を(σ・∀・)σゲッツしたのはまた別の話で)

そうするとかなりの距離走る事になるのですが・・・

結局行ったのは



ダイニングカフェ RUN
福島県いわき市東田町塩田3-19
Tel 0246-62-2728


ここの方、見る限り何だかバイクより車の方が好きそうじゃない?

デカいアメ車が置いてある。

ミニカー登録の、スクーターを改造したトライクも置いてありましたが・・・

しかしさすが「RUN」、乗り物にはこだわりあり?





この日思い立って出発したのが12時半、着いたのが14時45分・・・

東北道〜磐越道〜常磐道をひた走り。ああ遠回り遠回り。

そこまでするか自分。

早く常磐道全線開通しねえかなぁ〜





この時間はピザ、デザート、ドリンクのみの営業という事です。



そしてバイクで来店という事で、RISE↑福島特製ステッカーとカラビナいただきました。

よし、これでステッカーは3色コンプ。

ああ腹減った、何ピザにすっか。





注文はミックスピザ(900円)。

せっかくなので他のメニューも見てみよう。

























夜はバーのようなメニューですね。



カウンターからもそれを窺う事ができます。





この店のライダー特典のランチドリンク(ウーロン茶)をいただきながら店内観察です。



木でできた落ち着きのある店内。

椅子がテーブルごとに違うのはこだわりかな?





10分ほどでピザ登場。



美味ぁ〜い(*´Д`)

耳のカリカリ具合ととろ〜りチーズがグッド。

トマトソースと具のバランスもよく美味しかったです。

ピザの感想だけなのが残念になるくらい美味しかったです。
(大事な事なので2回・・・)

できれば夜メニューも試してみたいな、と思いました。





暖かければテラス席でいただくのもいいですね〜



バイバ〜イヽ( ・∀・)ノ

テラスの下、キジトラ。ウチのと似てるなー




ダイニングカフェ ランパスタ / 植田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






せっかく高速代かけていわきまで来たんでもう少し寄ってきましょ。



小名浜美食ホテル
福島県いわき市小名浜辰巳町43-9
Tel 0246-54-3409

何を求めてここに来たか。

ふとこんなご当地グルメがあったのを思い出して、急ぎスマホで検索しまして。



そのご当地グルメとは









かじって失礼m(_ _)m

魚肉だけにちょっと白っぽいね。

魚っぽい食感はあるものの、よくメンチっぽく作ってあるなと感じました。

美味しかったですよ。



でもけっこう大ぶりとはいえこの値段はちょっと高いかな。

マグロメンチの方も気になったんですが、既にお腹いっぱいで食べられませんでした。

通販もやってるようなので気になる方はどうぞ。



奥の物販コーナー。





ご当地ヒロイン?

マスクの下気になるわ〜

お船ちゃんですか?



カジキポロシャツ。

イカすわぁ〜



さて午後4時、寒くなってきたから帰りましょ。


ヽ( ・∀・)ノ






いわき市のコレクション追加で( ̄ー ̄)


















レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ps.ところでいわき市といえばブロ友のイトゥーさん、ずっかりブログ更新されていませんがお元気なのかな。


トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ななパパさん

放置で申し訳m(_ _)m

やっぱり全部見えるより少しミステリアスな方がそそるものありますよね。
チラリズムの論理みたいな(*´Д`)

ピザ美味かったですよ〜
でも宅配のとは違って生地が薄くてパリパリ食感なのです。
酒にはこっちの方が合いそうな気がしました。
norikko|2015年01月29日(Thu) 22:18
なんですかねあのカジキウーマンは??

妙にそそるんですけど...

でも今の私は飲んでる最中なので

あのピザが食べたくて仕方がないです...

ピザーラお届け!.....

して貰おうかしら....

ななパパ|2015年01月24日(Sat) 01:11
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。