アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年の夏も喜多方ラーメン&温泉ツーリング(6)福島で軽く暴挙(完)

こなさん、みんばんは〜((c)スネークマンショー

各地で雪が積もっておりますがお元気でしょうか。

ウチでは先日10ヶ月過ぎたチビ助が、いないいないばぁ〜とバイバイ〜を覚えたところです。

それを見るたびにニヤニヤしてるバカ親がちょっと久々の更新をしてみます。



微温湯温泉を出て福島市内に来たのですが、特にドコに食べに行くという当てもない。

という訳で以前出張の帰りに寄ったココにまた来てみました。



拉麺屋 駅前本店
福島県福島市栄町12−29 グリーンタウン栄町1F
Tel 024-521-8701

朝ラー食ったのにまたラーメン屋?

昼メニューはどんなんでしょ。



つけ麺はあまり食べようと思った事がない。



昼はさすがにラーメンを避けると・・・チャーハン&焼ギョーザ十個

ラーメン屋でラーメンを頼まない。軽く暴挙ですよねw
(時系列的にメチャクチャですがコレより前の出来事なのでした)



頼んだらいつもの店内観察を。



シュートボクシングはあまり分からないけど未奈ちゃん可愛いなぁラブ

そういえば国体記念体育館はずいぶん前に、今は亡き破壊王の試合見に行ったっけ。

さらに言えば福島国体があった年はちょうど福島に来た年で、国体のために福島にお出でになった両陛下のお出迎えに出たっけな。

余談。



それ以外は前回と変わる所ないですね。昼だけに明るいくらいで。





待つこと数分でチャーハンが来ました。



間もなく焼ギョーザも来ました。



中華の腕を見るにはチャーハンが最適と聞いた事があります。

ちゃんとご飯はパラパラとしていて真面目に作ってあるのが分かります。

味付けもちょうどいいですよ、旨い。

焼ギョーザはちょっと具は少なめだけど、いいお味。

皮の具合や焼きもいい感じOK



スープも届きました。

汁物は欲しいところですよね〜

まぁこちらは特に語るほどでは・・



美味しかった、ご馳走様。

拉麺屋なのにラーメン以外も美味しかったというちょっとめっけモノのオチでした。

店を出て午後3時過ぎ、朝から出かけた事もあってこの後はさっさと帰ったのでした。


ヽ( ・∀・)ノ


拉麺屋 駅前本店ラーメン / 福島駅曽根田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5









いないいないばぁ〜
(あれで隠れてるつもりらしいよ)























レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ななパパさん

そうなんですけどね〜
店名があまりにストレートなのと、麺以外の主食メニューがちょっと貧弱だったので、ラーメン注文して欲しいんだろうなと思っていたものですから。
でも料理人の腕がうかがえるチャーハンで安心しました。

子育てなんて僕は普段会社に行ってるからそんなにしてないんですが、とにかく1秒たりともじっとしていないのと寝ないのが大変ですね。

写真を見るだけで自然と顔がニヤついて、首を左に傾けそうになります。
まだまだこれからです、親としては。
norikko|2013年12月18日(Wed) 12:24
ラーメン店であえてチャーハン…
これはこれで有りではないでしょうか?
店主さんにとってはどのメニューも
自分が苦労をして生み出した
可愛い子供のような存在に違いありませんので
どのメニューも分け隔てなく愛でてあげましょう。

指の追いかけ、初哺乳瓶
背中叩きゲップ、沐浴
寝返り、掴まり立ち
子育てって本当に色々な初めてがあって
喜怒哀楽の激しい世界です…

そしていつの間にか親の目線で物を見る…
小さいものを見るとみんな自分の子供に見えてくる…
異常に涙脆くなる等の副作用が出て来ます。

ななパパ|2013年12月17日(Tue) 04:05
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。