アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1週間ほど過ぎましたが

ちょっとこの頃体調がアレでなかなか更新に至らず〜多分過度のストレスでバッド(下向き矢印)

そんなさなか先週12日、norikkoジュニア氏(1)が・・・











そう、”(1)”

初めての誕生日を迎えましたかわいい

ささやかですが家族でお祝いをしました。



母手作りのごちそう〜



そして大人はお膳を。

町民御用達のはたはた謹製。





さて!最初の誕生日メインイベント。

この辺の風習では1歳の誕生日には子供に一升餅 in the リュック を背負わせて歩かせるのです。

普通は重くて歩けずに泣き出すのですが(泣かなきゃ泣くまでやる)ー

9ヶ月辺りから普通に歩き始め、今では毎日ドタバタ走り回ってるウチの子はついに泣く事はありませんでしたw

バランス取れなくてやはり転ぶのですが、その度に「う”〜〜〜〜〜ん!!!!」といううなり声とともに自力で立ち上がるのです。

いや〜驚いた(^_^;)





ケーキも母お手製。

ぢっと見つめる目。

手には大好物のいちご。





プレゼントをもらい、興奮してなかなか寝ようとしない誕生日の夜なのでした。

まあ普段からあまり寝ない子なんですけど(´・ω・)

・・・寝てくれ〜

おめでとうわーい(嬉しい顔)



本日は親バカの提供でお送りしましたm(__)m


ヽ( ・∀・)ノ























人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ps.ソチオリンピック、カーリング女子日本vsスウェーデン戦を見ながら書いてます。

頑張れカーリング娘。小笠原(小野寺)選手!

チーム青森の頃から彼女のファンです黒ハート
タグ:子供 誕生日

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

イトゥーさん

ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
ホント、月日の経つのは早いもので。

自分の子供がいる風景なんて以前は想像もつかなかったけど、やっぱり親バカになってしまいます(^_^;)
まずは出会いの場、ですね!
norikko|2014年02月20日(Thu) 08:00
早いですね、もう1歳ですか!
おめでとうございます(*^^*)

こうして拝見すると、やっぱり我が子は世界一可愛いんですよね〜(^^)
私も欲しいなぁ・・・いやその前段階を何とかしないと(^^;
イトゥー|2014年02月19日(Wed) 22:48
ななパパさん

ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
毎日見てるとそうでも無いんですが、やっぱり1年での成長は大きいですね。
何とか今のところ無事に育っていて安心です〜
norikko|2014年02月19日(Wed) 17:17
おめでとうございます!

いつの間にか随分大きくなられましたね〜。
順調にスクスク育っていらっしゃってなによりです。
ななパパ|2014年02月19日(Wed) 07:57
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。